【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【サマンサタバサ 池袋マルイ店】

2017.07.21 00:27

皆さま、こんばんわ〜E752E6ED

連日猛暑日が続いているので
熱中症に気をつけ、こまめな水分補給を
忘れないで下さいね〜〜E702

あつこは日焼けをだんだんしてきて
地黒の肌がもっと黒くなってきていて
日焼け対策を最近はじめましたE63E

あつこが猛暑日が続いている日に持ちたいアイテムをご紹介しまーす!!

こちらです↓↓


photoView


photoView

ひじの絆創膏は気にしないで下さいねE706

パナマバイオレットDシリーズ

パナマとは..??

パナマ草と呼ばれるヤシのような団扇状の葉っぱの若葉を乾燥させ、煮沸し、漂白し、細く裂き編んだものです。
また、柔らかさと耐久性に優れ、通気性がよく熱をためにくいとされています。

この暑い時期にバッグも衣替えして
みてはいかがでしょうかE726

店頭で皆さまのご来店を
お待ちしてます!
ぜひ、お手伝いさせて頂きますE6ED

20日はE68Dアイミーチャームの日E68D
photoView

サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.19 21:13

皆様こんにちは〜
E63E昨日の雨凄かったですね〜
でもE640雨の日こそ、夏を感じますね〜

夏といえば海ですねE644
今回サマンサタバサとミッキーのコラボもサーフィンのテーマになりましたE6EC

人気なリュックスタイルを紹介致します。
photoView

A4も入る大きさでとっても使いやすいE6FA

photoView
手持ちでもOKE6F6

photoView
見た目はシンプルですが、中身はミッキーいっぱいE6EC
バッグ開いたらテンションも上がりますねE6FF

色違いも御座いますので、是非見に来てくださいねE6F0



サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 17:00

皆様、こんにちはE6A2E6EC
本日はももが担当致しますE6FB

今回はディズニーコラボシリーズから、
サーフミッキーショルダーをご紹介したいと思いますE702

photoView
photoView

一見ディズニーコラボとは分からないようなとてもシンプルなデザインになってますE721
ただバッグを開けると、、、

photoView
サーフミッキーの柄の可愛い裏地がE72AE6ED

被せの部分も実はポケットになっていて収納できるんですE726E6FAE6FA
全部開くとこんな感じですE702

photoView


大きさの割にとても軽いので、夏のアウトドアにはぴったりなアイテムですE694

ぜひお店に見にいらしてくださいE6A2E6EF
ご来店お待ちしておりますE6FF



サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.17 17:25



みなさま、こんにちは〜E68D

ゆっきーなですE6A2E6ED


みなさま、どんな3連休を過ごされましたか??E74F


毎日暑い日が続き、夏真っ最中ですねE707


本日ご紹介するのは、毎年サマンサタバサで登場するキャンディバッグE6EDボンボンシリーズに新しい仲間の登場です!!


ボンボンジェミー

photoView

ボンボンレディアゼル、ボンボンMシュシュに続き、サマンサタバサでも人気のジェミーシリーズがキャンディバッグとして登場ですE6FA


photoView
ショルダーストラップも付いているので斜めがけも出来ますよ〜E72A


色によっては中が透けるので、柄物の小物を入れるとおしゃれE71A

photoView

長財布もしっかりと入るので、どんな時でも使えちゃいますよE6EC

photoView

こらからお祭りや花火大会に行かれる方もいらっしゃいますよね??

浴衣に合わせたら周りとは違う浴衣スタイルを楽しめます!

photoView

お洒落なボンボンバッグで是非夏のイベントを楽しんでくださいね♡


19日〜発売予定ですので、是非お店に見にいらしてくださいE6ECE6EC


20日には今月が最後のアイミーチャームのプレゼントキャンペーンも行いますよ〜♡

photoView

お客様のご来店を心よりお待ちしております!E6FB


それでは明日もお楽しみに〜E68DE694

ゆっきーなE6ECE72C





サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.16 17:00



みなさま、こんにちはE63E

ゆっきーなですE6EDE72C


本日はサマンサタバサとディズニーのコラボ商品のご紹介ですE726


サーフミッキーフィービー

photoView
E731disney


サマンサタバサのカジュアルラインの定番商品フィービーシリーズにディズニーコラボが出ました(^ ^)


サーフボードを持ったミッキーのイラストが描かれたデザインは、今までのディズニーコラボとはまた違った印象ですねE743


中の裏地にもミッキーが溢れてます!!
photoView

photoView


そしてなんと、、、後ろ側にもミッキーが隠れてますE6F8

photoView

ビンテージっぽいイラストがおしゃれです!!


機能性も抜群です!!
長めの持ち手でしっかりと肩からもかけられますし、ストラップ付きなので、ショルダー掛けも出来ますよE6EC


photoView


カラー展開はレッド、ブラック、グレー、オフホワイトですE6F0


是非、お客様のお気に入りミッキーを探しにお店に遊びにきてくださいねE6EC

まだまだ他のデザインもご紹介致します!!E6FB


では、明日もお楽しみに〜E753


ゆっきーなE63E



サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.15 14:10



皆様、、、こんにちはE68D

ゆりぽ君ですE74F






毎日のブログチェックいつも有難う御座いますE753E6EDE6ED



昨日の記事はもうご覧頂けましたか?E6EDE6ED








昨日の連動し、本日は、、、E6EFE6EF

photoView

photoView


○サマンサマイン大E682
○プライス…¥32,000+税
○商品番号…0003-1620195592




実は、、、ゆりぽ君もお仕事用に
使用しているお気に入りBagE682E6FAE6FA

A4もすっぽり入る、用途も使いやすいですよE6EDE6ED





サマンサタバサのバッグで、
大人雰囲気には如何でしょうか??E6ED




皆様のご来店お待ちしておりますE729E727E727



ゆりぽ君E74F



サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.14 19:10



皆様、、、こんばんはE68D


ゆりぽ君ですE74F





お久しぶりの更新となり、申し訳御座いませんm(__)mE743
いつも、閲覧有難う御座いますE729E6EDE6ED






本日は、コチラE684E694

photoView

photoView


○サマンサマイン小E682
○プライス…¥28,000+税
○商品番号…0003-1710110883(写真上)
0003-1620195591(写真下)



写真のように、ショルダーも◎E6FA
ななめ掛けも◎E6FAです^ - ^E6EDE6ED






夏休みやこれからのお出かけに
ピッタリですよE6FAE6FA



カラー展開も沢山御座いますので、是非見にいらして下さいませE704E729



ゆりぽ君E74F


サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.14 14:39

皆様、こんにちわ〜E6FAE6FA

連日、とても暑い日が続いているので
熱中症に気をつけて水分補給を小まめに
行って予防してください!!

あつこは7月入ってから水筒を
持っていくようにしました。 笑

ご紹介するのは、、、
BAGのなか整理術ですE752E68D

夏になると荷物が増えてしまったり
小さいバッグを持ちたいけど荷物が
入らなかったりすることよくありますよね?

また、今の時期はセールもやっているので買ってみたはいいものの後悔してしまったこともあると思います!

↓こちらのアイテムを小さめのバッグに
整理していれてみます!
photoView



整理した感じはこんな感じです!
photoView

入れ方やお財布やポーチのデザイン
また、サイズが同じものを
隣同士に入れるとバッグの中がとても
スッキリして荷物を入れらることが
できちゃうんですE6EDE6ED

分かりやすいように荷物を少ない
状態にしましたがいれ方によっては
250mlのペットボトルなども
入れることができちゃうんですよ!!

お客様のバッグでのお悩みを解決できる
チャンスかもしれませんよE6FB

もっと詳しく聞きたいと思って下さった
お客様は是非、お店にいらしてくださいE72AE727

私たちスタッフが皆様にレクチャー
させて頂きます!!

ご来店をお待ちしておりますE726E695

サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.12 18:03

E63E皆様こんにちは〜
セールで何かGETしましたか?E6F0

今回はいつでも使えるE702いつ買っても損をしないバッグを紹介したいと思いますE6FB

定番の定番レディアゼルナノ
photoView

photoView

色展開が多く、夏なら明るめでも安心で使えますねE6FF

photoView

photoView

レディアゼル購入した方にフラワー南京錠をプレゼントE6EC
photoView

photoView

E6F8ピンク、水色、白のご用意がございますので、
是非見に来てくださいねE6FA



サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.11 17:00

皆様、こんにちはE63E
今回はももが担当させて頂きますE729E6FA

今回、ご紹介させて頂くのはミニショルダーバッグのシリーズからジェミーショルダーバッグですE6ED

photoView
品番:00031710110661
¥23,000+tax

金具のSTの文字の部分が、スマイルをイメージしてデザインされたバッグでTを横にして、バッグにロックをかけるとウインクしてるみたいになるんですE729E68DE68D

photoView
photoView
小サイズでもしっかりとマチがあるので、小さめポーチもすっぽり収納して頂けますE694

もう少し収納力が欲しい方には、こちらの大サイズがおすすめですE728
photoView
品番:00031710110662
¥26,000+tax
長財布も入れて頂けますE6FB


ビビットカラーもあるので、ぜひジェミーショルダーバッグで夏のお出かけを楽しんでくださいねE712E6FA

サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733

Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter