【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【サマンサタバサ 池袋マルイ店】

2017.03.14 22:29


皆様こんばんは!わかにゃんですE6EC

本日は1つでこーんなに雰囲気が変わる
とっておきのバッグをご紹介致しますE726


photoView


キャプリオール
品番
価格¥28,000+税

photoView

こちらのバッグ一気に雰囲気が変わるんですE6FA

どういうことE6F4!?!?
って思いますよねE723E721
実はこちら後ろのファスナーを開けると
外すことができるんです、、、

そしてそしてE6ED

photoView

フロントにお花をつけると

photoView

違った雰囲気のバッグが完成しますE721します
更に可愛い印象にE6F6

1つのバッグなのに2つ持ってる気分に
なりますよねE6ECE6EC
是非お店に見にいらしてくださいE729E727


そして土日限定フェアE6ECE6EC
まだGETしていない皆様もまだ
チャンスはありますよE721E6FA
先着順の為、お早めにいらして下さいねE729E6EC

photoView


サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733


Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter