【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ店】

2017.10.07 17:00


皆様、お疲れさまんさ(^^)

後半のblogもご覧頂き

有難う御座いますE6FA


後半も是非最後までお付き合い

頂けたら嬉しいです(^^)



前半に引き続き新作バッグの

こだわりの魅力がまだまだ御座いますので

ご紹介させて頂きますE6FA


photoView

ドゥローブファーの部分が、、、




\取り外しできます!/

photoView


ファーがついていると

お持ち頂けるシーズンが

限られてしまうとよくお声を

頂きますがこちらのバッグは

ファーを取り外しできるので

オールシーズンで楽しく

お持ち頂けます♡



また、短めのショルダーと

photoView

photoView

長めのショルダー


photoView

どちらもついておりますので

シーンによっての使い分けも◎E6EF


カラー展開も、デザインも

機能面も優れている

八方美人なファーバッグ♡


是非見にいらして下さいませ(^^)



皆様にとって3連休

ステキな日が過ごせますように...♡



仙台より愛を込めて...



つっきーE713

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.07 10:00



皆様、おはようございます(^^)

つっきーですE713


本格的に寒くなってきた

季節が徐々に訪れ

肌寒くなってきましたね(><)



そんな方に本日は

お持ち頂くだけで

ほっこり暖かみを与えてくれる

新作バッグをご紹介させて

頂きます(^^)



\こちらっ/

photoView

商品番号 00031720115873

price ¥30,000+tax


柔らかいドゥローブファーが

冬の装いを感じさせてくれ

女性らしい大人のオシャレを

演出してくれます(^^)


豊富なカラーバリエーションも

魅力的E71A



ピンク

photoView

グレー

photoView

レッド

photoView

ホワイト

photoView

様々なカラーがあるからこそ

ご自身のお好みのカラーが

見つかりやすいと思います♡


サイズ展開も

大♡中♡小と

3タイプでお選び頂ける

優秀バッグとなっております

photoView

是非Samantha Thavasa仙台エスパルⅡ店で

見にいらして下さいませ(^^)


皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)



後半もまだまだ魅力がたっぷりの

バッグなので見て頂けたら

嬉しいです(^^)


また、本日は税込¥15,000以上で

フォックスファープレゼント☆



photoView

先着様順となっておりますので

お早めにご来店下さいませ(^^)



仙台より愛を込めて...


つっきーE713
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter