【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ店】

2014.12.22 20:10




皆様、こんにちはE68DE68D

さりーですE74FE74F


ついに仙台にも大雪が‥E641E641E642


皆様風邪など引かれてないですか?>_<

私は先日、まりり
油そば食べに行って参りましたE72AE6F6
初めて食べたのですが、美味しすぎて
テンション上がっちゃいましたE6EC
皆様も是非食べてみて下さい( *`ω´)



さてさて本日は、個性派の
とーっても可愛い新作チャームと
この季節にぴったりの新作南京錠を
ご紹介致しますE726E6ECE6EC




まずは、個性派E6EF
E6FA鍵モチーフ ビジュー付チャームE6FA


photoView


可愛い〜〜E72AE6ED

photoView

今までにない、新感覚のチャームです(*^^*)!!


photoView

インパクト大な鍵モチーフと、
大きめのストーンの組み合わせが
とってもおしゃれE726


¥4,500+税

E710カラーE710
ブラック•レッド•ベビーピンク•ピンク•
ライトブルー•オレンジ



お次は、大大人気の南京錠チャームから
冬にぴったりのこちらの新作が登場E68DE641


photoView


¥5,000+税

雪の結晶が幻想的E721E721
お手持ちのバッグに付け替えて、
冬の気分を盛り上げてみませんか?E72A



サマンサタバサではバッグチャームも
多数取り揃えておりますE726


アクセサリーのように、付け替えて
バッグとのコーディネートを
楽しむことが出来ますE726


ご自分用にはもちろん、
プレゼントにも喜ばれますので、
是非、店頭でご覧下さいませE6EC


皆様のご来店を心より
お待ちしておりますE72A


仙台よりを込めて‥E68D



さりーE74F



サマンサタバサ 仙台S-PALⅡ店
022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00
LINE@ IDは@st001
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.16 15:00




 



皆さま、こんにちは♡






いちだんと寒くなりましたが、
皆さま体調などは大丈夫ですか?E68D



寒い季節も心温まる店内で皆さまを
お待ちしておりますね(*^^*)E68DE68D






そんななか、、、
新作入荷致しましたE68D


書いている最中、
もう完売もでちゃいましたE72DE6ED




そんな、かわいいこ達E68D
いっしーが協力してくれましたE6A2
android_photo





keyケース¥9,000+税
かぶせ長財布¥21,000+税





このように、カラーを合わせても
素敵ですよね(*^^*)E68DE68DE68D






android_photo


ラウンドver.もありますよE684
¥20,000+税





android_photo








それでは、詳細は夜、、
お伝え致しますね( ∗•ω•∗)*。




皆さまにとって、今日が笑顔溢れる
素敵な1日になりますようにE6ED






仙台より、愛を込めてE68D








まりりE74A

サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ店
営業時間10:00~21:00
電話番号022-296-5186

LINE @st001
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.12 20:00

改めまして、こんばんはE6EC


最近、スタッフが続々とネイルを
新しくしたので、Newネイルと
それに合わせたい小物を
ご紹介させていただきますE710




photoView


私、さりーはリースと
ジュエリーモチーフのデザインで
Xmasを意識してみましたE641E685


こちらに合わせたい小物は…


photoView



ネイビーのお財布です*\(^o^)/*
濃いピンクにあえてネイビーを合わせて
大人っぽくE68DE68D



photoView


お次は、ゆっぴーE72A
いつもおしゃれなゆっぴーの
今回のネイルは、ダスティカラー
と女性らしいパールの組み合わせE6EC


こちらに合わせたい小物は…

photoView


ネイルと同じダスティカラー
お財布です(*^_^*)E6FAE6FA
珍しいダルブルーのカラーが
おしゃれなゆっぴーにぴったりE6EF




photoView


最後は、のとやんE729
のとやんはいつもふんわり系の
女の子らしいネイルですE726
今回は、ホワイトとベビーピンクに、
ストーンを散りばめて少し大人っぽい
印象になりました( *`ω´)E6FAE6FA



こちらに合わせたい小物は…



photoView


人気シリーズのXmasコレクションですE72AE704


白みがかった綺麗なブルーに、
きらきらのラメが入ったとても
可愛いシリーズですE726
のとやんのピンクとホワイトベースの
ネイルにぴったりですE6F9



実は、三人とも同じネイルに
行きましたE6EC
更に、いっしーも同じ日に
同じサロンでネイルを変えたとの
噂も……E703E703E703



指先がきれいだと、気分も上がりますねE6EC



そして只今、小物も沢山種類が
豊富に取り揃えておりますので
是非店頭でもご覧下さいませE6F6


皆様のご来店を心よりお待ちおりますE6ED


仙台よりを込めて…E6EC



さりーE74F



サマンサタバサ 仙台S-PALⅡ店
022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00
LINE@ IDは@st001
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.10 17:46

18:00




12月11日。


今年もあとわずか...E721E71A


皆様、いかがお過ごしですか?E6F0E6EC
こちら、かおりっちE745

あっという間に12月!
師走といったものですが、
皆様もお忙しくされていますか?


かおりっちはE745
Xmasムード高まるこの月を楽しんでいます♪E72AE6ED


本日は、
チャームが沢山入荷しました!!E752E74A

お店を更にキラキラにさせてくれますE6EC



一気にお見せしちゃいましょう!E6FA





まずは、こちらッE6FAE6FAE6FA
photoView
サマンサタバサ ハートチャーム ¥5,000+税

CUTEなハートは、サマンサタバサの鉄板モチーフ!
レディアゼルに合わせれば、より
SWEETE6EC
photoView




お次はこちらっE6F0E6FAE6FA
photoView
フラワーチャーム ¥5,000+税

クロコダイルの型押しに更にリッチ感をプラスE6FAE6EC
photoView






ラストはこちらっ!E6ED
photoView
BIGフラワー&リボンチャーム ¥5,000+税

くり抜きタイプだから立体感が出て、BAGの表情UPE6ECE6F5
photoView




皆様も是非E6EC
お気に入りのBAGを更に可愛くしちゃいませんか?E6EC




仙台より愛を込めてE6EC




かおりっちE745



サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店
022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00
LINE@IDは@st001
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.13 19:30



皆さまE68D
お疲れサマンサE68D




こちらかおりっちE745
本日二回目の更新ですE753E742






お次は、あのヴィリエシリーズから

待望のお財布登場♡!


ぴー助もイチオシE6FAE6FAE6FA
photoView

ラウンドファスナー ¥19,000+税
スナップボタン ¥20,000+税




ヴィリエと言えば..,サマンサタバサで、1位、2位を争う勢い!大人気BAG♡





ヴィリエと素材感が同じこちらのお財布は、
ヴィリエとコーディネートするとこんなにオシャレ♡
photoView











収納も負けていません!
photoView

photoView

しっかり開くE702







お財布ってなかなか替えるタイミング、難しかったりしますE702



壊れたわけじゃないし...E72C
頂きものだし...E752
愛着わいちゃって...E721




お財布って365日ほぼ休まず使うものE6FA

色々悩んじゃいますよねE706





お客様にピッタリのお財布選びのお手伝いさせて頂きますので、
お悩みの方、是非一度見にいらしてください♡




仙台より愛を込めて...E68D


かおりっちE745




サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店
022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.13 14:00





♡こんにちは♡





木曜日担当のかおりっちが、
本日も張り切って
新作を紹介致しますE68D










タイトルの通り...


ペンケースが入荷しました!



photoView
シンプル ロゴペンケース ¥5,000+税






サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店のスタッフも


何色にしようか考え中♡


かおりっちは、イエローにしましたE745E6FAE6FA


勉強や仕事に、ますますやる気がUPするように...E6FAE6FAE6FA

photoViewペンケースに合わせた南京錠 ¥5,000+税






photoViewペンケースに合わせたハートチャーム ¥5,800+税







photoViewペンケースに合わせたファーチャーム ¥6,000+税




こーんなっE6EC
コーディネートはいかがでしょう?!



ますます、やる気が上がりますっE72AE729E726







可愛くって
モチベーションUP!!E6FAE6FA











photoView



自分へのご褒美♡
頑張る自分への決意!!

ご家族や、
お友達へのプレゼント♡




などなど...
宜しければ、一度見に来て下さいE6F0E6EC




値段以上のペンケースですっE6FAE6FAE6FA


(≧∇≦)









仙台よりを込めてE6FAE6FAE6FA




かおりっちE745






サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店
022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.04 10:00

皆様こんにちは♪


日も暮れるのが、すっかり早くなったこの頃 、

寂しさを、感じる人も多いのではないでしょうか?


そこで、

本日は、柔らかなニューフェイス達をご紹介E704


ぢゃ~ん

android_photo

かぶせ長財布

¥20000+税

夕暮れの寂しさを忘れさせてくれるような、


ニュアンスカラー



前作も、人気だったシリーズからの新色登場E6EC



android_photo

ファスナー長財布


¥19000+税


E6FAカラー 全5色 E6FA

グレーグレージュ
ダスティーピンク
ライドブルーダルブルー


優しくって砂糖菓子のようE6ED

こんなお財布が手元にあれば、

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)E6EC



心から癒し系女子になれちゃいますねE6EF



あれっ?



android_photo




何やら、癒し系女子が居たようです?!(*^^*)



気になるつづきは、


17時とっておきますねE6EC




仙台より愛を込めて、、、E6EC


ぴー助E750



___________
サマンサタバサ 仙台S-PAL2店
電話番号 022-296-5186
営業時間 10:00~21:00
LINE@ID st001
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.04 14:50



皆さま、こんにちは♡


いつも、ブログをご覧頂き
本当にありがとうございますE684


皆さま、花火大会へは
行かれましたか?
まりりは、今年初の花火大会へ
行ってきましたE68D

ちょっとだけ、、、E748
android_photo


夏の風物詩、、
夏楽しまれてますか?
イベントいっぱいのシーズンE6FA
お客様がHappyE741になれる、
bagや小物が盛り沢山ご用意しておりますE729



人気No.1シリーズから
な、ん、と、

キーケースが入荷致しました!!

こちらですっっっ!!E726
android_photo

¥9,000+税

かわいー(*¯ω¯*)E68DE68D
カラバリも沢山ございます!!
android_photo



中は、このように使いやすい
5本付けれる他に、キーリング付きE691E6EF
android_photo



長財布は♡



皆さまのご来店スタッフ一同心より、
お待ちしております(*^^*)E68D




忘れちゃいけない、次回
ミニミニアゼルまで、
あと、6日E6A2




仙台より、を込めて、、E68D




まりりE74A



サマンサタバサ仙台エスパルⅡ店
022-296-5186
営業時間10:00~21:00
LINEID♡st001




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.21 15:33



皆さま、こんにちは♡


本日、月曜日は
まりりからE68DE68D
お送り致します(*^^*)



Samantha Thavasaには、
bagの他にも沢山の小物も
あるんですっっ(^o^)/E63E



人気の小物トップ3E6A2


それでは、まずは、
トップ3♡

android_photo

ハートモチーフが可愛いですよね(*^^*)
裏地もストライプで、
爽やかで素敵なんですよE6A3E6FA

よーく、見てみると、、
ボタンタイプ!何かの形に似てるE6FB
気になった方は、是非スタッフに
聞きにいらして下さいね(*^^*)E684




それでは、気になる、、
No.2
android_photo

仙台地区スタッフ
No.1人気です(*^^*)E6EF

ゆっぴーE68Dいっしー
もお持ちの人気小物E726
可愛いだけじゃなく、使いやすい
デザインです(*^^*)


ルイーザE726

ついに、!!
数あるシリーズの中、
No.1は、こちら
android_photo





是非店頭でお待ちしてますE72A



仙台より愛を込めてE68D








まりりE74A




Samantha Thavasa仙台エスパルⅡ店
TEL 0222965186
営業時間10:00~21:00
LINEID st001
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.18 10:00


皆様、こんにちはE74FE745

いつもサマンサタバサ 仙台S-PALⅡ店の
ブログをご覧いただき、
ありがとうございますE6EC

最近、暑い日が続いていて、着々と
夏本番に近付いてきてますねE671

レジャーや花火、海、BBQ…
イベント盛り沢山の夏ですがE63E

夏のドライブなんかも、
すごく楽しいですよねE65EE6ED

窓を全開にして好きな音楽をかけて
わくわくしながら目的地に向かったり…E68D


そんなドライブに欠かせない、

E6FAキーケースE6FA

photoView

サマンサタバサのとってもCuteな
キーケース達をご紹介致しますE6EF


エントリーNo.1!

不動の人気を誇るコチラ

photoView

ハートプレートキーケースE68DE68D

中を開けると、爽やかな
ボーダー柄E72AE72A

ベビーピンクフューシャピンクライトブルーネイビー

¥8,500+税

このシリーズは、コチラ
記事にも掲載されておりますE6F0



エントリーNo.2!

ぷっくりハートが可愛いE6ECこちら!

photoView

ハートキルティングシリーズE742


マゼンダピンクブラックホワイト

¥5,000+税

コチラの記事にも詳しく掲載されておりますE745


エントリーNo.3!

サマンサタバサ人気のアゼルシリーズの
キーケースバージョンE729

photoView

お上品に輝く南京錠が大人な印象E6FA

ブラックマゼンダブラウングレーネイビーオレンジ

¥8,500+税


コチラにも詳しく掲載されておりますE6F9


エントリーNo.4!

スタッフ人気No.1のこちらの
シリーズE68D

photoView

コーラルピンクワインオレンジネイビーブルーイエローベージュグリーンブラックホワイト

¥9,000+税

コチラにも詳しく掲載されておりますE68D


そしてラストE6A2

エントリーNo.5!

裏地もサマンサタバサのロゴが…E6F6
開けてもHAPPYなこちらE6EF

photoView

ブラックホワイトピンクベビーピンクベージュブラウン

¥7,500+税

このシリーズもずっと愛されている人気シリーズですE6EC

コチラに、同シリーズのBagも掲載されておりますE68D


皆様、お気に入りのデザインは
見つかりましたかE703E726

夏のお出掛けがより楽しくなりそうですねE72A

ちなみに私さりーは、今年二度目の免許更新E721ゴールド免許です(*^_^*)



そしてそしてE72A
サマンサタバサの大イベントE6EC

ミニミニアゼルの日まで、
あと2日E704

photoView

おしゃれなブルーをGET出来るのも
20日が最後E72DE72D

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6ED


仙台よりを込めて…E6EC

さりーE74F



サマンサタバサ 仙台S-PALⅡ店
TEL 022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00
LINE@ 「ST001」


Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter