【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【サマンサタバサ&スイーツ キャナルシティ博多OPA店】

2014.06.16 16:00

皆様E6F6お久し振りです٩(●˙▿˙●)۶
最近お買い物に行って
洋服を買ってテンション上がってる
しーちゃんですE750

皆様週末は沢山の御来店
有り難うございました(*>∀<*)ゞ
その中でもとても好評だった
バイカラーレディアゼル
ご紹介致しますE72A!!

笑顔☺︎がとても可愛いE6FB
なぁーちゃんと一緒に持ってみましたE726
1eb14298db53415da303f16d041723d4dbbaca82.jpgなぁーちゃんは大サイズのピンクベージュ
しーちゃんは中サイズのネイビーで
合わせてみましたΣ(ノ≧ڡ≦)E68D


バイカラーなので洋服のポイントに
なりますし、メインカラーが白なのでさまざまな
コーディネートに合わせて頂けますE727

元気E6F5いっぱいのりかぴょんE74F

4e4e83ea9ba259831a40efbb37740296d1306047.jpg


カジュアルな格好にもレディアゼルがピッタリଘ(◍ö◍)ଓ
りかぴょん❤︎最近購入したばかりの
今年流行のロングスカートにE721E702
まだまだオススメしたい
コーディネートがいっぱいです☺︎

他にも色違いございますので
是非是非キャナルシティへ遊びに
いらっしゃって下さいね
(*/ω\)〝〟

明日はなだっちが更新致します❤︎

サマンサタバサ&スイーツ キャナルシティ博多OPA店
092-263-2280

しーちゃんE750

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.13 10:00

ブログをご覧の皆様E743
こんにちはE6A2

甘い物E74Aには目がないE691
なだっちですE74F

もうすぐで夏E73Fというのに
甘い物が止められませんE705E706


さてE702
そんななだっちが
本日ご紹介するのはこちらE6F5E6F5



E68DハートマカロンE68D



今回はおっとり系のけごっちE684
持って頂きましたーE72AE6FA

16b0c3d415989351675813cb83013dfc7f4d778a.jpg

なんだかけごっちすごく嬉しそうですE6FF


実はE6FBマカロンは2種類あり、

E67D赤パッケージ(ガール)
*サマンサタバサのロゴプリント
flavor→黒蜜・柚子・梅.
フランボワーズ・ピスターシュ

E682白パッケージ(バッグ)
*アイミーベアプリント
flavor→ショコラ・カラメル・シトロン.
フランボワーズ・ピスターシュ

*price 1200+税

味とデザインが違うのですE708


45a90b174c3a2d40a35d3fad4c79d841c21283c3.jpg
皆様ご存知でしたかE703
2種類あるとどっちにしようか
迷っちゃいますよねE755

ぜひ食べ比べしてみて下さいE6F6


最後になだっちが
豆知識をお伝え致しますE71A

マカロンには実はE737

『特別な人』

という意味が込められているみたいですよE6EC


ぜひご家族、恋人、友達に...

この意味をお伝えして
贈られてみてはいかがですかE703


きっと今よりも
相手との距離が縮まりますよE741E721E742


ご来店心よりお待ちしておりますE6ED




なだっちE74F



サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店

092-263-2280

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.12 16:00

皆様、大変お待たせ致しましたE6EC

な、なんと!!6月の中旬入荷を予定しておりました
Disney collection 映画「リトル・マーメイド」のアリエルシリーズE6A3を一足先に入荷致しましたE726E6FA

大変長らくお待たせ致しましたE727
a36bad2b03adfc40e7ed4b1c96476bcf5a740bb7.jpg

(C)Disney

長財布 (price¥19,000+税)
ラウンドジップ長財布(price¥18,000+税)
パスケース(price¥8,800+税)
キーケース(price¥10,000+税)

となっておりますE6FB

内生地のデザインも本当に可愛いので、是非是非店頭でご覧になって下さいねE6F0
90496a1e3f53000985eb5cf5f585a7f3a321353a.jpg
(C)Disney
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6ED

hamaたんE684


サマンサタバサ&スイーツ キャナルシティ博多OPA店





 





福岡県福岡市博多区住吉1-2-22





 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.11 10:00

いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座いますE6F0E6EDE6EC
クレープを食べてるんるんE6FF
E68DみさっちE68Dが本日更新致します(^o^)
dff2a812316cb7427e90ff81c306aea024c2475b.jpg
新メンバーのけごっちと一緒にE753E6EC

ではでは今週も新作のバックが
入荷致しましたのでE72AE6F5E6F5
ご紹介させて頂きます\(^o^)/

見るだけで気分が上がるE704E733
夏バックE73FE6EFはこちらE691E6EC


↓ ↓ ↓ ↓ ↓21263722f623a94d5fd43178f6bedc4ae09d34c4.jpg
ボーダーのビニールバックですE726E68DE6EC
e1cd34d367dd604021e7af1c6ffc639c754d442c.jpg
中もたーっぷり入ります(*^_^*)E713

可愛いだけではございませんE704
お得なことに。。。。E6EDE68D
バックinバックがついていますE6F4E68DE68D
透明な部分からちらっE6FAと見えるのがお洒落E710
貴重品が入るのも安心ですねE753!!

中のバックだけでも使えそう。。E720E6EDE6EC
気になったなだっちみさっち
取り出してみました\(◎o◎)/
609cfa54922e4bdd41b2bbe582cea6c39b02e94a.jpg
なだっちは女性らしくE721E6EC
みさっちはラフにE72AE694E694

ポイントになって可愛い~E68DE68D
落としそうなクラッチバックもE706
みさっちのように腕に通して
持てるので安心です(*^_^*)

E68Dcolor
レッド・ピンク・ブラック
(ただ今入荷している色)

E68Dprice
21000+税

価格もリーズナブルE74F.。

普段使いには勿論E70AE6EC
これから海・プールに
絶対最適です(*^_^*)E6F6E6FF
バックで周りと差をつけちゃいましょうE72AE6FB

出たばかりのこちらのシリーズE682
ぜひ一度先取りしに店頭に遊びに
来てみませんかE729E684

63754ce1d63ff55e2f44732c371f00b33422a5dc.jpgお店の前でパシャリE681E6EC
キャナルシティでお待ちしておりますE662E68D

みさっちE755

サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店

092-263-2280





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.10 16:00

皆様こんにちはE63E

突然ですがE6FB

サマンサタバサ&スイーツより




またまた新作が登場致しましたE705



今回はなななななんとE702E702E702E702



チョコレートブラウニー☆★

9f0e37c802b4513b298d43a52194284e6c8b4c84.jpg
今回は元気いっぱいのしーちゃんに
持って頂きましたーE6FA
笑顔が素敵ですE6EC


中身はこ〜んな感じE745

9d8316ddb6211198f140ac4450ef6020b01e32f2.jpg
9a5be7efc9e030b3f53b1e3ca39dd8d3b292090a.jpg


(1800)+税


しっとりとした食感で
すっごく美味しいですE742E741

またチョコレート本場のベルギー産の
チョコレートを使用しているので
口の中いっぱいに広がりますよE6F5


c818f53726b6e343fe2d36582cdd3c7751870980.jpg

パッケージにもメッセージが書けるので贈り物にもぴったりE6FF

是非一度ご賞味下さいE6EC

なだっちE74F

サマンサタバサ&スイーツ キャナルシティ博多OPA

0922632280
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.09 20:00

こんにちは♥︎
dejiです(≧∇≦)
10日は〜♪♪♪
926e624f76d8025a7dbea4ec816d629e27085bbc.jpgそうです♥︎
ミニミニアゼル、プレゼントの日です♥︎♥︎
6月は元気いっぱいのイエロー☆

数に限りがございますのでお早めにお待ち致しております♥︎

サマンサタバサ&スイーツ キャナルシティ博多OPA店
092-263-2280
deji

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.07 10:00

皆様お疲れサマンサ( ^ω^ )E6EC
E68DみさっちE68Dが更新致しますE719

早速ですが本日はみさっちオススメ
E702E702お得なバックE682
紹介させて頂きます(*^_^*)E6FB

じゃん

皆様ご存知E704
朝の情報番組スッキリとの
コラボバックです(°_°)E742
f3216bd7e9dfd139c1bebd7cd958c30b9dd4d590.jpg
まず見た目がすごく可愛い♡
シンプルなデザインなので
お洋服を選びませんE6A1f1e7586c19113d46329f40c9e32b395b8ca91027.jpg
♡カラー♡
ブラック×ホワイト
グレージュ×ピンクベージュ
フューシャピンク×イエロー
ピンクベージュ

♡price♡
38000+税

レザーを使用したこちらのバックE682

全部で8つの嬉しいポイントが
ございます\(^o^)/E6ED

その1部を紹介致しますE68DE68D

E684リボンE684のついた
パスケースがセットE729E6EC

持ち手の付け根にちらっと
見えているリボンはパスケースですE6FAE6FA
こちらは取り外し可能なので
つけたままでも可愛いですし、
お持ちのバックに付け替えたり
アレンジして使って頂けますE727

次に、こちらのバック、
仕切りポケットが付いているのですが
そちらを外して使うことができるんですE757E68D
7fb510204c148bdd101e34a3fa8549b54f029c02.jpg
みさっち持って見ましたE6FB
クラッチバックです(^O^)
差し色がキュートE68DE68D

さらに付属のショルダーをつければ、、
ショルダーバックにも変身E703E703

ちょっとしたお出かけの時などは
こちらだけを引っこ抜いて
連れて行ってあげてくださいE68D

他にもまだまだお得ポイントは
ございまして、、

型を変えて使えたり、、E68D

・・・。

長くなってしまいそうなので
ぜひぜひ続きは店頭にてm(__)mE6FA

みさっちが残りのポイントも
お伝え致しますE753♡♡♡
06aa907b49a4a9433c7e452ffbf7fd48017a1db4.jpg
最後にブラックを持ったdejiですE6EC
トレンドのスポーツカジュアルコーデにも
しっくり来ますね(*^_^*)E727E727
dejiすごくお洒落ですE6EDE6EC

機能的すぎるE6F5こちらのバックE74FE68D
在庫もかなり少なくなっておりますE72DE68D

少しでも気になった方E702
長く使えるバックをお探しの方E702
ぜひ一度店頭に遊びにいらして下さいE6A2
お電話での問い合わせ、ご注文も
承っております(^o^)E748


みさっちE755でした

サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店

092-263-2280












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.06 21:12

こんにちは!
いつもサマンサタバサグループをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。
本日はサマンサタバサグループから、『雨の日限定♡スペシャルキャンペーン』のお知らせをさせて頂きます♡
 
 
雨の日にご来店くださったお客様へ、感謝を込めて…☆
雨の日限定!来店ポイントキャンペーンを実施します!!☆
明日6月7日(土)~8日(日)の2日間、ショップオープン後に"雨が降った店舗"限定です!
 
〈雨の日限定来店ポイントキャンペーン〉
期間:6月7日(土)~8日(日)の2日間
内容:ご来店特典と致しまして、サマンサタバサメンバーズポイントを3ポイント(3,000円相当)進呈!!※制限区域内の空港店舗は除きます。
 
また、カラーズbyジェニファースカイの店舗でお買い上げのお客様へは、カラーズbyジェニファースカイのポイントカードのポイントを3個進呈させて頂きます。
 
サマンサタバサメンバーズカードを店頭にてご提示いただいたお客様全員に、ご購入の有無に関わらず、ご来店ポイントを進呈致します。
但し、ご利用は1日1店舗につき1回とさせて頂きます。
(同日内、対象店舗へご来店頂いた場合は、ポイントを進呈致します)
 
お天気が良くない日でも、サマンサグループのSHOPスタッフは、キラキラの笑顔でお客様をお待ちしております★★
 
36838c7bbef3ff831ffc04fce0f3e8f64237d743.jpg
アイミーちゃんも、傘をさして雨の日のショッピングを楽しんでいます♪
 
この機会にぜひお近くのショップにお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店をお待ち致しております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.06 09:00

皆様E6FFお疲れサマンサ(●'∇')E6EC
しーちゃんE750ですE729E694

福岡は天候が悪い日が続いていますE72B
外はどんよりしてますが
自店のスタッフはE6FA元気E6FAいっぱいですE726


本日は再入荷し、大人気E702
シンプルバイカラートートBAG
ご紹介致します((∩^Д^∩))E741



カラーはなんと全部で7色( ノ゚∀゚)ノ
ブラック、グレージュ、ブルー、水色、


イエロー、ピンク、フューシャピンク
E74823000+税E748


8d8152cafa4de6c4ccd7c73c95a1f4d2067b7044.jpg
しーちゃんE750はカジュアルcode(*´▽`*p♡q
スニーカーと今年流行のラインソックス❤︎

85e61e91b7674f5c9939eb3ad7c3041e9e90ecb9.jpg

なぁーちゃんも一緒持ってみましたE728
黄色のワンピースにとても似合ってます❤︎

e800d35dbfb6149e0047603ab714b74bf091af8f.jpg


⑤つのポイント❤︎❤︎❤︎


①形が変更出来、2wayで使えちゃいますE727
②持ち手はなんと5段階E709
で変更出来ちゃいます(。>∀<。)E6EC
A4サイズもすっぽり
④素材が柔らかく軽い

⑤パスケースも付いておりますので
通勤通学にもピッタリです❤︎

さまざまなコーディネートに
合わせて頂けるシンプルバイカラートートBAGE743
是非お店で合わせてみて下さい(o'∀')b

しーちゃん*E750❤︎

サマンサタバサ&スイーツ
キャナルシティ博多OPA店
092-263-2280
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.05 10:00

みなさん、こんにちはE6EC
本日はサマンサタバサプチチョイスより、耳よりな情報をhamaたんE684がお届け致しますE6FB

な、な、なんと!!!

6月1日より、あの大人気シリーズのお財布からE726、、
0e5b4f44fecea2e588a9ef7739631134ec0d5684.jpg
新色が出ましたE6FAE6FA

か、か、可愛い〜(*´ω`*三*´ω`*)♡

既存の色に合わせて、
レッドパープルグリーンイエローブルー、色が追加となりましたE727E6ED

ラウンドジップ長財布 (price ¥19,500+税)
長財布(price ¥20,000+税)

色違いもここではご紹介出来ない位たくさん御座いますので、是非是非店頭でご覧下さいねE72A

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE68D

hamaたんE684

サマンサタバサ&スイーツ キャナルシティ博多OPA店


福岡県福岡市博多区住吉1-2-22


 


TEL 092-263-2280
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter