【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【サマンサタバサ 三宮OPA 店】

2016.10.20 21:00




皆様、こんばんは


今日も1日お疲れ様ですE6A1E6ED


10月に入り気温はまだ暖かいですが
もうすっかり秋モードですよね?E729



その中であの人気バッグ
秋バージョンをご紹介致しますE6EC



photoView

¥35.000+税



サマンサタバサで大人気の

レディーアゼルが秋バッグとなって


登場致しましたE726E727



ゴートの型押しを施した

高級感ある素材なので
持つだけでトレンドを先取り
出来ちゃうバッグなんですよE710


photoView


70'sの要素である
タッセルチャーム
取り外し可能なので気分に合わせて


付けるのも良いですよねE717


是非合わせにいらして下さいE721


サマンサタバサ三宮OPA店
078-291-2011

♡open 10:00
♡close 21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.20 13:30



皆様、こんにちは


いつもサマンサタバサ三宮OPA
Blogにお越し頂き有難うございますE6A2E6ED



あの大人気シリーズ


エムシュシュから、、、


ベロア素材



が登場致しましたE6F9



photoView
小サイズ ¥23.000+税


表面が毛羽立った滑らかな
素材のベロア素材E6ECE6ED


光の当たり方で様々な
色合いを演出してくれますよE717



Blackのカラーは上品な
大人ladyに変えてくれるカラーE710


photoView
大サイズ ¥28.000+税


鮮やかなピンクでもエレガントに
お持ち頂ける、、、

ベロアエムシュシュ



是非、見にいらして下さいE6EC


サマンサタバサ三宮OPA店
078-291-2011

♡open 10:00
♡close 21:00



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.19 23:50



皆様、こんばんは



いつもサマンサタバサ三宮OPA
Blogにお越し頂き有難うございますE6EC



サマンサタバサ

ファーバッグはチェックして
頂けましたか?E6ED



photoView
¥23.000+税


女の子にとっては
たまんないバッグ間違いないシリーズE6EC



ベルト付きファーバッグ
今注目のオシャレバッグE6F9



今期トレンドのファーバッグ
小物で女性らしさを取り入れますよE729



ずーっと触りたくなる
ファーバッグ是非ご自身の
お気に入りバッグを見つけて下さいE717



是非チェックしてみてくださいE755

サマンサタバサ三宮OPA店
078-291-2011

♡open 10:00
♡close 21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.18 23:50




皆様、こんばんは


いつもサマンサタバサ三宮OPA
Blogにお越し頂き有難うございますE6A1E6ED



本日は、、、



お問い合わせが殺到していた


ベルト付きトートバッグ


をご紹介致しますE6F9



photoView
小サイズ ¥33.000+税



カッチリとしたフォルムですが
ベルトが付いている事で


カジュアルスタイルにお持ち
頂ける秋の新作バッグE747



photoView
大サイズ ¥38.000+税


シルエットの美しさプラス
型崩れがおきにくいので

安心してお持ち頂けますE721E727


そして中まで魅力、、、♡



photoView



中を開けると今期トレンドの
グラフィカルパターンですE710


物を出し入れする時も何だか
気分が上がりますよね?E6EC



是非、見にいらして下さいねE6F6



サマンサタバサ三宮OPA店
078-291-2011

♡open 10:00
♡close 21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.17 23:50




皆様、こんばんは



いつもサマンサタバサ三宮OPA
Blogにお越し頂き有難うございますE6A1E6ED



夜はこの秋注目の、、、


バケツ型バッグをご紹介致しますE6EC



photoView
¥23.000+税


いつものバッグと少し違った
バケツ型が今期トレンドバッグE6EF


キレイめスタイルに合わせて
頂くとオシャレ感がグーンッと
UPするんですE729E727



photoView


短めのショルダーも付いているので
その日の気分で付け替えが出来ますE6F9



丸みのあるシルエットは
品の良さと演出してくれますよE721


是非、見にいらして下さいねE6EC


サマンサタバサ三宮OPA店
078-291-2011

♡open 10:00
♡close 21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.17 12:30




皆様、こんにちは



いつもサマンサタバサ三宮OPA
Blogにお越し頂き有難うございますE6A1E6ED




ファーシリーズからついに、、、



レザー×ファーが登場ですE6EC




ファー レディーアゼル



photoView
¥33.000+税



今までと少し違った高級感ある
ファーバッグE729E727



キャメルのカラーは落ち着いた印象
上品さもあるんですよE6EF



photoView

ファーチャーム ¥5.000+税

ファーバッグにファーチャーム
付けて頂くコーディネートも
雰囲気が変わり素敵ですよねE6F9


毎日、触りたくなるファーバッグ


是非、見にいらして下さいねE6ED



サマンサタバサ三宮OPA店
078-291-2011

♡open 10:00
♡close 21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.15 23:50




皆様、こんばんは



いつもサマンサタバサ三宮OPA
Blogにお越し頂き有難うございますE6A2E6ED


夜は、、、


Samantha Thavasa Petit Choice

から三宮OPA限定シリーズをご紹介E6EC





photoView


大人気シリーズリボンモチーフに
揺れるチャームが魅力的なお財布E717



実はリボンの真ん中は、、、



photoView


お花がトッピングされているんですE6F6


持っているだけで気分
上がっちゃいますよね?E6ED



そして、、、


こちらのピンクのカラーは

三宮OPA店でしかGET
出来ないんですよE726E6ED



是非
Samantha Thavasa Petit Choice 三宮OPA店

へ見にいらして下さいねE6ED


サマンサタバサ三宮OPA店
078-291-2011

♡open 10:00
♡close 21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.15 17:20




皆様、こんにちは


いつもサマンサタバサ三宮OPA
Blogにお越し頂き有難うございますE6A2E6ED



本日はハリスツイードシリーズ



後、、、1点しかない


すごくレアなバッグをご紹介致しますE6EC




ハリスツイード ソフティーマイン



photoView
¥30.000+税


口もとのクタッと感が今年の
トレンド感らしくお持ち頂けますE727


また、カラーではピンクメインになって
いるので少し柔らかい印象を
演出する事が出来るんですE6EF


こちらのピンクのカラーが
ハリスツイードシリーズの中で


1番人気になっておりますので
是非見にいらして下さいねE6F9


サマンサタバサ三宮OPA店
078-291-2011

♡open 10:00
♡close 21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.14 23:50



皆様、こんばんは


いつもサマンサタバサ三宮OPA
Blogにお越し頂き有難うございますE6A1E6ED


本日ご紹介させて頂くのは、、、


ハリスツイードシリーズの中でも

1番人気のデザイン



ハリスツイード サマンサマイン




photoView
¥30.000+税


こちらのカラーはCMカラー
なっているので1番人気のカラーですE6ECE6EC


モノトーンコーデと合わして頂くと
よりツイードのデザインが

とてもキレイに映えますよねE72AE727



ハリスツイードシリーズを
持ちたいけど難しそうと言う方でも

こちらのデザインですと
とっても合わせやすいんですよE726E6F6


A4サイズもスッポリ
入れて頂ける大きさですので


お荷物が多い方にもオススメですE6F9



是非、見にいらして下さいE729E6EF


サマンサタバサ三宮OPA店
078-291-2011

♡open 10:00
♡close 21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.14 23:10



皆様、こんばんは


いつもサマンサタバサ三宮OPA
Blogにお越し頂き有難うございますE6A1E6ED



そんな夜は今注目の、、、


ドゥローブファーシリーズを

ご紹介致しますE6ED



photoView

¥25.000+税


ファー ルイーザ


持ち手の切り替えやラグジュアリー

パーツ使いが適度なデザインの
アクセントになっているバッグE6EC



photoView

ショルダーにした時も持ち手

寝かせて頂けるので、より綺麗
見せて頂けますE717


そして、、、


バッグの中は仕切りがあるので
綺麗に収納して頂けるんですE710


バッグの中も綺麗だと

気分が上がりますよねE72AE727


是非、お越し下さいねE6EC


サマンサタバサ三宮OPA店
078-291-2011

♡open 10:00
♡close 21:00


Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter