【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【サマンサタバサ 池袋マルイ店】

2014.06.15 17:00



皆様、こんにちはE6F0E63E


いよいよ夏♪がきますね!!


いいお天気が続いて、気分も晴れ晴れしいとどこかお出かけしたくなります。。♪



そして、やっぱこんな時期って



身軽な格好でショッピングや、BBQにビアガーデンなど…


なんか、気付けばカジュアルな服装



増えませんか(o^^o)?



そんなシーズンにピッタリのバッグ、わたし発見しちゃいましたE6ED


\こちら/

photoView


【シンプルバイカラートート】
¥23,000+税
COL:黒、ピンク、フューシャピンク、グレージュ、黄、水色、青



ボディとマチがバイカラーでトレンドを意識したデザインに仕上がってますE6EC



そしてそして…


photoView


なんと☆
マチを内側に折りたたんでチェーンで止めれば、こんなスリムなバッグにも変身ですE6FA



生地は合皮でとても柔らかく、肌なじみ抜群!!


ちなみに、私が持ってるのはグレージュでマチはオフホワイトですが…


グレージュ以外のマチは全て真っ白E6FBE6EF



ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねE6ECE6EC



気になる内装は↓↓↓


photoView



ペンホルダーや細かく別れたポケットなど、嬉しい機能が盛りだくさんE729


持ち手はベルト調節が可能なので、自由自在にお持ち頂けます♪



これはもう、使いやすいこと間違いなし!なバッグです!!



ぜひ一緒に、お気に入りのカラーを見つけませんか?E6ED



そして…E68D
大人気ミニミニアゼルプレゼントDAYまであと5日です!!

photoView

ミニミニアゼルチャーム自体は先着になりますが、その為のバッグのみお取り置きは承れますE6ED


お電話でのご予約もして頂けますので、ぜひお気軽にお問い合わせください(o^^o)


では、明日の17時にまたお会いしましょうE721E743




サマンサタバサ池袋マルイ店
Open11:00 Close20:30
Tel:03 5391 0733


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.14 17:00

みなさんE63Eこんにちは!!



今日はトレンド素材E6FA
使ったバッグをご紹介E726E704



\こちら/
photoView
【スエット素材バッグ】
¥21,000+税
イニシャル:A.N.M.R.Y.T.K



今年トレンドのスエット素材!!



夏のお出かけE63Eをイメージして
私はTシャツにストローハット
そこにこのバッグを合わせましたE6EC




バッグからトレンド素材を入れると
挑戦しやすく、一気にオシャレ度UPE6EC




夏の旅行BBQにはもちろんE702




普段使いでジム用にしたり
マザーズバッグとして使うのも
オススメですよE729E727





イニシャルがポイントになって
可愛い~E6ECE6EC
photoView




実はイニシャル毎に
カラーが違うのも魅力E6FA




毎のカラー展開は
店頭でぜひチェックしてみて下さいE6F6



こちらからも要check!!!



そして!
今月最後のミニミニアゼルまで
あと6日ですよE6EC
photoView



来週はスタッフのプライベートコーデのぞき見企画が始まるかもE703



お楽しみにE6EC



では、明日も17時にお会いしましょうE6EF



サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.13 17:00

みなさんこんにちはE68DE68D

スタッフのmy bag紹介ラストを飾らせて頂きますE6FAE6FAE6FA

いつもBlogを見てくださっている皆さんならご存知かと思いますが、
今までご紹介させて頂いたスタッフのバッグの色が黄色黄色ときております。


さあ私はどっち!!!!





photoView

ピンクでした〜E6EDE6ED
すいませんみなさんの期待を裏切っちゃいましたE6F9うふふ


でもこの大人気バッグ実は完売なんです
ですが今!
新しくらしいデザインで店頭でご紹介していますE73F

photoView
【パナマ風バッグ】
大サイズ:¥24000+税
小サイズ:¥26000+税
col:ピンク、黄色、赤、オレンジ、ネイビー

私の持っているのとは雰囲気が変わってもう夏をイメージさせてくれるitemですよねE742
また形が丸いのもラブリーE6EDE6ED
小サイズは特にちょこんとしてて愛おしくなりますよE726
大サイズはA4サイズが入れられるのでちょっとした旅行にも行けますよねE71DE6FF



皆さん5回に渡ってご紹介したバッグの中に
お気に入りE6ECアイテムは見つけられましたかE6FB
見つけられた方はなくなってしまう前にお店にLet's go!ですE708E708
他にも沢山取り揃えておりますので遊びにいらしてくださいE710




photoView

次のミニミニアゼルチャームGETまであと7日ですE6F0E6F5



では、また明日17時にお会いしましょうねE6EC



サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.12 20:00

皆さんこんばんはE684

本日2回目の更新でございますE679
お付き合いしてくださいねっE68D



梅雨のこの季節(._.)(._.)(._.)
じめじめむしむしちょっと気分が下がっちゃいますよね>_<

そんなときでも、サマンサタバサバックを持ってお出掛けしたいですよねE703

けど、バックが濡れてしまうのも、いやだE72B


そんなときはこちらを振りましょう\(^o^)/

photoView

夜の更新は、この防水スプレーの使い方をお教えしますE74F

これでからバックを守りましょうE6FB

photoView
photoView
photoView


どうでしょうかE6A2
わかりづらかったら是非お店にあそびにきてください>_<♡

なんとサマンサタバサ 池袋マルイ店では、実演をしております!
是非お店で体験してみてくださいE6EC

私もレクチャーしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、
photoView
ギフトリボンがリニューアル致しましたE6F0

ショップバックと同じ色にしてもよしE72A
違う色でおしゃれを楽しんでもよしE726
選べるてとっても素敵ですよねE6ED


皆様にドキドキワクワクをお届けできるようにたくさん発信していきますねE713
これからもブログみてくださいねっ^ ^



では、明日の17時に逢いましょうE6F9


サマンサタバサ 池袋マルイ店
Open11:00 Close20:30
Tel:03 5391 0733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.12 17:00

皆さんこんにちはE63E

スタッフによるmy bag紹介はいかがでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))?
少しでも皆様の参考になっていたら嬉しいですE68D


本日の私のmy bagはこちら
photoView
【レディアゼル】
中 ¥35,000+税
小 ¥33,000+税
ナノ ¥30,000+税
既存COL:黒、オフ白、コーラルピンク、マゼンダ、アカ、オレンジ、紺


涼しげな水色のワンピースに黒の印象的なバックE6FA
黒の存在感が引き立ちますよね(≧∇≦)
ベーシックに使える黒がだいすきですE726


photoView

ばっちりA4も収納できますし、大は小を兼ねるといいますからねっE742
大きいバックに越したことはないですE6A1

また大きいバックを持った方が体が小さく華奢にみえますE704うふE6F9
是非お店で体感してみてくださいE684


そして、大好評のミニミニアゼルプレゼント!!!
イエローはついに20日でラストになってしまいますねE6F2E6EE
まだお手元にない方(O_O)?
20日があるので安心してください(≧∇≦)
ゲットしちゃってくださいE6EC

photoView
20日まであと8日ですです(*^^*)


うふふーんE68D
今日はもう一回更新するかもしれませんよおー♪───O(≧∇≦)O────♪


サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.11 17:00


皆さん、こんにちは*\(^o^)/*

昨日のミニミニアゼルDAYE6ED大好評でしたっ!!!


可愛いチャームをGETされたお客様、とってもラッキーですE6ECE6EC


皆様、わざわざお越しくださり本当にありがとうございました(*^^*)



次回20日は、イエローをGETできる


ラストチャンス!!!


ぜひぜひ、お店にお立ち寄りくださいE6F0E6ED



さて、本日も参りましょうっ♪♪♪


スタッフのMy bag!!!!!!



じゃん!


photoView


私が今愛用中のバックは


そう!


何回もブログで登場してますが…
大人気CM放映商品


ヴィリエですE6EF


もう発売してすぐ、一目惚れでした…笑


仕事でも、休日でも愛用しておりますE6EC


先日の休日は、映画を観に行ったんですが…
その前に!少しお散歩してきました♪


私の実家はとても田舎なんですが、自然が豊かでとてもいいところなんですE6F0E6FA


photoView


私は黒をチョイスしたので、白のレーススカートに合わせてみました♪



仕事の日は、サイドのボタンを外しA4のファイルをストレスフリーで入れて使ってますE6FB



こんな機能性もデザイン性もあるバック、サマンサタバサならお気に入りの一つを見つけられるはず…E721E71B


空いた時間の暇つぶしでも、嬉しいですE6ED
ぜひ、サマンサタバサへ遊びにいらしてくださいE743



それでは、また明日17時にお会いしましょうE6EF



サマンサタバサ 池袋マルイ店
Open11:00 Close20:30
Tel:03 5391 0733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.10 17:00

皆様E68Dこんにちは!E72A



お店に来て下さるお客様の
「ブログ見てるよE6EC!」
のお言葉が嬉しい毎日ですE63E



ありがとうございますE721E6ED



さて!!



昨日からSTARTした
E6ECmy bagE6EC紹介!!



本日は私の愛用バッグを
公開しちゃいますE6ECE6EC
\こちら/
photoView
【シンプルレザーバッグ】
大/¥48,000+税
小/¥42,000+税
COL:黒 ネイビー 赤 ボルドー グリーン イエロー ベージュ ブルー ピンク 白 ぐれー オレンジ




かっちりした印象のレザーですが
私はトレンドのカジュアル
合わせるのが E6EC



憧れの先輩をマネして
チョイスしたこのバッグE72AE6F6



褒められアイテムですよE6EC




中は仕切り付き!!!
photoView
書類とポーチを分けて入れれて
バッグの中も収納美人E6FA
タンブラーもすっぽりE704



もちろんサマンサタバサの小物で
バッグの中も可愛くコーディネートE6EF
photoView



実はレザークリーナー
私も愛用してますよE6EC



お気に入りバッグは長く一緒に居たいからE721
ケアも欠かせません〜E704



そんな私の愛用バッグは
こちらからチェックできますE6F6







そして!
本日はミニミニアゼルの日でしたE704



朝から並んで下さったお客様
ありがとうございましたE704E704



次回は20日ですよE72AphotoView
おたのしみにE6EC



では、明日も17時にお会いしましょうー!!!!E6EC



サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.09 17:00

皆様、こんにちは\(^o^)/

土日はでどんよりE640
でしたが、サマンサタバサ池袋マルイ店には、
沢山のお客様にご来店頂きましたE6EDE6ED

遊びに来て下さった皆様、
有難う御座いましたE6EC

さてさてE6F6

新しい週も始まったので、
今週の【ブログテーマ】
発表しますね(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクE6FF

スタッフのmy bag♡ですE6F9

私達の使っているバッグE682を見て、
お気に入り♡アイテムを見つけて下さいねE68DE68D

そして、お揃いbagにしませんかぁ\(//∇//)\E68D


では、トップバッター
私のmy bagは、こちらE6FAE6FA

photoView

じゃんっ!!!

キャンパスバイカラートート
大サイズ ¥25.000+税
小サイズ¥23.000+税
col.イエロー、ホワイト、ブルー、ネイビー、ピンク、ベージュ

そして気になる中身はこんな感じですE6EC
photoView

私は小サイズを使っていますが、
大サイズは、A4が入る
大きめトートなんですE6ED


photoView

今日は、お気に入りのワンピース
と合わせて、トレンドのイエロー
夏っぽい元気コーデを先取りしてみましたE6F5E6F5

こちらからも♡チェック♡


是非、私のお勧めBAGE684
チェックしてみて下さいねE6A2E6EF


そして、ミニミニアゼル
プレゼントdayまで、
あと1日E6FAE6FA
photoView


それでは、明日もまた17時にお会いしましょうE68D


サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.08 17:00

皆さんこんにちは(*^◯^*)E6FA


梅雨の始まりですねーE644E640
雨に濡れると自分も嫌ですしバッグが濡れたりするのも嫌ですよね〜E6F4E700



今日はそんな皆さんにご提案が!!E6FB

Leather Care Goodsのご紹介です♡

photoView
皆さんのお気に入りのバックをより長く
ご愛用して頂けるためにご用意致しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノE6EF
サマンサタバサのロゴがまた可愛くないですかE6EDE6ED

photoView
防水スプレー:¥1800+税
レザークリーン:¥1500+税
アロマレザークリーム:¥1300+税
専用クロス:¥700+税

防水スプレーはレザーの商品だけでなく
合成皮革のバックにも使えるので
雨の日でも安心E726
ちなみにバック以外にも小物や靴、傘などにも使えますよE6EC

レザークリーンは泡状スプレーで汚れを落として自然な光沢を与えてくれますE6ED
ごしごし擦るのではなく優しく落としてあげて下さいねE729

アロマクリームはバックにツヤと潤いを与えてくれますE6ED
またキュートなピンク色のクリームと爽やかなローズウッドの香りでお手入れ中もHAPPYな気分にE6EF



このケアグッズを上手に使って
皆さんの大切なバックを
素敵に使いこなしましょうE71AE6FA



詳しい使い方は、是非お気軽にスタッフにお声掛け下さいE721E6FF

では、また明日17時にお会いしましょうねE6EC


ミニミニアゼルプレゼントdayまで
あと2ですE685

photoView


サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.07 17:00

皆さんこんにちは*\(^o^)/*


ついに梅雨入りしましたね。。。
雨で偏頭痛体調崩される方が多いので皆さん気をつけてくださいね>_<

そんな中、雨の日限定フェアも行っているので、是非サマンサタバサ 池袋マルイ店へ遊びにきてくださいねんE6A2E6ED


因みに、サマンサタバサ 池袋マルイ店へは池袋駅から地下道を通ってくると雨に濡れずに到着できちゃうんです!えへE6EC


ちょっと長くなってしまいましたが、本日オススメするバックはこちらE704E704

photoView

【VERYコラボレーションバック】
¥42,000+税
COL:ピンクベージュ ベージュ 紺


雑誌VERYとのコラボレーションバックですE6FA

VERYは30代女性を中心に、ファッション料理ライフスタイルなどの情報雑誌なんです。
VERYを読んでると、私もこんな大人な女性になりたいなって思っちゃいます*\(^o^)/*


photoView
こちらのバックなのですが、
A4サイズ対応
・取り外せるポーチ&カードケース付き
ショルダーをつけてミニバッグとしてもOK

という優れものなのですE684


マチがとっても広く、通勤通学バックとしてお使い頂けるので、普段使いができちゃいますし、通勤通学がより楽しくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))


雑誌コラボレーションは大変人気なので、お早めにGETしてくださいねE6F0



そしてミニミニアゼルまであと3日E6EC

photoView
是非、皆様手に入れてください(≧∇≦)



また明日の17時にお逢いしましよーねE6F9


サマンサタバサ 池袋マルイ店
open 11:00 close 20:30
tel 03 5391 0733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter