【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【サマンサタバサ ルミネ立川店】

2014.12.10 16:00



みなさまこんにちはE6A2E6ED
OTAです!




あと二週間でXmasですね!!

おねだりするバッグどうしよE6F2
プレゼントはどうしようE6F2

と、悩んでいるみなさまE702E702




クリスマスに向けて新作が続々と入荷しておりますので、、

要チェックです *\(^o^)/*




本日は新作 ” 配色バッグ ” をご紹介致します!

photoView

price:¥19,000+tax




カラーは嬉しい6色展開E6FB

photoView

ブラック、レッド、ピンク、ネイビー、ベージュ、グレージュをご用意しております!




後ほど、詳しい情報をお伝えします!!

19時にまたお会いしましょうE6F0




皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますE721E6ED



OTAE74F




サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.09 17:00



皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )

なべさんですE6F0E6F6

本日は…ルミネ立川店週間売上ランキングを発表致しますー
*\(^o^)/*

まず第1位から発表しちゃいますよE6EF

第1位は〜

スッキリコラボ エンヴィー

photoView
¥38,000+税

私はピンクとホワイトのバイカラーエンヴィーE6FA

photoView
ゆいさんは大人かっこいいグレーをチョイスE6FA

photoView
ライライは落ち着いた雰囲気を演出してくれるネイビーブラックE72A

実は、こちらの3色新色で入荷したばかりなんですE6FF


そして第2位は〜

ルイーザ

photoView
¥48,000+税

大人シンプルなデザインで使い勝手がよく、収納力も抜群E6FAなルイーザがランクインE729


そしてラスト第3位は〜


バイカラーレディアゼル

photoView
¥35,000+税

やはり人気のレディアゼルがランクインE684バイカラーになっていることで白のバック初挑戦という方でも持ちやすいデザインになってますE6F6


皆様の気になるバックはランクインしてましたか?E6F0
ルミネ立川店にはまだまだ人気のバック沢山ご用意しております(*´U`*)

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721


なべさんE63E



サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.08 19:20






まであと少しE6EC

期間限定販売をしているのは
BAGだけではございませんE6ED



photoView


クリスマス限定財布

かぶせタイプ ¥20.000+税
ラウンドタイプ ¥19.000+税

パールのキラキラが
とってもエレガントE6EC


photoView

中の裏地もこーんなに可愛いE726


photoView


お財布だけでなく、キーケース
パスケースもご用意して
おりますE704

キーケース ¥9.000+税
パスケース ¥9.500+税


BAGだけでなく、小物
キラキラさせちゃいましょうE6FA

数量限定ですので
お早めにE6EFE6F0


サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.08 19:00





皆様こんにちは♡

ついに!もうすぐXmasですね♡





私は仲良しな友人6人と!
リムジンパーティーをしようと計画中です♡



photoView




リムジンパーティーに持って行きたいバッグはこちら!



photoView
23,000円+税



雑誌Rayとのコラボのクラッチバッグです♡




こちらのバッグ!
なんとポーチがセットで、、、


photoView





見た目が可愛いハートの鏡もついているんです♡♡


photoView




女子会にも♡デートにも♡
鏡は必需品ですよね♡♡♡




photoView



さてさて、皆様はどんなXmasを過ごされますか?



是非お店で聞かせて下さい(*^^*)




ルミネ立川店でお待ちしております♡






かっしー




サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.06 19:00



皆さん、こんばんは!
なべさんですE63E

Xmas企画第三弾クリスマスに持ちたいBag特集E6F0E6FA

本日は、家族4人と過ごす!豪華なレストランでお食事会に持っていきたいBagをご紹介致します!

いつもとちょっと違ったリッチなレストランに持っていくならこちらのBagで決まりE6FA

photoView
¥39,000+税

クリスマス限定ヴィリエですE72AE6F9

よーく見てみると…

photoView

Bagの表面に光沢感があり、いつもより華やかな雰囲気で持って頂けますE6FA
まさにフォーマルなお食事会にピッタリなBagです!

カラーバリエーションは他にも!
photoView

大人っぽい雰囲気を演出してくれるシルバーと女性らしい柔らかい雰囲気を演出してくれるホワイトE6EF

皆さんもぜひ店頭でご覧になってみて下さいねE72A

ルミネ立川店スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!

なべさんE63E



サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.05 01:06



気づけば12月になりましたねE702
皆様体調は崩されていませんかE703
本日は、寒さに負けずに元気な
さーちゃんがご紹介致しますE72A


本日、さーちゃんがご紹介させて頂くBAGはこちら!!

photoView

クリスマス限定
アゼル

Large ¥45.000+税
small ¥39.000+税


photoView

Xmasは、仲良しな女友達と大人数でカラオケparty!!!!


photoView

オシャレなあの子にも
可愛いあの子にも
綺麗なあの子にも
差をつけちゃうこちらのBAGE71A




2年前に登場したこちらの
E6ECアゼルE6EC
今も根強い人気でこの度
Xmasシリーズで登場!

クリスマス限定は
キラキラのシュリンク素材に
レザーの高級感がとってもエレガントE6FA

photoView

小サイズでもこれだけ開くので
たくさんはいっちゃいますE6F6

でも、開きのBAGってちょっと心配、、、

そんな方には!!

photoView


前と後ろにファスナー付き
収納スペースがある!
のでそちらに貴重品は
はいりますよ!


サイドのストラップを繋げば
コンパクトサイズに変形できちゃいますE702




photoView


こんなに可愛いカラーを
ご用意しておりますE6EFE6EFE6EF


photoView



こちらのBAGで、誰よりも
目立っちゃいましょう!


ぜひ、お店でご覧くださいE6FAE6FAE6FA
ルミネ立川店、スタッフ一同お待ちしておりますE6F0E6EF


E743さーちゃんE743


サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.02 19:00

こんばんはE6A2E6ED
OTAです!




遂に12月突入しましたねE641E68D

今月は彼とのクリスマスデートはもちろん、家族や友人とのクリスマスパーティーを予定している方も多いのではないでしょうかE6F0

OTAも学生時代のお友達とパーティーする予定ですE6EC




本日より” Xmas企画第三弾!!”がスタート致しますE72AE6FA

今回は。。
「クリスマスは友人、家族と過ごす!特別な日に持ちたいBag特集♡」

です *\(^o^)/*




クリスマスは、、
学生時代の仲良しな女友達3人とホームパーティーE663E6FA




全員料理をするのが大好きE66FE6ED
photoView
みんなで楽しくご飯やケーキを作って、まったり過ごす予定E721




そんなクリスマス女子会に持って行きたいBagは、、
photoView
” クリスマス限定エナメルレディアゼル!”




買い出しに行くときも可愛さを忘れない!!

クリスマスにぴったりなREDをチョイスしましたE72A




通常のレディアゼルとは異なり、エナメル加工をしていますE6FA
photoView
price ¥34,000+tax

そして!
クリスマスの季節にも使いやすいよう、グローブホルダーもセットE6A1E68D




カラーはレッド、ブラック、ホワイト、ネイビー、ピンクの5色展開ですE729
photoView




お友達も「かわいー♡」
って絶対に言ってくれるはず!!

クリスマスにぴったりな
” クリスマス限定エナメルレディアゼル!”

女子会にいかがでしょうか?E6ED

是非店頭でご覧になってみて下さい♩




明日は、、なべさんE743

19時にまたお会いしましょうE72C




皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますE721E6ED



OTAE74F




サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.30 19:00





みなさん、こんばんは!
いつもルミネ立川店のブログをご覧下さり有難うございますE72A

なべさんですE721

Xmas企画第2段「クリスマスに持ちたいBag特集」E6FAE6FA

私がお送りするのはロマンチックなイルミネーションデートで持ちたいBagをご紹介致します!!

私も先日、東京タワーのイルミネーションを見にお出掛けしてきましたE6F0E6EF
東京タワーをバックに見るイルミネーションはとってもロマンチックでしたよE721

photoView

彼のイメージは…彼は頼れる同い年!優しい爽やか系男子E72A
学生時代から付き合って只今同棲4年目カップルE6EFですE6EC( ´ ▽ ` )

そんな彼とのイルミネーションデートで持ちたいBagはこちらE6FAE6FA

photoView
¥34,000+税

クリスマス限定レディアゼルです!!

Bagの表面をよーく見るとキラキラとラメE6FAE71A

光沢感もあっていつもとはまた違った雰囲気で持って頂けるクリスマスレディアゼルE72AE6F6

いつもとちょっと違うクリスマス仕様のBagを持っていつも一緒にいてくれる彼をドキっとさせちゃいましょうE6FF

皆様のご来店、ルミネ立川店スタッフ一同お待ちしております!!



なべさんE63E



サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.29 19:00



皆様こんにちは




本日は!!


かっしーが理想のデートで!

Xmasに!!




photoView





持ちたいバッグをご紹介します!笑




それはそれは、、、





じゃーーん♡


photoView
34,000円+税


Xmas限定
エナメルレディアゼル♡♡



光沢がとっても華やか!!



持っているだけで、
彼の心を鷲掴みすること間違いなし?!♡♡



そんな彼は、、



年上でイケメンの高身長♡笑



場所はデートで定番の横浜!!




理想です!!笑



photoView







まずはカフェでのんび〜り♡♡



photoView






夜は夜は、、





綺麗な夜景を見て、





photoView
今日も一日楽しかったね♡と
一日を二人で振り替えります♡笑


photoView

そして最後にプレゼント交換♡♡




そーんなデートをしてみたいっ♡♡



かっしーでした









サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 19:00

皆様こんばんは!E63E
11月も残りわずか!今年があと1ヶ月だなんて
信じられないですねE702


食欲が止まらない!さーちゃんは、最近OTAさん
ランチへ行ってきましたE6EC

photoView


オシャレなOTAさんは
オシャレなご飯屋さんも
知っているE6ECE6ECE6EC
とっても美味しかったです!


さてさてXmas企画第2段!!
さーちゃんは、 「テーマパークデート」にぴったりのBagを
ご紹介しますE6F0
彼はしっかり者の年下♡ 野球部頑張ってます!体育会系男子♡ 仲良しの先輩後輩から発展した1年目カップル♡


テーマパークデートにぴったりの
BagはこちらE6EC

photoView

Samantha Thavasa
新作です!

photoView

¥33.000+税


ちょこんとしたフォルムが可愛い
こちらのレザーのバッグは
ショルダーがついてるからテーマパーク
でもたくさん動き回れます!


photoView


彼と待ち合わせE6EF
まだかな、まだかなE6F6
待ち合わせの時間ってドキドキ
しちゃいますよね!

photoView

テーマパークでは、大はしゃぎ!
このコロンとした形が揺れるのが
可愛いですね。
ショルダーバッグなら
手が繋げちゃいますよE6F9


photoView

カラーバリエーションもこんなに
豊富E6FA
ぜひ、ルミネ立川店で、ご覧くださいE702
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6EC


E743さーちゃんE743



サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816


Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter