【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス 札幌ステラプレイス店】

2014.05.24 12:00


皆様こんにちはE68D
本日ブログ担当のゆいぽんです(^_^)☆

5月も残りわずかですね!
徐々に夏も近づいてきてなんだか気持ちはるんるんです(๑′ᴗ‵๑)E6F6
そんな私は最近風邪をひいてしまいましたE642E700
やはり手洗いうがいは必須ですねE6F4E6DC

さて!今回ご紹介させていただく商品はこちらですE704

photoView

子供から大人まで愛され続けている大人気のキティちゃんシリーズをご紹介致しますE63E

キティちゃんが誕生してから今年で40周年なんです!!びっくりですよね!!

photoView

E68Dprice
*長財布 ¥12,500+税
*ラウンドジップ長財布 ¥12,000+税
*キーケース ¥7,500+税
*マルチパスケース ¥7,000+税
*チャーム ¥3,500+税
*ポーチ ¥10,000+税
*チェーン付スマホポーチ(デジカメなども) ¥9,500+税

E68Dcolor
レッド、ネイビー

photoView

二色どちらも可愛いですよね\(^o^)/

40周年を記念致しまして、キティちゃんが40年間世界中の人たちからもらった「たくさんの愛」への「ありがとう」というお返しの意味がこめられております。
また、世界へ発信するメッセージとして、「ありがとう」と相手を想う気持ちと「ぎゅっ」と抱きしめる心のふれあいを表現しております。

ドット柄のデザインもとてもキュートな仕上がりですE6ECE6EC
そして!!キティちゃんとテディベアがハグした限定アートもとてつもなく可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))E68DE68D

ポーチの裏側には、ポケットティッシュを入れることができます!!使い勝手の良さも抜群ですE726E727

photoView

皆様も愛らしいキティちゃんシリーズを、是非一度店頭でご覧下さい\(^o^)/

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE72AE6EFE6EF



住所:北海道札幌市中央区北五条西2-3 札幌ステラプレイスセンター B1F
TEL:011-209-5510
営業時間:10:00~21:00









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 12:30

皆様こんにちはE6F0E6EF
最近ジメジメする日が多く毎日髪が
湿気でボンバーになるのを抑えるのに
必死なおさきですE6F8

そんなちょっぴり憂鬱な私が見るたび
一気に憂鬱な気持ちが吹っ飛ぶくらい
素敵なアイテムを紹介させていただきますE6EDE6ED

それがこちら、、、
android_photo
私が持っているバッグ実はなんとあの
エビちゃんこと蛯原友里さん
とコラボレーションしたバッグなんですE726E6F5E6F5
android_photo
ロゴプレートが入っていない分
すごくシンプルな仕上がりのバッグになっており
どんなお洋服にも合わせやすいですよE6EF
サイズも大、小とあり
大サイズは、見た目は少し小さく見えるかも知れませんが
このように
android_photo
A4サイズのアイテムがスッポリ中に入り
ファスナーではなくマグネットで止めるだけなので
お仕事の書類をファスナーで噛んで
グシャグシャになる心配もないですし
何よりバッグの中が非常に整理整頓しやすく
何がどこにあるか見やすいんですE72AE6F5E6FA
やっぱり女子力を上げるには、
見た目だけではなくバッグの中まできれいでいたいですよねE6F6
小さいサイズにはショルダーがついてきますE704
バッグ自体がシンプルなのでそのまま
持つのもいいんですが、
シンプルだからこそいろんなバッグチャームも合わせやすく
E6FAワンランク上のオシャレE6FAを楽しめますE6EF
ネイビーのバッグについているリボンの形にしたスカーフがついていると
またバッグの雰囲気も変わりますよね(≧∇≦)E6FF

是非一度店頭で蛯原さんとのコラボバッグと、
バッグにつけれるチャームやスカーフを見にご来店下さいE742
お待ちしております(*´ω`*)E6FAE6FA

おさきでしたE6F8

COLOR(小サイズ、大サイズ共に)
ネイビー、ホワイト、ピンク

price
小サイズ¥33,000+税
大サイズ¥35,000+税
バッグについてるスカーフ¥3,000+税

サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョ イス 札幌ステラプレイス店 住所:北海道札幌市中央区北五条2-3札幌ステラプ レイスセンターB1F TEL:011-209-5510 営業時間:10:00~21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 01:02

皆さん、こんにちはE6ECE6FA
さみ姉ですE6A2E6ED

最近、大好きなりえてぃんとお買い物に行き、りえてぃんにお洋服を選んでもらっちゃいましたE6A2E6EC
デート服や女子会服等で、女性は大変ですよねE728E706
そんなデート服にもピッタリなバッグを本日ご紹介させて頂きますE6ECE6ECE6EC

photoView

本日は、フレッシュパワーが溢れ出てる可愛い2人、あっしゅとえりりんに混じって、さみ姉登場しちゃいましたE753E6F6

こちらの新作バッグはトレンドでもある、デニム素材で、より夏らしい印象になりますよねっE72AE6EDE6FA
オシャレな女性にピッタリなバッグですE6F5E6FA

こんなバッグを持ってデートに行きたくなりますねE6ECE6FA
大好きな彼にもオシャレで素敵だなと思って頂けそうですねE753E6ED

photoView

クールビューティーえりりんのようなコーディネートにはグレーで合わせたら、トレンド感あり大人の女性を演出が出来て素敵ですねっE726E6FA

オシャレ大好きな可愛いあっしゅにはデニムの王道色のブルーを合わせたら、今年らしさが出て、オシャレで可愛いですねE72AE6F6

ガーリーな格好にハマってる、さみ姉は赤みのあるピンクで合わせたら、より女性らしさが出ますねE721E6FA

そして、こちらのバッグの良い所が、なんと中の機能も充実しているんですE726E6FA

photoView

A4サイズ対応バッグで大きめなポーチや長財布、ペットボトルもすっぽりと入る女性に嬉しいバッグなんですE6ECE6ECE6EC

そして、サイズ感も大き過ぎないのでON/OFFにもピッタリなバッグとなっておりますE6A2E6ECE6EC

photoView

カラー:水色、インディゴ、グレー、ピンク
プライス:¥22,000+税

宜しければ是非お店に見にいらして下さいE6A2E6EDE6FA
スタッフ一同、愛をこめて全力でご紹介させて頂きますE6ECE6FA

さみ姉でしたE6A2E6F9

サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス 札幌ステラプレイス店

住所:北海道札幌市中央区北五条西2-3札幌ステラプレイスセンター B1F
TEL:011-209-5510
営業時間:10:00~21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 11:52

皆様、こんにちはE63EまつですE6F0

いつも、サマンサタバサデラックスサマンサタバサプチチョイス札幌ステラプレイス店の
ブログをご覧頂き有難うございますっE68D

本日ご紹介させて頂くBagはこちらですE6FB

940dbb57c02757c4ccf2d7bccb8d1ff6e0459dc9.jpg

上品に持てる大人キレイめキャンバスBagE6FA

キャンバス生地はビンテージ加工が施されており、
綺麗めスムースの革を合わせた持ち手や正面のカギモチーフなど
リッチな気分でお持ち頂けるBagですE6F6

0f58f5cfd54b6bde36c5becfb4bd086bca0da95b.jpg

■Price:¥31,000+tax

■Color:ブラック、ベージュ、グレージュ

8faa6ff1d77ad574dcb0ca4628539c0df201c5c1.jpg

荷物を整理しやすい3層式のデザインで中央部分はファスナーが付き
サイドにはA4・雑誌もすっぽりと入り
容量たっぷりでお仕事にも荷物が多い時にもとってもおすすめですE6FA

de5991a0b7042ebbf8cb4185051018ac2df5743b.jpg


2bb4ea3155fa9aac980d421b9b02f767c1946c9c.jpg

是非、店頭でご覧になってくださいE6A1E68D
皆様のご来店心よりお待ち致しておりますE6ED





サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス 札幌ステラプレイス店

住所:北海道札幌市中央区北五条西2-3札幌ステラプレイスセンター B1F
TEL:011-209-5510
営業時間:10:00~21:00

 

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.21 11:32

皆さんこんにちわ!E6EC
フジえもんです(´・Д・)」E746
もうすぐで5月も終わってしまいますねE733
時が経つのは早いです…(*^o^*)E6FA

今回は皆のアイドル…
こちらのキャラクターの商品のご紹介です☻

363175ee416959991fbd5ef0b20c72d49ce78603.jpg

キキ&ララシリーズですE6FA

か…可愛すぎますE726E6ED
キキララちゃんは永遠のアイドルですね*\(^o^)/*
まずはお財布からご紹介致しますE74E**

e23ae879b8e1c9f48c93843212cc2e9680732cbb.jpg


絵柄が出ているバージョンのカラーは
ピンクとパープルの2色ですE748

皆さん絵柄綺麗に見えますか?E721
キキとララにユニコーン…
真ん中の星がまた目を引くデザインですE68D
絵柄のでかたが全て違うので自分のお気に入りの
一点を見つけてくださいE6EF

¥12,000+税(ラウンド財布)
¥12,500+税(かぶせ財布)
¥8,000+税(キーケース)

お次型押しバージョンです!

キキララちゃんがさりげなく型押しされており
ちょっと大人っぽいデザインですE6FA
真ん中のプレートがサマンサタバサプチチョイスの
ロゴも入っており可愛すぎますE6EC

¥13,500+税(ラウンド財布)
¥14,000(+税かぶせ財布)
¥9,000+税(キーケース)
¥8.500+税(パスケース)

お次はこちらですE684

d4d6337e28a2839dc01448929f81471c32181d13.jpg
¥8,500+税(ポーチ)
¥8,000+税(ミニポーチ)
¥3,000+税(ララチャーム&ユニコーン)
¥4,500+税(キーリング)
¥4.000+税(星チャーム)


b1d6a2271d08492857a4a4015921ad86eb18d855.jpg
えりりんとあっしゅが可愛く持ってくれてますE726
是非皆さん札幌ステラプレイス店まで見にいらっしゃって下さいE68D



サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス 札幌ステラプレイス店

住所:北海道札幌市中央区北五条西2-3札幌ステラプレイスセンター B1F
TEL:011-209-5510
営業時間:10:00~21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.20 01:51

皆様こんにちはE726E6EC

最近梅林公園に行ってきて梅E748を見ながら
梅アイスを食べてご機嫌のりえてぃんですE6F6


今回は私の大好きなディズニーコレクション
ミニーマウスE6ECシリーズのアイテムをご紹介致します\(^o^)/

やっぱりミニーちゃんって
可愛くてお洒落で永遠の憧れですよねE710E71B

トキメキが止まらないです~~~(*^_^*)


まず、ご紹介するのはミニーちゃんデザインのポーチE6FA8b6f1b963a2971b2f6d69cd617db0dc1bf14292b.jpg
(C)Disney

color:ネイビー、レッド、グレー
price:9,000円+税

可愛いすぎですE6ED
マチも広くたくさん入るので
お化粧ポーチにもぴったり!!
女の子の見方ですE6A2E684




次にご紹介するのはミニバッグですE682e973a43f7ae32ac9eff9f7b2a2f16249bb673a81.jpg
(C)Disney

color:ネイビー、レッド、グレー
price:11,500円+税

ミニーちゃんが大きく描かれているので
いつものコーディネートに可愛さをアップE6F9

サブバッグとしても活躍してくれるので
ランチバッグとしてもおすすめですE68D





次にご紹介するのはこちらですE743
c9082c3dfde3a5e73f63ca9dffd7f613822ec230.jpg
(c)Disney
color:レッド、ピンク、イエロー、ミントグリーン

かぶせ長財布:17,500円+税
ラウンド長財布:16,500円+税
キーケース:10,000円+税
パスケース:9,500円+税


エナメル素材でミニーちゃんの
ポップでキュートなイメージにぴったりですE72CE6EF
可愛いすぎて目が離せません!




小物の紹介の後は
チャームです★
8d7deef08b31a92890a0f37d5c5b3b48b5e57648.jpg

(c)Disney
price:各3,000円+税

なんと言っても!
いろいろなカラーのミニーちゃんが選べますので
是非自分だけのミニーちゃん見つけに来てください(^_-)-☆

ちなみに私りえてぃんは
この右上のピンクのミニーちゃんのチャームを
ゲットしておりますE6EC

「どれも可愛くて選べない!」
という方は私に「りえてぃん!」とお声がけ下さい。

笑顔でミニーちゃんへの思いと共に
あなただけのミニーちゃんを
一緒にお選び致します。





そして!!
ただいまサマンサタバサのメンバーズカードが
ポイント2倍キャンペーン中です。
*5月27日までです
83fa5b269667317a284c2235ba8289bb16cb2b1c.jpg


気になった方は是非、
お店に足を運んでください。

ご来店心よりお待ちしております。


最後にランチに行くバージョンのりえてぃん。
9b34e154c4e01252c38dd4844661bcd786cd4533.jpg
(C)Disney


最後までお付き合い頂きありがとうございました♥


りえてぃん
E6F6E6F6



サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス 札幌ステラプレイス店

住所:北海道札幌市中央区北5条西2-3札幌ステラプレイスセンター B1F
TEL:011-209-5510
営業時間:10:00~21:00




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.19 01:22

お久しぶりです☆
映画を見てから、ずっとテンションあがりっぱなしのにしやんです☆E72A

いつもサマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス札幌ステラプレイス店のブログを見て下さり、有難うございますE6F0E6F0E6EF

暑くなったり、寒くなったりと、不安定なお天気が続きますが、
今回は、スタッフみんなが
大大大好きな♡

エルダちゃんのご紹介です☆

ブログをみて下さっている方はもうお馴染みですよねE72A


エルダのカラーコーディネート、改めてご紹介してしまいますっE68D

photoView

まずはエネルギッシュカラーの
ブルーレッドイエロー

モデルは、クールビューティーえりりんE68D

どのカラーもおしゃれですよねっ!!

続いて、フェミニンカラーE68D

photoView

ピンクパープル

モデルは、ゲスト出演のあおりんE694

可愛い春のコーディネートに合わせて頂くと、可愛すぎて胸がキュンキュンですっE6ED

そしてそして、

photoView


ライトブルーグリーン!!

大好きな二色は私、にしやんがご紹介E729E746

爽やかな夏の空に、ピッタリですよねE753E63E


そして、締めくくりは、サマンサタバサデラックス・サマンサタバサプチチョイスのムードメーカー、、ふじえもんです☆

photoView

ふじえもんにぴったりのオレンジを持ちこなしてくれてますE726




プライス
小サイズ¥32.000+税
大サイズ¥36.000+税

photoView



再入荷で色も揃っておりますので、ぜひご来店お待ちしておりますE72AE72A


笑顔溢れる札幌ステラプレイス店でしたE72AE72AE72A


サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス 札幌ステラプレイス店

住所:北海道札幌市中央区北五条西2-3札幌ステラプレイスセンター B1F
TEL:011-209-5510
営業時間:10:00~21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.16 10:14

ブログをご覧の皆様、こんにちはE6EC
あっしゅですE72A

最近は一段と暖かくなってきましたねE63E
皆様いかがお過ごしでしょうか?


サマンサタバサプチチョイスでは、可愛らしい新作商品が多数入荷致しましたE68D

じゃんっE72A

photoView



シンプルなデザインなのですが、両端にお花のモチーフがちょこんとキラキラしてて、大人可愛いデザインとなっておりますE74F

小さい小花がとっても上品ですよねE6ED

photoView

そしてこちらのお財布、中を開くとバイカラーになっておりますE68D

トレンド感もバッチリですねE726

またキーケースはラウンドジップタイプとなっておりまして、少し大きめのサイズになっております


photoView

カラーは、ホワイト、ピンク、イエロー、ラベンダー、ミントの5色ですE743



・ラウンドジップ長財布 ¥17,500+税
・折り財布 ¥17,000+税
・コインケース ¥11,500+税
・パスケース ¥11,000+税
・キーケース ¥11,500+税

ぜひ1度お店に足を運んでみてくださいE741
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE68D





サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス 札幌ステラプレイス店
011-209-5510




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.14 12:13



皆様、こんにちは☻まつです!
 





いつもブログをご覧頂き有難うございますE68D




 




だんだんと夏も近づいてきて、
BBQに海に花火大会など〜♡
夏が待ち遠しいですねE726





さて!本日も新作商品をご紹介させて頂きます!



 



"ビッグクラッチバッグ"




 


今年も続いているクラッチバッグブームE6FA




持つだけでいつものコーディネートがよりセンスアップして、
洗練された印象にE6F6


 



f66845d47990ea83fc9a8b7d770c9cc17c603254.jpg






 



6739dae72ccc7f02cdea3afce4ca6f31bab76879.jpg



 






最低限必要なお財布、携帯、などは
余裕で入れて頂けるサイズ感となっておりますE6FA




柔らかな革を仕様しており、
使っていくうちにだんだんと馴染む質感もオススメですE6FB


 



全10色展開でご用意しております!




差し色でコーディネートのアクセントにいかがですか(^^)?

 




是非、皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6ED







▪︎price ¥28,000+tax





▪︎color ブラック,オフホワイト,フューシャピンク,赤,オレンジ,イエロー,グリーン,水色,青,ラベンダー(全10色)



サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス 札幌ステラプレイス店
011-209-5510




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.14 11:09

ブログをご覧の皆様、こんにちはE6A2E6ED
さみ姉ですE6A2E6F9

札幌もやっと暖かくなってきましたねE6A2E63E
暖かくなると楽しみが増えますよねっE6ECE6FA


そんな、これからのシーズンにピッタリな春の新作バッグをご紹介させて頂きますE6A2E684




じゃじゃんっ!!!

photoView

photoView
price:小サイズ¥39,000+税
大サイズ¥44,000+税

color:ホワイト、ピンク、イエロー、ミントグリーン

とっても綺麗な色のバッグが入荷しましたE72AE6EDE6ED
大小2型展開で、ご用意しておりますE729E6FA
大きいサイズだと通勤用にピッタリなA4サイズ対応バッグですE721E6FA
春カラーで、るんるん気分で通勤出来ますねっE6ECE6ECE6EC
小さいサイズはデートやお花見等にピッタリなサイズ感ですE726E6FA
こんな、綺麗な色のバッグを持ったら、より女性らしい雰囲気がUPして、大好きな彼とのデートも益々楽しめれますねE6ECE6FA

そして、見た目だけではなく、中の機能も充実しておりますE72AE6FB

photoView

こちらの写真は、小さいサイズをご紹介させて頂いておりますが、ハンカチやティッシュ、お財布に携帯やポーチも入るサイズ感になっておりますE72AE6EDE6FA
見た目だけではなく中の機能も充実していて一石二鳥のバッグですE726E6FA

スクエア型のバッグですが、華やかな色味なので、カチッとしすぎず、大人可愛い印象で、お持ち頂けるバッグですE690E6A2E6ECE6FA
是非、これからのシーズンのお洋服に合わせてみませんかE729
宜しければ、一度お店に見にいらして下さいE6A2E6EDE6ED

photoView

さみ姉でしたE6A2E6F9


サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス 札幌ステラプレイス店
011-209-5510
Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINE Facebook Twitter