【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【サマンサタバサデラックスプラス グランフロント大阪店】

2014.06.21 18:30


Samantha Thavasa Deluxe+
GRAND FRONT OSAKA店のShop Blogを
御覧頂きありがとうございます!!!


こんばんわ♡…AlindaですE674!!

↓先日のCoordinate♡
android_photo
赤rip+cat's-eye makeE684

いつもより濃いめで、赤ripでおしゃれさUP★


服は私の好きなBLACK×WHITEで
ウエストラインにはスタイルUPと
差し色の為にストールを巻いてみました!!!


そんなお洋服に、今回私が選んだBagは
シンプルなお洋服だからこそ似合う
ビタミンカラーのショルダーBag!
android_photo
ripの色と揃えてみましたE710


こちらは以前「よしぷーとさよぴ」が
ご紹介していた、全部で14色もある
シンプルレザーショルダーバッグです!!

Price…23.000+税


では、梅雨のジメジメに負けず
お洒落も楽しんで行きましょうE68D



サマンサタバサデラックスプラス グランフロント大阪店
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館3F
06-6359-2411
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.20 19:00


いつもサマンサタバサデラックスプラスグランフロント大阪店をご愛顧頂き、ありがとうございますE72A

度々登場の、さっちゃんですE6EC

W杯が始まりましたね〜E704普段あまりサッカーを見ないわたしも、W杯となると興味津々E704今日も早起きで試合観戦してました〜E704残念でしたねE72Eコロンビア戦こそE704E704
わたしが好きな選手は、内田選手と柿谷選手ですE68D…そうです、イケメン好きですE68D



本題に入りましてE72A

先日、スタッフみんなでドレスコードを決め、『デニムヘアーアクセサリー』をテーマとした日を作りましたE68D

統一感が出ると思いきや、みんな個性炸裂E705でした(笑)

全身ブルーのさっちゃんとアリンダE68D
photoView
全身ブルーでも雰囲気が真逆ですねE722



白レース×デニムなよしぷーとさよぴE68D
photoView
これまた真逆な…E72A



綺麗目スタイルで決めてきた村もんE68D
photoView


今回のドレスコードは、人気のスクエア型シンプルトートに合うスタイルE68DをイメージしましたE729

6月の残り週末も、ドレスコードを決めてみんなで楽しく出勤する予定ですE68D是非、わたしたちの個性炸裂なファッションを見にいらしてくださいE72AE6FA

心よりお待ちしておりますE721E6ED



サマンサタバサデラックスプラス グフロント大阪店
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 3階
06-6359-2411

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.19 18:50


Samantha Thavasa Deluxe+
GRAND FRONT OSAKA店を
ご利用頂き誠に有り難うございます!!!

こんばんわ♡…AlindaですE674!
皆様、夏に向けての準備は万端ですか?
Alindaはもう既に夏気分ですが…(笑)


今回は、以前にさっちゃんがご紹介した
「シャーベットカラー♡」の
シンプルレザートート新色
出たので私がご紹介致しますE68D


↓じゃじゃん\(^o^)/
android_photo

今回の新しいColorは、以前ご紹介した
ピンク.イエロー.グリーン.ホワイトの
可愛らしいタイプのColorとは真逆の
ネイビー.ブラックの落ち着いたColorですE6FA


凄く大人っぽくて素敵E68D!!!!

素材もレザー使用の角シボ加工を施して
いるので高級感があり、そして色が
シンプルな分かっちりとして見えますが
ゴールドの金具やロゴ.メッセージが
あるぶん可愛らしくもなってて、
大人の女性のImageにぴったりですよねE710


android_photo

そして……………
シンプルなBag.シンプルなColorだからこそ、
お好きなカラーのスカーフをChoice!!!!!!
その日のCoordinateに合わせてChoice!!!!
とスカーフなどでご自分だけのBagへと
アレンジ出来るのが何とも素晴らしいE6EF


PriceE682
サイズ…¥44.000+税
サイズ…¥39.000+税

Color
New→ネイビー.ブラック
(ピンク.グリーン.イエロー.ホワイト)


可愛いらしいシャーベットカラーから
落ち着いたネイビー.ブラックもありますので
是非店頭でCheckしてみて下さいE6F9
お待ちしております!!!!!!!!!!!

Have a wonderful dayE68D


サマンサタバサデラックスプラスグランフロント大阪店
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館3F
06-6359-2411
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.18 13:00

皆様こんにちはE63E
いつもサマンサタバサデラックスプラス グランフロント大阪店のブログをご愛読頂き有り難うございますE6FA

全国的に梅雨入りしましたねE640

1日の間でも、晴れたり雨だったり天気がコロコロ変わりなんだか憂鬱な気分になりませんか、、?

そんな憂鬱な気分も吹っ飛ばすくらい、

happyになれるbagをご紹介させて頂きますE6EC

じゃじゃんE704

android_photo

その名も

ヴィリエですE682

price 45000+税

シンプルなスクエア型に人気の鍵モチーフが施され上品ですよねE684

bagが可愛いと気分もhappyになりますし、お出かけもしたくなりますよねE6F6

デートに、ショッピング、女子会、、
考えるだけでもワクワクしますねE6FF

皆様は、最近どこかお出かけされましたか??

おすすめスポット是非教えて下さいねE6F0

グランフロントのおすすめスポットもこれからご紹介させて頂きますので、お楽しみにE6EC


よしぷぅE63E

530-0011
大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪
ショップ&レストラン南館3階
サマンサタバサデラックスプラス グランフロント大阪店

06-6359-2411
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.17 18:00


いつもサマンサタバサデラックスプラス グランフロント大阪店をご愛顧頂き、ありがとうございますE68D

最近ジメジメと暑いですねE722先週、夏服へと衣替えをしました、さっちゃんですE72A

と、言うことで今日のわたしのコーディネートをご紹介しますE6EC興味のない方、ごめんなさいE728E695

photoView
マキシワンピで全身明るいカラーなので、ネイビーの大人bagで、全身大人可愛いE710をイメージしましたっE72AE68D

こちらのbagは、サマンサタバサの大人気シリーズ、レディアゼルですE68D

レザー素材で高級感もあり可愛さもあり、何ともたまらないbagですねE72Aこちらサマンサタバサのbagですが、自店サマンサタバサデラックスプラス グランフロント大阪店でも取り扱いがございますE6EFカラーも他にもたくさんございますよ〜E68D

是非お近くお寄りの際がございましたら、店頭にてチェックしてみてくださいねE6EC

price E68D
小サイズ ¥33,000+税
大サイズ ¥35,000+税



サマンサタバサデラックスプラス グフロント大阪店
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 3階
06-6359-2411

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.16 09:30



いつもサマンサタバサデラックスプラス
グランフロント大阪店をご愛顧頂き
誠にありがとうございますE6FA


じめじめして暑い日が続きますが
大好きなアイスコーヒー(シロップ入り)と
クッキーを片手に
録り溜めしたドラマを楽しみにしている
村モンですE746


本日の私のCoordinateを
ご紹介させて頂きます♡
ジャジャンE6F6

android_photo


ボーダーのワンピースに
デニム素材のジャケットで
Marine Stripe
決めてみました♪
いかがでしょうか?

合わせたBagも
ボディがキャンバス生地
より涼しげな印象ですよねE6FA

村モン赤色のBagは
持ったことがないのですが…
これなら持てそうですねE726


ちなみにこちらはsayopi
Alindaが以前ご紹介しておりました
スクエア型トートバッグの仲間なんですE702
沢山仲間がいるんですねE704


COLORは4色展開ですE6F6


android_photo

color:レッド , ネイビー, ピンク, キャメル

大きさも2パターンで
ON/OFF両方使えちゃいますE684


皆様もこの夏のCoordinateに
取り入れてみませんかE6EC



E71Aサマンサタバサデラックスプラス
グランフロント大阪店
E663大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 ショップ&レストラン南館3F
E68706-6359-2411

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.15 18:00


皆様、いつもサマンサタバサデラックスプラス グランフロント大阪店をご愛顧頂き、ありがとうございますE721E68D

さっちゃんE74AですっE6FF

今回わたくしがご紹介致します商品がこちらE72A

photoView
型押しが施されたレザー財布ですE68D
小さなリボンモチーフを添えたシンプルな表情で、年齢や時代を問わず使いやすいアイテムですよねE729

ここで、スタッフの自撮りと共に(笑)オススメカラーをご紹介致しますねE68D

よしぷーオススメE68D
photoView
ホットピンクE68D可愛いアイテムがお好きな方にはたまらないですよねE68D可愛いカラーですがレザーの上質感もあり、大人可愛いイメージにぴったりですE72Aよしぷーのネイルと同じ色ですね〜E729



さっちゃんオススメE68D
photoView
オレンジE68D元気カラーですねE72Aなかなかbagでカラー物を持てない…そんな方にもオススメですE68Dモノトーンやキャメルなどシンプルなカラーのbagからこの財布が出てくるととてもオシャレじゃないですか?E72A



アリンダオススメE68D
photoView
E68D明るく、でも落ち着いた印象もある不思議なカラーE6FAピンクは可愛すぎるかな…でも明るい色が持ちたいな、なんて方多いですよねE6F4そんな方へオススメですE68Dレザーの高級感が際立ちますねE721



村もんオススメE68D
photoView
ピンクベージュE68Dまさにサマンサタバサの王道E702人気ナンバーワンカラーですE68D上品に、かつ可愛らしいイメージでも使って頂けるのではないでしょうか?E6FA



さよぴーオススメE68D
photoView
ベージュE68D綺麗め大人カラーですねE6FF末っ子さよぴーは大人っぽいので、ベージュがとても似合いますE6EFどんなカラーのbagから出てきても相性ぴったりで、お使い頂きやすいカラーだと思いますE6EF

皆様もきっと、お好きなカラーを見つけて頂けると思いますE6EFご来店、心よりお待ちしておりますE6FA



サマンサタバサデラックスプラス グフロント大阪店
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 3階
06-6359-2411

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.14 08:37




いつもサマンサタバサグループを
ご愛顧頂き誠にありがとうございます♡

本日担当させて頂きます
村モンですE746


本日は近況報告ということで
先日他店のスタッフが来て下さいましたE6EF

android_photo


パープルのワンピース
とっても可愛くて良くお似合いですよねE726
凄く女子力高めで
ブランドも違うスタッフなので
ファッションのお話などさせて頂きましたE68D
私も頑張らなければE72CE706


普段とは一味違うグランフロント大阪店で
とても新鮮で楽しい時間を過ごすことが出来ましたE6FA


これからもどんどん近況報告も
UPさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します♡



それでは次回の更新まで…E746


E71Aサマンサタバサデラックスプラス
E663大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪
ショップ&レストラン南館3F
E68706-6359-2411
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.13 18:30


Samantha Thavasa Deluxe+
GRAND FRONT OSAKA店を
ご利用頂き誠に有り難うございます!!!

こんばんわ♡…最近は以前よりも更に
顔が濃いと言われる…AlindaですE674!!笑
実は、日によって薄かったり濃いかったり
とメイクを変えているんですよね!笑


さて今回は、 グランフロント限定カラーの
Bagをご紹介させて頂きますE713
こちらは「さよぴオススメバッグ♡」で
以前にSayopiがご紹介した
スクエア型トートバッグBagの仲間!


↓気になる限定カラーは……こちらE68D
android_photo
ネイビー×キャメルのバイカラー!!

バイカラーはやはり………
coordinateの幅が広がるので
Alindaもオススメしているカラーです♡


そして、季節を問わず使いやすい
カラーですので、1年中使って
頂けるカラーのBagとなっておりますE68E


今からの時期ですと、Alindaオススメの
coordinateは…………白のお洋服や、
デニム素材のお洋服と一緒に持って
頂くのがBESTです!!!お洒落ですよねE684


↓サイズ展開も大・小2パターン♡
android_photo
通学・通勤、プライベート様など
様々なシチュエーションでお持ち頂けますE682


price
サイズ……¥23.000+税
サイズ……¥21.000+税


こちらは、大・小共に限定30個
残りの数も少なくなっておりますので
気になる方は是非お早めにお越し下さいませE6F9

Have a nice dayE68D


サマンサタバサデラックスプラス グランフロント大阪店
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館3F
06-6359-2411
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.12 18:30


Samantha Thavasa Deluxe+
GRAND FRONT OSAKA店を

ご利用頂き誠に有難うございます!!

こんばんわ♡…AlindaですE674

最近は梅雨でジメジメしていますね…(;_;)
けれど、家に隠るのはもったいないと考える
アクティブな私は常に遊んでますE710


さっそくですが、今回私がご紹介するのは
手首に沢山付けているこちら↓E68D
android_photo
そう、ブレスレットです!!
Deluxeでブレスレットって珍しいですよねE684


こちらは6色展開でクロスハートの2パターン!
android_photo

1つで差し色アクセントとして付けるも良し
2.3つゴージャスに一緒に付けるも良し
BagチャームとしてBagに付けるのも良し!!!


ゴージャスさも欠けていなく
落ち着いた大人可愛いタイプですよね!
さすが、Samantha Thavasa DeluxeE6FA!!!!!!!!


price……¥3.800+税
color……White.Pink.Red.Blue.Green.Black
pattern…クロス.ハート


Alindaのオススメカラーは暑い夏に最適の
爽やかなカラー…BlueですE68E
是非この夏にお1ついかがでしょうか?


実際に店頭で付けてみて、ご自身に
合うカラーを見つけて下さいね♡
お待ちしておりますE6F9

Ill be waiting for youE68D


サマンサタバサデラックスプラスグランフロント大阪店
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館3F
06-6359-2411
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter