【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ店】

2014.10.06 14:10


皆様、こんにちはE68DE68D


いっしーE742ですっっっE72AE6FF














いっしーE742事ですが、、、
新作GETしたので
毎日HappyE6ECなのですE6EFE6EF












そんないっしーE742
HappyE6ECにしてくれるのはこれっE6F5E6F5






photoView






レディアゼルE6ECE6ECE6EC



本当に、本当に、本当に!!!
大好きなのですE6ECE6EC




ついに!!!
3つめGETしちゃいましたE6F5E6F5




今季はトレンドの
ダスティーピンクE72AE6EF




見てるだけで癒されますE6ED









さてさて、
そんなレディアゼルを持って
行ってきましたE6FAE6FA




大好きなスイーツを食べに…E6ECE6EC



photoView







身も心も満たされましたっE6ECE6EC
















まだ新作
GETできていない方E704E704


本日から人気シリーズTOP5
紹介しちゃいますっE704E704









まずは5位からE6FAE6FA








早速いってみましょー*\(^o^)/*













と行きたいところですが!






気になる5位は
17時に紹介致しますE72A












仙台より、愛を込めて…E6ED





いっしーE742









===========================

サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店
TEL 022-296-5186
LINE ID 「st001」
営業時間 10:00〜21:00

===========================
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.05 17:00

お待たせ致しました!


17時です♡


早速ご紹介致します(*^^*)



photoView


ツイード素材の魅力は
なんと言ってもこの♡女性らしさ♡

全体的にデザインが入っているのですが
しつこい感じもなく、モノトーンファッションとの相性もピッタリですE6ECE6FA

そして、Bagに近付いてみると♡


photoView

♡グレー♡



photoView

♡ブラック♡


繊細なツイードが良く分かりますよねE6EDE6FA


それによく見ると南京錠が艶消しされているのです♡

細かな所まで拘りたっぷりの新作なんです(*^^*)


いろいろな角度から見てみましょう!


photoView

♡横♡



photoView

♡後ろ♡



photoView

♡中♡


ポケット数も多くて使いやすさ抜群ですE704

ショルダーベルトも付いてますので様々なスタイルでお使い頂けます♡


新作の魅力、伝わりましたか?


是非お店にも見にいらして下さい(*^^*)




ミニミニアゼルまで後5日♡

photoView



仙台より愛を込めて…E6EC


まどまどE6A1


サマンサタバサ 仙台S-PAL2店
TEL 022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00
LINE@ID 「st001」






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.05 10:00

皆様こんにちは♡


10月に入り肌寒い日が続いていますねE747


そんな今日は、これからにピッタリな新作をご紹介致しますE6EC


photoView

大人気☆レディアゼルシリーズからツイード素材が登場しました!!


柔らかな雰囲気がとても魅力的で、持つだけで秋冬のトレンドファッションに早変わりE6FAE6FA



カラーバリエーションは?


photoView

小サイズ ¥28,000+税

♡ブラック♡



photoView

大サイズ ¥30,000+税

♡グレー♡


の2色です(*^^*)E68D



サイズ感を見比べてみるとこのようになりますE6ED

photoView

お好みのサイズはどちらですか?


更に詳しい情報は本日17時に更新致しますのでお待ち下さいE6EC


仙台より愛を込めて…E6EC


まどまどE6A1



サマンサタバサ 仙台S-PAL2店
TEL 022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00
LINE@ID 「st001」









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.04 17:20



やはり、日が暮れ始めましたねE6EC



17時になったので、また、ぴー助からです(*^^*)



先程の真相が、明らかに・・・



android_photo



やっぱりまりりE684でしたか^^



誰にでも、いつもにこにこのまりりは、癒し系女子間違いなさそうですE68D



こちらの新作が出たのは、お財布だけではないのです!





android_photo


キーケース


¥9000+税


大切な鍵は、キーケースでしっかり守ってあげて下さいねE6EC




そして、


android_photo



名刺入れ


¥9500+税


名刺入れとしても、カード入れとしても、どちらでも使えます^○^E6FA



名刺入れならば、オフィスでも浮かないデザインですE68D




さらに、しっかり可愛いさもあるデザインですよねE684



是非、サマンサタバサの新作で気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか?E68D(*u_u*)E684






仙台より愛を込めて、、、E68D


ぴー助E750


___________
サマンサタバサ 仙台S-PAL2店
電話番号 022-296-5186
営業時間 10:00~21:00
LINE@ID st001
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.04 10:00

皆様こんにちは♪


日も暮れるのが、すっかり早くなったこの頃 、

寂しさを、感じる人も多いのではないでしょうか?


そこで、

本日は、柔らかなニューフェイス達をご紹介E704


ぢゃ~ん

android_photo

かぶせ長財布

¥20000+税

夕暮れの寂しさを忘れさせてくれるような、


ニュアンスカラー



前作も、人気だったシリーズからの新色登場E6EC



android_photo

ファスナー長財布


¥19000+税


E6FAカラー 全5色 E6FA

グレーグレージュ
ダスティーピンク
ライドブルーダルブルー


優しくって砂糖菓子のようE6ED

こんなお財布が手元にあれば、

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)E6EC



心から癒し系女子になれちゃいますねE6EF



あれっ?



android_photo




何やら、癒し系女子が居たようです?!(*^^*)



気になるつづきは、


17時とっておきますねE6EC




仙台より愛を込めて、、、E6EC


ぴー助E750



___________
サマンサタバサ 仙台S-PAL2店
電話番号 022-296-5186
営業時間 10:00~21:00
LINE@ID st001
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.03 18:30


改めまして、こんにちはE729E743




先ほどご紹介したボストンE6FA



photoView


photoView

小サイズ ¥23,000+税
大サイズ ¥25,000+税



こちらの裏の顔をご紹介致しますE6ED



まずは、ネイビーE745


photoView


そう、チラッと開けたポケット部分が
羽根のようなデザインに
なっており、フロント部分と
カラーが違うんですE726


ネイビー×イエローE68DE68D




お次は、ブラックE68FE68E


photoView


ブラック×レッドE68DE68D



そして、フューシャピンクE6F9


photoView



フューシャピンク×オレンジE68DE68D



どんどんいきますE6FA
ピンクE710E728E6FA

photoView


ピンク×グレーE68DE68D


ラストE704
レッドE6FBE6FA


photoView



レッド×ネイビーE68DE68D




魅力、伝わりましたでしょうかE726
お色のコンビネーションも楽しんで
いただけるボストンでしたE72AE6EC



サマンサタバサのバッグは、
ディテールにも
こだわっているので、見た目•機能
はもちろん、裏地などの
細かい部分にもサマンサタバサならではの
魅力がたっぷり詰まっているんですE742



実際に見てみると、あんな仕掛け、こんなデザインにわくわくしてしまいますE6EDE6ED


是非一度、店頭でもご覧下さいませE6EC



皆様のご来店を心より
お待ちしておりますE726



仙台よりを込めて‥E6EC



さりーE74F




サマンサタバサ 仙台S-PALⅡ店
022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00
LINE@ IDはst001


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.03 16:00


皆様こんにちはE68DE68D


本日は、とーっても可愛い

E6FAE6FA新作 ボストンバッグE6FAE6FA


をご紹介致します(^o^)/E6ED


photoView



実は、こちらのバッグ、以前ご紹介
させていただいたトートバッグ(こちら♡)の、ボストンバージョンなんですE72AE72A


コロンとしたフォルムが可愛いですよねE6EC




ここで、スタッフのお気に入りカラーをご紹介E742



かおりっちE745
お気に入りは、小サイズのE6EFE6EF


photoView



テーマは、
「ちょっとそこまで」E6ED

さらっと斜めがけして近所に
お買い物&お散歩E710

アクティブに動き回りたくなる
元気なカラーをチョイスE72A



ぴー助E6A1は、
大サイズのフューシャピンク
をチョイスE68D

photoView


テーマは、
「夜のデート」E68DE68D

白いワンピースにビビッドなピンクで
大人ladyに‥E68DE68D
彼もどきどきしちゃいますねE72A



なんと、こちらのバッグ、
外側だけでは分からない、
魅力的な一面があるんです‥E6EC


次の記事でご紹介させて下さいE726E726



仙台よりを込めて‥E68D



さりーE74F



サマンサタバサ 仙台S-PALⅡ店
022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00
LINE@ IDはst001

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.02 16:00


夕方になりましたE682


皆様
お疲れサマンサE68D




今回は先日行われた歓迎会の様子を
少しだけお見せしちゃいます♡




どなたの歓迎会なのでしょう♪



のとやんE68Dさいちゃんです♪
photoView







なんと、
NEWサマンサファミリー
ハニーベアのケーキも♡
photoView





仙台地区のサマンサファミリーが集まり
楽しい時間でした♡E68DE68DE68D


何よりE6ED
二人にも喜んでもらえて良かったですE72AE6EC




サマンサタバサグループは仙台地区に


サマンサタバサ
サマンサタバサデラックス
サマンサベガセレブリティ
サマンサタバサプチチョイス
サマンサキングズ
サマンサシルヴァ



とございます♡


洋服なら
ウィルセレクション
レストローズ

photoView



明るくて楽しくて皆様とお話しするのが大好きなスタッフばかりです♡

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE68D




photoView



仙台より愛を込めてE68D


かおりっちE745



サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店
022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.02 14:00





皆様E68D

こんにちは♡E68DE68D



本日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます♡E68DE68D

今日は、スタッフが最近気になるBAGをご紹介します!E6FA






\じゃん!/
photoView


何度かブログで紹介しているこちらのBAGE6FA



知れば知るほどE6EC
見れば見るほどE6EC

魅力的なBAGなんです!!E6FA




photoView
このフォルムの美しさE6FAE6FAE6FA

惚れ惚れ〜E6EC



photoView
カラーの柔らかさE748E748E748


惚れ惚れ〜E6EC



もうっ!本当に、
惚れ惚れしちゃいますE726E6EC




早くもまりり購入済み♡





使ってみての感想はまた今度頂きましょう♡E72AE6ED





それでは夕方の更新も見て頂けたら嬉しいです♡
素敵な一日になりますようにE748E748E748

仙台より愛を込めてE6EC



かおりっちE745


サマンサタバサ 仙台エスパルⅡ 店
022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.01 18:00


18時に、なりました!E6EC

みなさま!
こんにちはヽ(*'▽'*)ノE6ED
ゆっぴーです!!!


いっしーより、バトンを引継ぎました。
本日ラストの更新は、こちら!!E6FAE6FAE6FA


新作小物のご紹介E702E702


では、早速いってみましょーE6F0E6EF


photoView

待ってました!E6FAE6FA
待望の新シリーズ!!E726

クロコの型押しが、リッチ感を高めてくれますE72AE6F5E6F5


わたくし、ゆっぴーはネイルに合わせてネイビーボルドーをチョイスE6ECE6ECE6EC



お次はこちら!!E6FAE6FA


photoView

女子力高いいっしーは、やはりネイルに合わせてピンクベージュをチョイス!!E6FAE6FAE6FA


色が変わると、雰囲気もガラッと変わりますよね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱E6EFE6EF



気になる、シリーズ、色がこちら!!


photoView
E746キーケース ¥9.000+税
E746名刺入れ ¥9.500+税
E746ラウンド長財布 20.000+税
E746かぶせ長財布 ¥21.000+税


E746カラーE746
ネイビーボルドーピンクホワイトベージュグレージュ


季節の変わり目に、新しい小物にチェンジするのも素敵ですよねE729E6EFE6EF


是非、店頭でもチェックしてみてください( •ॢ◡-ॢ)-E6F6E6F6



仙台より、を込めて、、。E6ECE6EC



ゆっぴーE743



サマンサタバサ 仙台S-PAL2店
TEL 022-296-5186
営業時間 10:00〜21:00
LINE@ID 「st001」



Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter