【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【サマンサタバサ&スイーツ キャナルシティ博多OPA店】

2017.03.09 18:10





皆さまこんにちはE729E63E



ちなってぃですE743E6FA




今日はとっても寒いですねE641E750




おnewのワンピースを着てきたちなってぃは寒くてもるんるんですE6F0E6FF



そんなちなってぃが本日ご紹介するバッグはこちらっE704




photoView



新作 バイオレットDシリーズのクラッチバッグですっE72AE6ED



¥26,000+税


カラーも
ブラック、ホワイト、レッド、ピンク、グレージュの全5色でご用意致しておりますE726E727




正面のDモチーフの金具がアクセントになって目を引きますよねE6F8E6FA




実はこちらのバッグ、2wayのお作りでショルダーバッグにもクラッチバッグにもなるんですE753E741




この小さいサイズ感だからこそ、レッドやピンクは差し色で使いやすいですよねE72AE6F6




なんとE704E704E704

今でしたらこちらのシリーズをご購入してくださった方にスカーフもプレゼントしてるんですっE6FAE6FAE6FA



photoView



バッグ以外にも髪や首などにコーディネートとして着けても、差をつけれてオシャレに仕上がりますよE6F0E6EC



今季のトレンドが満載のバッグとスカーフをセットで持つだけで都会的な印象になりますねE721E746




明日はオリジナルアイミーUSBのプレゼントキャンペーンを行っておりますE6EF


photoView

15,000円以上のお買い上げでプレゼント致しておりますE6FF



是非この機会にご来店お待ち致しておりますE72AE6FA



サマンサタバサ公式オンライン




サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店
open10時/close21時
092-263-2280





Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter