【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【サマンサタバサ&スイーツ キャナルシティ博多OPA店】

2017.05.23 18:45



皆様、初めましてE68D
ゆいぴょんですE6A2


暖かい日が続き、過ごしやすく
なってきましたねE63E




本日ご紹介するのは、、、、
アニバーサリーの新作バッグですE682



photoView

¥3,800+税


なんと!こちらのバッグ、
できておりますE6F0



海やピクニックにぴったりで、
これからの季節に大活躍間違いなし
です!!!E6ED



他のイニシャルのご用意も沢山ありますので、是非店頭にご覧くださいませE6F0


皆様のご来店お待ちしておりますE6F6






サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店
open10時/close21時
092-263-2280

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 19:02




皆様、こんにちはE6A2E63E
えりきゃんですE69AE6ED





本日ご紹介するのは、、


なんと、、、E702

1点のみ入荷の新作バッグですE72AE727


E6FA グローバルトラベラー E6FA


photoView
¥33,000+税



photoView

センターに南京錠E6D9があるので
上品に、そして華やかにお持ち頂けますE6ECE6FA





photoView
¥33,000+税



photoView

小さめのサイズ感でお出かけにも
ぴったりなショルダーバッグの
ご用意も御座いますE721E6FA




photoView
¥48,000+税



一見シンプルですが、、、E6FB


photoView
裏地にE6ED


お持ちすると、チラッと見えて
とっても可愛いですE72AE6FF

柄物に初挑戦される方にも
お持ち頂きやすいデザインですねE727E6ED




photoView
スカーフ ¥3,500+税


シンプルなバッグには、スカーフをE6F0E6ED
さらにお洒落上級者になりますE6ED



色違いや、他のデザインも御座いますので
是非店頭にてご覧下さいませE6ED

皆様のご来店お待ちしておりますE6A2E6ED




サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店
open10時/close21時
092-263-2280


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.25 18:51






皆さまこんにちはE6A2E63E




ちなってぃですE72AE6EC





週末はどのようにお過ごしですかE6F8E6FAE703



お買い物やお出掛けなど
ウキウキする事がたくさんありますよねE682E746




そんな皆さまに
もっとウキウキするバッグをご紹介させて頂きますE729E6F6




なんとE704E704
ワンピースとのコラボシリーズE726E741



photoView



¥12,000+税


ルフィのレッド
ゾロのグリーン
サンジのブルー
の全3色でご用意致しておりますE6F0E6ED



こちらのバッグはクラッチにもショルダーにもなる2wayのおつくりになってますE6FAE6FA



samantha thavasaのロゴのところに
さりげなくデザインがあるので
お洋服にも合わせやすいデザインになってますよE729E727




バッグ以外にも小物もたくさんご用意があるんですよE753E6FF



photoView



長財布 ¥20,000+税
パスケース ¥13,000+税
キーリング ¥10,000+税
ファスナートップ ¥3,500+税


カラーはそれぞれ
ルフィのレッド
ゾロのグリーン
ナミのオレンジ
サンジのブルー
チョッパーのピンク
の全5色でご用意致しておりますE6F0E6FA



バッグからカラフルな小物が出てくると
すごくオシャレ感もでますよねE726E6EF



実はよく見ると、それぞれのキャラクターのモチーフになってるんですE6A2



photoView



サンジのデザインですと
料理人ならではのナイフとフォークと魚、
特徴的な眉の形や
女性が大好きなのでハートもたくさんついてますよE751E66FE6EC



実はさりげなく、それぞれのキャラクターの誕生日もデザインされてるので是非見つけてみてくださいねE729E6FF



ディテールにもこだわっているので
より楽しんで頂けると思いますE729E727




他にもこのようなノートやiPhoneケースもあるんですE6F0E704



photoView



ノート ¥1,200+税
iPhoneケース ¥3,800+税



チョッパーとアイミーちゃんのコラボがとっっても可愛いですよねE6ECE6ECE6EC




ショッパーもワンピースとのコラボのものをご用意致しておりますE694E741



ちょっとしたときに持ち歩くだけで
周囲の目をひくデザインですよねE72AE6FA





そして明日は、とっておきのキャンペーンもあるんですよっE6F0E6EF




photoView



こちらのvioletDのミニショルダーを先着順でプレゼントしてるんですE6FAE6FA



photoView



小さめのお財布とスマホを入れて
ちょっとしたお出掛けや旅行の際に役立ちそうですねE729E746




3月限定カラーのピンクが手に入るのは明日がラストチャンスなので是非この機会にご来店お待ち致しておりますE726E6F6



samantha thavasa online shop




サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店
open10時/close21時
092-263-2280






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.23 17:06




皆様、こんにちはE6A2E63E
えりきゃんですE69AE6ED


明日から発売スタートの新作のお知らせを致しますE72A




ONE PIECE × Samantha Thavasa E6FA


photoView


大人気E704ONE PIECEとの
コラボバッグですE6FAE6FA

キャラクターによって色やデザインが
違っていてONE PIECE好きな方には
たまらないバッグですE72AE727


ルフィ

photoView


ゾロ

photoView


サンジ

photoView

¥23,000+税





photoView

¥16,000+税




リュックのご用意も御座いますE6F0


photoView

¥23,000+税

こちらはルフィですが、色違いで
ゾロサンジも御座いますE6ED


photoView

ファスナー部分や裏地までE6ED


さらにE704
リュックとお揃いのポーチE729E727


photoView

¥10,000+税


さらにさらにE704


photoView

¥2,200+税


とっても可愛いマグカップもE6FA


人気キャラクターチョッパー
サマンサタバサのアイコンキャラクター
アイミーのコラボマグカップE72AE6ED


限定のコラボショッパー
御座いますのでぜひこの機会に
サマンサタバサへお越し下さいませE6A2E6ED

皆様のご来店お待ちしておりますE6ED




サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店
open10時/close21時
092-263-2280



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 20:11


皆さんこんばんはE68D
さぁちゃんです(o^^o)

本日も天気が良くて
気持ちよかったですねE63E

そんなE6EC
春のおでかけにピッタリE6FA
バッグをご紹介しますE702E6FA

photoView

商品番号:00031710110321

大サイズ ¥33,000+税
小サイズ ¥30,000+税

バッグの縁がフリルデザインに
なっていてとっても可愛いですよねE6EF

持ち手も、

E6FBお花のデザインのショートショルダー
E6FBシンプルなロングショルダー

photoView

の2種類がセットになっているので、
コーディネートに合わせて変えられるんですE6F6


また、大サイズですと
長財布がピッタリ入るサイズ感ですE6FAE6FA

photoView


シンプルなコーディネートや、カジュアルなコーディネートに合わせて使っても可愛いですよねE6EFE6EF


気になるカラーは、、E6EC

ホワイト、ピンク、ベージュ、ライトブルーの4色となっておりますE6F6

春のおでかけのお供にいかがですか?E6ED

他にも春の新作バッグ沢山ご用意しておりますので、是非店頭に遊びに来てくださいねE6ECE6EC

また、今ならなんと、、E704
税抜3万円以上お買い上げ頂いた
お客様には、サマンサタバサオリジナルのE6FA手帳E6FAをプレゼントしておりますE685

photoView

沢山のご来店お待ちしておりますE6EF


E68DSamantha Thavasa onlineE68D


サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店
open10時/close21時
092-263-2280









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 18:17






皆さまこんにちはE6F0E63E



朝から降っていた雨も上がってるんるんなちなってぃですE6A2E6EC



もうすぐ4月ということで気分も上がってきますよねE72AE748


そんな暖かくなる季節にお持ち頂きたいバッグがこちらE727E704E704




photoView



¥12,500+税
全9色



カゴについているポンポンがとても目を引きますよねE6FFE6FF




カゴ×ビビッドカラーの組み合わせなので一気に爽やかな夏らしさを演出できますよE726E6FA




大きめのお作りなのでA4サイズはこんなにもゆったりと入れて頂けますE6EFE6EF




photoView




しかもカゴバッグなので
とっっっっっっっても軽いんですE704E704E704



たくさんお荷物入れられる方でも
このバッグなら肩への負担も少なくお待ち頂けますよE6F0E6FA



photoView



ポンポンにのみ色があるので、
モノトーンのコーディネートにはアクセントになり華やかな印象になりますよE72AE6EC




旅行やお出かけの際に活躍しそうですねE741E6FA




是非この機会にご来店お待ち致しておりますE6ECE6ECE6EC




samantha thavasa official online shop





サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店
open10時/close21時
092-263-2280

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.18 20:46




ブログをご覧の皆様こんばんはE6A2E6B3






気温も上がり、春の訪れを感じて気分もアゲアゲなえりにゃんです(≧∇≦)E6EDE6ED








本日ご紹介するバッグはこちらE6EC





photoView






大人気のvioletDE6F0E6ED


シンプルなデザインなので
オールシーズン持ち歩けますE6F5






photoView





只今こちらのバッグをご購入下さったお客様にはこちらのスカーフもプレゼントしてますE685E6FAE6FA




スカーフを巻いてトレンド感満載E6FA
大人上品に持って頂けます(〃´ ∇ `)










大活躍間違いなしのバッグですねE753E727








そしてE6EC





オーパカード会員限定!!



E68DペイバックキャンペーンE68D



買えば買うほどおトク! 最大10%ペイバック!
オーパ各店にて¥5,000円(税込)お買上げごとに、

オーパお買物券500円分をプレゼント!


即日入会OK!!






photoView




※お買上げレシートは各日当日のレシートに限り有効です。
※ご本人様名義のオーパカードまたはオーパOMCカードと、当日のお買上げレシートをご提示下さい。(クレジット控えやオーパカードポイント控え等では受付不可とさせていただきます。)
※オーパカードに当日ご入会いただいたお客様も対象です。
※ペイバックはお客様ご本人様に限ります。
※ペイバック後のレシートでの返品はお断りさせていただきます。






期間:3/18(土)〜3/20(月)

引換場所:2Fインモール セシルマクビー前特設カウンター

ペイバック受付時間:各日10時〜21時




帰ってきた金券で
またまたお買い物が出来ちゃいますE68D





3月18日、19日、20日の3連休は期間限定トリプルポイント開催中!! この機会をお見逃しなく!!










是非お待ちしておりますE68DE68D






サマンサタバサオフィシャルサイト




サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA
092-263-2280



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.17 17:24



皆様、こんにちはE6A2E63E
えりきゃんですE69AE6ED


本日ご紹介するバッグは
ハンドバッグショルダーバッグ
そして、リュックにもなる
とっても便利な新作バッグですE6F0E6FA



photoView

¥36,000+税


シンプルなデザインで荷物も沢山入る
大きめのサイズですE72AE727



そして色々な用途やシーンで使える
優秀バッグですE6F6



まずは、ハンドバッグ

photoView



ショルダーバッグ

photoView



リュック

photoView



色々なコーディネートでお持ち頂けるので
長く沢山使って頂けますE727E6ED


そして E6FAE6FA


只今、こちらのバッグを含む対象商品を
お買い上げのお客様に、7種類から
お選び頂けるスカーフ
プレゼントしておりますE721E713


トレンドのスカーフでアレンジして
よりオシャレになりますE72AE727



さらに E6FAE6FA


明日18日、19日は E704
Happy Weekend キャンペーンですE746



3月の土日限定税込30,000円以上お買い上げのお客様に
只今大人気のバッグ、Violet D
ミニショルダーバッグを
プレゼント致しておりますE72AE727


photoView




先着順となりますので、
お早めのご来店をお勧め致しますE6ED



新作も沢山御座いますので、
是非店頭にてご覧下さいませE6A2E6ED
皆様のご来店お待ちしておりますE6ED



Samantha Thavasa Online
Shop




サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店
open10時/close21時
092-263-2280


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.16 19:18



皆さんこんばんはE6A2
さぁちゃんですE6EC

少しづつ春めいてきて
コートを脱げる季節に
なってきましたねE6EFE6EF

そんな本日E6FB
ご紹介するバッグは、、
こちらE702E6FA

photoView

デニムサマンサマイン

商品番号:00031710110271


大サイズ ¥28,000+税
小サイズ ¥23,000+税

E6ECサマンサタバサオンラインショップE6EC

大人気E704サマンサマインから
新作が登場しました( *´ ω `* )

春のパステルカラーのお洋服に
とっても合いそうですよねE6EF

キーストラップには、
立体的なお花モチーフが付いていて
カジュアルなだけでなく、
可愛さも忘れませんE6F0E6ED


太めのショルダーストラップは
今期のトレンドです(o^^o)E6F6E6F6


A4サイズも対応のこちらのバッグE68D

photoView

中の記事も小花柄でこんなに可愛いんですE6FA

バッグを開けるたび
ウキウキしちゃいそうですねE6EFE6EF

カラー展開はE6FB
インディゴ、ライトブルーの
2色展開となっておりますE6EF


是非、店頭にてご覧くださいませE6EC



サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店
open10時/close21時
092-263-2280





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.10 19:07

皆様、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

なぁちゃんですE63E


本日はブログをご覧の皆様に
素敵なお知らせが御座いますE726E6FA

photoView

3月の土日限定で
税込¥30,000以上お買い上げのお客様に
只今大人気のバッグ、violet Dの

photoView
ミニショルダーバッグを
プレゼント致しておりますE6ECE6EC

明日は土曜日ですので、
violet Dミニショルダーの
プレゼントDayと
なっております(^ω^)

携帯電話、折財布を
スッキリと収納して頂けて…E6ECE6EC

photoView
ちょっとしたお出かけには
大活躍してくれる事間違いなしですE729E727

また、カラーもピンクで

photoView
春気分でお持ち頂けますよE748

この機会に是非、
violet Dミニショルダーを
GETされて下さいE72AE6ED

先着順となりますので
お早めのご来店をお勧め致しますE6ECE6EC



皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしておりますE74FE6EF




サマンサタバサオンラインショップ


サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店
open10時/close21時
092-263-2280
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter