【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【サマンサタバサ ルミネ大宮店】

2017.03.08 23:07


皆様、こんばんはE68DE68D

ルミネな気分にお越し下さった皆様有難うございましたE753E6F6

ルミネな気分は終わってしまいましたが、E748春の新作アイテムE748は続々と入荷しておりますE702

そこで本日は爽やかなシリーズからこちらをご紹介致しますE6EFE6EF

photoView 大 ¥28,000+tax
サマンサマインから綿素材のストライプ柄が登場しましたE726E6ED

持ち手は、レザーを使用しているのでカジュアルになりすぎずおしゃれにお持ち頂けますE702E702

そしてそして何と言っても注目すべき所はこちらE704E704E704

photoView
キュートなE745フルーツE745のコインケース付きE726

ネイビーアップルE6EC

見ているだけでも可愛くて癒されますE6EC

カラーは2色E6FA
photoView 小 ¥24,000+tax
ライトブルーの方は、ネイビーとはまた違った雰囲気で大人可愛くお持ち頂けますよE6F6

ライトブルーレモンE6EC

どちらのカラーにするか迷っちゃいますよねE72AE6FF

春は可愛いバッグが沢山E6EFE6EF

是非、いつもとは違ったバッグに挑戦してみてはいかがでしょうかE729

明日も皆様のご来店をお待ちしておりますE6FA

きょんきょんE74F

E742SHOPE742
サマンサタバサ ルミネ大宮店
埼玉県さいたま市大宮区錦町630番地 ルミネ2 2F
048-631-1077
営業時間 10:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter