【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【サマンサタバサ ルミネ立川店】

2014.11.21 17:00


17時になりましたっ♡

皆様こんばんは、かっしーです(^o^)♡






さて!



もうすぐXmasですねっ♡♡





ということは、、、




photoView



そうです!




サマンサタバサから、
Xmas限定商品が…





登場しちゃいます\(^o^)/\(^o^)/




そんな気になる商品が、こちら♡



photoView
45,000円+税




あれあれ?



よくわからない、、、



では近くで見て見ましょう♡




じゃーん♡

photoView



よく見ると、ラメパールが♡♡




他の人とは少し差をつけて♡


お一つ如何でしょうか♡

明日から販売開始!!



photoView




是非お店で直接ご覧下さいませ♡





かっしーE684









サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.20 19:00

皆様、こんばんはE6A2E6ED

どうも!
” キレイめ担当 ” になったOTAです!笑




かっしー、さーちゃん、なべさんのXmas企画「クリスマスに欲しいBag特集♡」はチェックして頂けましたでしょうかE6F0

今回はOTAがキレイめver.でお届け致しますE6FA




OTAがXmasE6A4に欲しいBagは、、




こちらっ!!
photoView
price ¥48,000+tax




プライベートはもちろん、お仕事でも大活躍なシリーズですE729E6EF
photoView
A4対応の大サイズは真ん中に仕切りがあり、書類も綺麗に収納出来ますE717

また、上質な本革素材の為、高級感溢れる仕上がりになっておりますE6FA




お仕事終わりに待ち合わせE6ED
photoView


まだかなー?E6EF



photoView



、、、まだ来なそうなので (・д・;)



ガチャガチャしたいと思いますE6A1E68D
photoView




OTAはこのBagを持ってE721

お仕事終わりに素敵E6FAなレストランでお食事デートがしたいですE66FE6ED

(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




ラストは ” カジュアル担当 ”かんさんです!!
photoView
明日の19時にお会いしましょうE6EC

お洒落なかんさんが欲しいBagはなんだろー?OTAも気になりますE72AE702

お楽しみに!!




皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますE721E6ED



OTAE74F




サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.19 21:00


こんばんはE68D
かんさんですE6ED

最近は夜になるととっても冷えてきて
コートが欠かせないですねE641E706

お身体は大丈夫でしょうか?E72BE706
風邪には十分気をつけてくださいねE6F4E702

そして11月もあっという間で残りもあと少しE68D

と、いうことは??


photoView

もうすぐ12月E72AE6ECE6FA
クリスマス忘年会E68D
女子会などとにかくイベントづくしの月ですよねE68D

そこで!?


本日は私かんさんが
サマンサタバサ ルミネ立川店1番
モテバッグをご紹介しちゃいますE6F6





モテバックはこちら↓↓E6ECE6EC



photoView

ダスティーパステルアゼル
<チェリーピンク>小サイズ
¥39,000 +税


photoView

今季トレンドのダスティカラー
少しくすんだピンクが
大人レディを演出してくれますE68D

グレーホワイトパステルカラーのお洋服との相性がとってもいいんですE6FA


また程よいサイズ感がちょうどよく
両サイドのポケットにはなんと長財布も入ってしまう程の収納力E6FAE6FA

なんといってもこの柔らかいレザーで表現された
丸みのある女性らしいフォルム
モテバッグ象徴ですE71AE6EC


**************

E6FBちなみにE6FB

サマンサタバサ大人気となったこちらのアゼルE6EC
名前の由来にはフランスにあるお城の名前からきてるてご存知でしたか?E68D

そして、そのお城は
水面に浮かぶ小さな宝石』と称されているそうですE68DE68D

宝石のようなモテバッグ
これからのイベントのお供にいかがでしょうか?E685E68D

そして、

クリスマスプレゼントどうしようE723

なんて悩んでるそこの男性の皆様E729
ジュエリーのようなこのアゼルをプレゼントにしてみてはいかがですかE6EC

奥の深〜いアゼルのお話でしたE6EF

**************




ちなみに明日は…
例のスペシャルdayですE72AE6EC
大人気のピンクを手に入れらるチャンスもなんと明日だけE72AE68D


数量限定になりますので
お急ぎ下さ〜いE72B

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE742



はぁ〜ホットココアが飲みたい季節ですねE68D

photoView

Have a good day~E68D



E684かんさんE684




サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.19 20:00

みなさまーE68D


明日は待ちに待った
” ミニミニアゼルDay”
ですよー!!


photoView

フューシャピンクのミニミニアゼルが貰えるのは明日で最後になりますE6F2

ラストチャンスですっ!!




photoView
まおちゃんも” みんな来てね♡ ”と言っていますE68D

これは行くしかないですね!!笑




先着順になりますので、明日はサマンサタバサ ルミネ立川店にお急ぎ下さいE6FA

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますE721E6ED



OTAE74F




サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.19 19:40

みなさん、こんばんはE6F0
エレガント担当のなべさんです!

もうすぐクリスマスですねE6EF
街を歩いているとイルミネーションがとても煌びやかで幸せな気分になっちゃいますE6FAE6FA

さて、エレガント担当な私が欲しいバックがこちら!!

photoView
*ヴィリエ (bag)
¥39,000+税
*イニシャルリボンチャーム
¥5,000+税

私は上品なオフホワイトをチョイスE6FA
クリスマスツリーの前で待ち合わせしてる間もエレガントな雰囲気を演出してくれますE72A

photoView

キラキラなゴールドチャームをバックに合わせれば更に大人上品になりますよE71A

photoView

さらにヴィリエはサイド部分にボタンが付いているのでお荷物の量によって調節して頂けますE721E6FF


皆様もぜひ今年のクリスマス大人エレガントな雰囲気楽しんでみて下さいねE6F0E6EF


明日はきれいめ担当のOTAさんが欲しいbagをご紹介致します!

photoView

では、また明日19時をお楽しみにE685

なべさんE63E


サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.18 19:00


皆様こんばんはE6FA

最近また一段と寒くなってきましたね!
そして、、、
もうすぐクリスマスがやってきますねE6EF
さーちゃんは、最近

photoView

クリスマスツリーを購入し
一気にクリスマスへ向けて
テンションを高めています!E72A


さて、皆様。
クリスマスプレゼントの
おねだりの準備はできていますか?
どのバッグがいいかわからないE702
という方は、ルミネ立川店のスタッフが
お送りする、

xmas特集

を参考にしてみてくださいE6FA

本日、ガーリー担当の
さーちゃんが欲しいバッグは


こちら!

photoView


photoView


*クロコヴィリエベル
¥45.000+税
*ファーチャーム
¥6.000+税
*イニシャル南京錠
¥5.000+税

シンプルなクロコ素材のヴィリエベルに
トレンドカラーのグレー
ファーチャームと、さーちゃんの
イニシャルS南京錠
一緒にE6EF

かぶせタイプでクロコの上品な
デザインのこちらのバッグは
コーディネートをより一層ガーリーに
してくれること間違いなしっE702



このバッグを持って
さーちゃんはイルミネーションを
見に行きたいです。


待ち合わせ中E6F6


photoView


photoView

デートの途中に、サマンサタバサ
のショップを見つけたら
ついつい立ち寄ってしまいますねE6EF
皆様もぜひ遊びにいらしてくださいE6F0


明日の19時は

photoView

エレガント担当なべさん
欲しいバッグをご紹介E6EC

また明日19時にお会いしましょうE6ED


E743さーちゃんE743


サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.18 12:22




速報です!
速報です!

本日は、さーちゃんがルミネ立川店人気商品週間ランキングをご紹介致しますE702


数あるバッグの中で、どのバッグが
1番人気なのか、、、
気になる!気になる!

さて、どんどん発表しちゃいますよE6EF


どどん!っと
第3位!!


photoView


*スッキリコラボエンヴィー
¥38.000+税


オールレザーの上品な仕上がり!
中には、クラッチにもショルダーにもなるミニバッグ、パスケース、ペットボトルホルダーなど、コラボならではの特典満載E63E
プライベートにもお仕事にもおしゃれアイテムとしてご使用頂けますE72A



お次は
第2位!!

photoView
*CLASSY.コラボリュック
¥24.000+税

トレンドのリュックを持ちたい!という方。挑戦してみたいけど、どれにすればわからない!という方。
こちらです、こちら!
程よいサイズ感と、くたっとした形が
こなれた雰囲気を醸し出してくれます!
しかもハンドバッグにもリュックにも
チェンジできる2way!!



そしてお待たせ致しました!
第1位!!!!!



何かなー何かなE6F6E6F6E6F6








何かなー何かなE6F6E6F6E6F6








こちらです!!!





photoView

*スッキリコラボ
¥28.500+税

ミニバッグ、ペットボトルホルダー、ミラー、ポーチなどよくばりアイテムが
存分につまった夢いっぱいバッグ!
学生さんから、ママバッグとして
幅広い年齢層に大人気E6FAE6FAE6FA
親子で色違いでお持ち頂く方も
数多しっE704
写真では、ピンクベージュ
をご紹介しましたが、
ブラック
ホワイト
キャメル
ネイビー
などオールシーズン使える色ばかりE63E
ぜひ色違いもお店でご覧くださいE6ED



ぜひ、こちらの人気シリーズは
もちろん新作アイテムも
ルミネ立川店でご覧くださいE6EC
スタッフ一同、心より
お待ちしております。



後ほど
19時にはあのスペシャル企画が、、、E704



E743さーちゃんE743


サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.17 19:00





photoView




皆様こんにちはっE68D




なぜかラブリー担当
なってしまったかっしー
御座います\(^o^)/\(^o^)/




先日はかんさんが手作りの
アップルパイをくれました♡♡



photoView


さすがかんさん♡女子ですね♡



美味しく頂きましたE721E6EF





さてさて、ルミネ立川店では!!



本日からXmasに欲しいバッグ特集♡♡♡



をスタート致しますっ♡♡






皆様、
おねだりする準備は万全でしょうか?笑




前髪切り立ての私が
今1番欲しいバッグは、、、


photoView













こちら!!

photoView
33,000円+税





とっても可愛いマゼンダ!!









あまりの欲しさにクリスマスツリーに
おねだりしてしまいました笑


photoView




見た目以上に収納力も抜群!!




photoView






デートに♡お出かけに♡女子会に♡
ピッタリなサイズです♡





photoView




かっしーはイルミネーションデートに
もっていきたい♡



photoView





是非ルミネ立川店でご覧下さい♡



明日はガーリー担当のさーちゃんが
欲しいバッグをご紹介♡♡




photoView

それでは明日の19時にお会いしましょう♡



かっしー









サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.16 18:00


皆様こんばんはE68D
どんな日曜日をお過ごしでしょうか?E68D

本日の担当はかんさんですE742

photoView


先日、私もお休みを頂きましたので
久しぶりに実家でお料理をしましたE66FE68D

photoView
photoView

私の休日の過ごし方
沢山予定を詰め込むよりも

お家で映画を観たり
音楽を聴いたり
ゆっくり過ごすのが好きですE68D

お休みの自分の時間てとっても大切ですよねE68D


皆様はどんな休日の過ごし方がお気に入りでしょうか?E6EC


さて、そんな根暗な私
本日はスポーティな女子にお勧めのBagをご紹介致しますE71DE6EC

先ほどもちらっと写っていたこちらのBAGE71A

photoView

カルティ ラフ
¥38,000 +税

本革でとっても高級感があるのに
こんなにカジュアルに持てちゃうんです

し、か、も

「本革て重い。」

そんな概念がウソのように
とにかく軽くてビックリ!!

し、か、も
それだけじゃないんです

みてください!

photoView

この収納力E704E704

iPad
雑誌
ペットボトル
長財布
キーケース
パスケース
ポーチ
携帯

正直まだまだ入りますE702

運動をされる方には着替えだって
入っちゃいますE6FAE6FA

カラーバリエーションはこちら
photoView

差し色にしてもおしゃれですよねE6F6

これからの季節、
ニット帽スニーカー
ニットタイツなど
カジュアルアイテムに合わせても
大活躍E71AE71A

サイズは、2サイズ御座いますよE6F6

photoView

Small ¥35,000
Large ¥38,000

両サイズショルダー付きの2wayタイプですE6FA

彼とのアウトドアデートにもE703
お子様とのディズニーデートにもE679E6EC
家族旅行では、一際目立つオシャレママにだってE6ED

ぜひこれからの予定にいかがでしょうか?E6EF

それでは残りの時間も
皆様にとって素敵な時間になりますようにE68D

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE685E68D

E684かんさんE684


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.14 19:00

皆様、こんばんはE6B3E6FA


お待たせしました!!

スペシャルなお知らせの発表ですE68DE68D




と、その前に、、
本日初登場のまおちゃんですE6F0
photoView
宜しくお願い致しますE684




かわいいまおちゃんのお手元にご注目!
なにやら可愛い物が、、




明日の15日になんと!!
photoView
こちらの ” クリスマスライトガラスドーム!!” を税込15,000円以上お買い上げ頂いた方にプレゼント致しますE72AE6ED

ミニミニアゼル同様、先着順になります!




とってもとっても可愛いですE6FA

あまりの可愛さにE6ED
スタッフも ” 欲しい欲しい! ” と毎日言っています。笑




無くなり次第終了になりますE6F2
皆様、明日はお早めにE6FB




以上、スペシャルなお知らせでしたE68D

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますE721E6ED



OTAE74F




サマンサタバサ ルミネ立川店
Open 10:00 Close 21:00
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川2F

TEL 042-548-1816
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter