【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ店】

2015.02.03 16:00



皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノE68D




いっしーE742ですE72AE6FF














昨日ちょっぴりご紹介した
E68DE68DE68DリュックE68DE68DE68D













photoView










普段あまりリュックを使わないE6F2
そんないっしーE742
気になっていますE6ED





















その理由は…E703






photoView









カジュアルになりすぎない
パステルカラー
女子力も上がりそうな予感E6ED



























さらにE6FAE6FA




photoView




ベルトの使い方を変えれば
ショルダーにもE6EF













ONE68DOFF
問わず大活躍しそうです(^^)














新作リュック
¥25,000+税













ぜひ店頭でご覧下さいE68D











仙台より、愛を込めて…E6ED




いっしーE742







===========================

サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店
TEL 022-296-5186
LINE ID 「@st001」
営業時間 10:00〜21:00

===========================
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.02 22:00






皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノE68D
いっしーE742ですE6FA














さりーE74Fに引き続き
New ItemE6FA
お見せしちゃいますE72AE6EF
















photoView







持つだけで、春全開E6FA

お花見などアクティブなことが
増えるこれからの季節
必須アイテムですE6FF





















photoView



リュックE6EC
可愛いし気になるけど…E6F2
持ちこなせるかな…?E6F2
使うかな…?E6F2




そんな貴方E704










サマンサタバサリュックなら
大丈夫ですよE729E6EFE6EF













その理由はまた明日…E6EF











仙台より、愛を込めて…E6ED





いっしーE742


===========================

サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店
TEL 022-296-5186
LINE ID 「@st001」
営業時間 10:00〜21:00

===========================


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.02 20:00




皆様、改めましてこんばんはE68DE68DE68D



先程ご紹介致しました、
大人気シリーズの新色E726E6F9E6F9



早速スタッフが合わせてみましたE710E6ECE6EC




photoView



ラベンダーカラー
持ったのとやんE6ECE6EC

ベビーピンクのカーディガンと
ブラックのスカートに合わせて
大人フェミニンにE721
最近大人化計画をしている
のとやんですE6ECE6EC



photoView


透明感のあるホワイト
持ったゆっぴーE6ECE6EC

お仕事用にもプライベート用にも
お使いいただける大サイズE6F0E6FA

今年トレンドのデニムシャツカーキのスカートを合わせた
大人コーディネートに、抜け感のある
ホワイトのバッグを合わせて
こなれカジュアルコーディネートE72A






最後に、私さりー
大注目のこちらのカラーE6ECE6EC


photoView



今年のトレンドカラーでもある
イエローですE726E704

合わせるだけで、とても華やかな
印象になりますね( *`ω´)



まだまだ寒い冬ですが、
小物で一足お先に
取り入れてみてはいかがでしょうかE6F0



photoView


photoView


皆様はどのカラーがお好みですか?E6EF



まだまだ沢山、新作も
入荷致しましたので、
是非、店頭でもご覧下さいませE6EC



皆様のご来店を心より
お待ちしております(*^^*)



仙台よりを込めて…E6EC



さりーE74F




サマンサタバサ 仙台S-PALⅡ店
022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00
LINE@ IDは@st001
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.02 17:00




皆様、こんにちはE68DE68DE68D


さりーE74FですE729




何と本日E6ECE6ECE6EC


こちらの人気シリーズから

photoView

E6ECE6ECE6EC新色が登場致しましたE6ECE6ECE6ECE6EC



気になるNEWカラーは、こちらっE726E6FAE6FA


photoView


小サイズ ¥23,000+税
大サイズ ¥25,000+税

カラーE6FA
パープル•ライトイエロー•
ホワイト•ライトブルー

(既存カラーは、ブラック•ネイビー•ライトグレー•コーラルピンク•マゼンダ•濃パープル•レッド)


可愛すぎますE72AE6F6E6F6E6F6



春らしいパステルカラー
とってもおしゃれE6EF



こちらのバッグが大人気の理由は、
見た目はもちろん、
軽くて、ポケットも多く、
収納力もバツグンE68DE68DE68D
で、機能面も抜かりないのですE72AE704E704



photoView


こんなに広いのに、実はこちらの
写真は、小サイズなんです(*^^*)E6ED



そしてそして…



photoView



バッグの中に付いている
こちらのポーチ………



photoView



取り外せてしまうのです*\(^o^)/*



付属のショルダーベルトを付けると、
ミニバッグとしてもお使い頂けますE6EC



機能面、見た目、
細かいディテールに
こだわっているのが、
サマンサタバサならではの
魅力ですE6ECE6ECE6EC



それでは、また20時に、
こちらのバッグを持って
るんるんなスタッフの
コーディネートをご紹介致しますE721



仙台よりを込めて…E6EC




さりーE74F



サマンサタバサ 仙台S-PALⅡ店
022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00
LINE@ IDは@st001
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.01 17:10


こんばんはE695E68DさいちゃんですE746

引き続きE704
勝手に!さいちゃんが今欲しいバッグBest 5☆





第3位!
ミニバッグ付きパンチングバッグ
photoView
小サイズ ¥23,000+税

他の人と差を付けるオシャレバッグでショッピングへGOE733E6FA
ミニバッグもさいちゃん好みE726E726







第2位!
レディアゼル
photoView
小サイズ ¥33,000+税

今レディアゼルの大サイズを使っているのですが、使い勝手が最高ですE727E6EF
E748元気のでるPOPなカラーが気になりますE72AE6FA







第1位!
アゼルフルーリ
photoView
大サイズ ¥43,000+税

今季トレンドの巾着型バッグは持っていて損はなしE702E702
一緒に付いてくるミニミニアゼルフルーリが可愛すぎるE72DE6EC

以上!
勝手に!さいちゃんが今欲しいバッグBest 5☆でしたE6F0E6ED



サマンサタバサでは、他にもたくさんE702素敵なバッグE682ご用意しておりますので、是非店頭でお待ちしておりますE6FB

仙台より愛を込めて…E6ED

さいちゃんE746

サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店
TEL 022-296-5186
LINE ID 「@st001」
営業時間 10:00〜21:00

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.01 10:10


いつもサマンサタバサ 仙台エスパルⅡ店のブログをご覧下さりありがとうございますE68DE68D

こんにちはE695E6EFさいちゃんですE746



この前、さりーぶんちゃんと美味しいもつ鍋を食べに行きましたE726E6FA
寒い季節は鍋に限りますね〜E641




今日ご紹介するのはE6FB
勝手に!さいちゃんが今欲しいバッグBest 5☆をご紹介( ˆoˆ )E6F6



第5位!
CLASSY.コラボレーションリュック
photoView
¥24,000+税

待望の再入荷です!
プライベートではリュックが大活躍E694
ハンドバッグにしても使えるのが一石二鳥でお得感満載E6F0E6EF





第4位!
アゼル
photoView
小サイズ ¥39,000+税

パステルカラーが苦手なさいちゃんでも持てる大人の春カラーE6FAE6FA
これを持ってお散歩E754やお花見E748したいですE72AE704




続きは夕方のブログをチェックE691E6FA

仙台より愛を込めて…E6ED

さいちゃんE746

サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店
TEL 022-296-5186
LINE ID 「@st001」
営業時間 10:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.31 21:00





皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノE6EF


いっしーE742です(^^)★













1月も残り数時間…E6F2




明日からは2月ですねE721E6EF



























と、いうことは…E704

























photoView







明日はミニミニアゼルの日E72AE6EF








photoView





今月はパステルピンクE6ECE6EC






春らしいウキウキする
カラーです*\(^o^)/*
































偶然にもコーディネート
ピンク×ネイビーが一瞬だった
いっしーE742さりーE74FのとやんE71B
ウキウキ止まりませんE72AE6FFE6FF




photoView





















皆様のご来店、
心よりお待ちしておりますE6ECE6EC




photoView









仙台より、愛を込めて…E6ED










いっしーE742









===========================

サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店
TEL 022-296-5186
LINE ID 「@st001」
営業時間 10:00〜21:00

===========================
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.31 18:00


こんばんはE69F


またまた、ぴー助ですE6EC




アパレルの冬休みサマンサタバサ 仙台S-PAL2店の皆はどこに行きたいのでしょうか!?(*^^*)





さいちゃんは、北海道の雪まつりぶんちゃんは京都祇園の抹茶パフェE6EF




ぴー助はというと、





android_photo


¥23000+税



夢の国へ、癒されに♡♡♡




絶叫系をたくさん乗りたいので、




どんなに揺れても、ひっくり返っても絶対大丈夫なファスナーで中身を守りますE704







そして、冬休みなにしたいかをかおりっちにも聞いて見ました(*^^*)↓↓↓↓









android_photo

リュック ¥23000+税






かおりっちE745は、松島おばぁちゃんのお家に泊に行きたいんだとかE6FAE6FA




そう、かおりっちはとても家族想いなのですо´∀`о



松島は、日本三景で有名なので、見所も多いですE6FA





着替えもたくさん入りそうなこのリュック、色々と役に立ちそうですねE6FF






そして、最後の一人はE6F6
この方に聞いてみました(/^^)/







android_photo

¥38000+税





おいちゃんですE6EC


自然を感じられる温泉に行きたいE704




スッキリコラボのこのバッグは、ショルダーにできるポーチをメインに、本体をサブに使う方法でE6EC


近場の温泉ならこれで十分なんですE6EF









冬休みE6ED妄想が止まりませんE704




仕事もプライベートもどっちも充実したいサマンサタバサ仙台のスタッフ達なのでした♡♡





仙台より愛を込めて、、、E6EC

ぴー助E750

___________
サマンサタバサ 仙台S-PAL2店
電話番号 022-296-5186
営業時間 10:00~21:00
LINE@ID @st001
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.31 10:10

こんにちは♡



ぴー助ですE750E6FA


ところで、私達のようなアパレルの職業をしている方の冬休みといえば、


X'massaleを避けた
E6FA2月E6FAに頂く事が多いようですE63E




ぴー助も今年は何しよう!?考えているところですE6FAE6FA



他の皆はどんな計画を練っているのかな??

ヒヤリングしてみることにしました…



android_photo

ミニバッグ ¥19000+税
キャリー ¥28500+税


さいちゃんは、北海道の雪まつりに行きたいそうですE641E641

プライベート旅行は、アクティブ派のさいちゃんは、スニーカーの楽ちんスタイルで本気で旅行を楽しみたいそうE68DE68D


サマンサタバサの赤いミニバッグをコーディネートすることで抜きすぎない印象にE682



そして、お次のぶんちゃんは、、、

android_photo


¥26000+税



京都の祇園に抹茶パフェを食べに行きたいそうですE6EF


なんと、ぶんちゃんは過去に3日連続で祇園に抹茶パフェを食べに行った経験がある強者だとかE704(゜゜;)

そんな女の子なぶんちゃんは、ピンクのシャンブレーレディアゼルで京都の桜をイメージして観光を満喫したいんだとか|^▽^)ノE748E748





皆の話を聞いてると、わくわくしてきちゃいますE6ED





次は、誰に話を聞いてみようかな??E6F6E6F6




後程、18時からの記事でお会いしましょう^▽^



android_photo



仙台より愛を込めて、、、E6EC



ぴー助E750
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
サマンサタバサ 仙台S-PAL2店
電話番号 022-296-5186
営業時間 10:00~21:00
LINE@ID @st001
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 17:00







E68DE68EE68FE690バレンタインE68DE68EE68FE690






大好きなあの人とE68D
も、良いけれどE6ECE6ECE6EC




女子通しでチョコを交換したりE68DE68EE690E68D
チョコフォンデュでパーティーしたりE68D





そうE702







バレンタイン女子会が今、熱いのですE6ECE685











先に着いたのはおいちゃんE6EC
photoView『皆、まだかな〜』E6FF








かおりっちE745道に迷う...
photoView
『もしもし!おいちゃん今どこー?!』E706E706









突然、背後からE733
さいちゃんE729が登場E704
photoView
『わー!ビックリした?』E6ECE72A








COOL派の3人が持っているのは、
E6ECレディアゼルE6EC
小サイズ ¥33,000+税









ではバレンタイン女子会
レッツゴーE704
photoView
E6FFE6FFE6FFワクワクE6FFE6FFE6FF








皆様も
バレンタイン女子会計画されてみては...E6EC








仙台より愛を込めて...




かおりっちE745




サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店
022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00
LINE@IDは、@st001
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter