【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【サマンサタバサ 池袋マルイ店】

2017.03.17 22:10

皆様こんばんわ〜E695E6ED

お久しぶりです!あつこです!

いつもサマンサタバサ 池袋マルイの
ブログをご覧下さり本当に
有難う御座いますE726

最近はいよいよ春という感じで
花粉が凄いですねE72D
花粉に負けずに今週も
一緒に頑張りましょうねE729E727


本日ご紹介するバッグは...E691E6FA

シャンクルールE6EF

クラッチバッグとバッグの本体が
組み合わせて持てるのです!

photoView
00031520175062
(バッグ本体)
¥19,000+tax
00031520175063
(クラッチ)
¥19,000+tax

お好きな色のバッグと
お好きな色のクラッチを選んで頂き
自分だけのバッグになるように
カスタマイズして
是非、楽しんで下さいE6EC

photoView

カラーも7色という豊富さなので
様々な組み合わせが
出来そうですねE727E6ED

チャームスカーフ
自分だけの特別感のある
オリジナルバッグ
になりますし被らず素敵に
お持ち頂けますE6FA

お友達や家族で色違いでお持ちになり
クラッチバッグの部分を
交換して使っても楽しめますし
気分も変わりますよねE684

是非サマンサタバサ 池袋マルイ店で
お試し下さいませE721E6ED

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!

サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter