【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【サマンサベガ 心斎橋OPA店】

2017.05.28 22:00




皆さまこんにちはE6ECE6EC




いつもサマンサベガ心斎橋OPA店のブログをご覧下さりありがとうございますE6FAE6F5





本日もstoryブログのお時間がやって参りました\(^o^)/E6EC




5.28( sun )




photoView



今日はいつも通り仕事...




朝はと待ち合わせして
少し話すのが日課ですE721E6F6



bagは彼にプレゼントしてもらったお気に入りE6FAE6F6


でも彼は職場恋愛禁止の
会社の上司E6F2E706




いつもこっそり会わないといけない
秘密の関係なのですE722E6ED




photoView




バレないように仕事には
別々で向かいますE700E700



寂しいな〜



そんな事を思いながらも
少し会えただけでも元気になれちゃいますE72AE6EC




今日もお仕事頑張ろうE702




photoView



仕事終わりの夜はいつも決まったお店で
彼と会ってディナーE66FE672E6EC






いつも通りたわいもない会話を
していると彼が...




会社で話せないのはつらいけど

いつも目が合うと元気がでるよ

bagもすごい似合ってる

いつもありがとう



なんて事を言われて幸せだな〜と思いましたE72EE6ED




今回登場したbagはA4サイズ
なので通学や通勤にもオススメですE6F0E6EF


price:¥14,500+tax


是非店頭でご覧くださいE6EC



皆様のご来店お待ちしておりますE721E6F8





サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 22:00







皆様こんばんはE63EE63E

本日もstory blogのお時間が

やって参りましたーE6ECE6EDE6EF








5.26(fry) E63F






今日は大好きな彼と平日デートE6EC

待ち合わせはいつもの公園で、、E726E6ED
まだかな、まだかなE6F6E6F6

今日はお気に入りのサマンサベガのバッグ
で来たから気づいてくれるかなE6EFE6EF





photoView






彼が到着していつもの様に
楽しくお喋りしながら、

ウィンドウショッピングE6F6E6F6




photoView




あれ可愛くない?なんて
はしゃいでいる私をいつも後ろから
見ている彼E6EDE6ED


そんな彼が急に、、、





photoView






今日可愛いね!
バッグもすごい似合ってるよ



と言ってくれましたE726E6EC


初めて言われたのでとっても
嬉しくってE6EC




photoView





さすがサマンサベガのバッグE704
と思った1日でしたE6EDE6ED

皆様も可愛いバッグでいつもと違う
自分で彼にアピールしてみては
いかがでしょうかE72AE6ED






photoView






サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 19:40




皆さまこんにちはE6ECE6EC




いつもサマンサベガ心斎橋OPA店のブログをご覧下さりありがとうございますE6FAE6F5





photoView




price:¥14,800+tax



これからの季節に大活躍間違いなしの
ペールイエローのbagですE6F0E6EF




イエローのbagは持ったことないから抵抗あるって方も多いはずですが、
このbagはすごく薄いペールイエローなので初挑戦の方にもオススメですE704




形もくしゅっとなっていて
可愛いですよね(/ω\)E6EC




大きさも大小ございますので、
是非店頭でご覧くださいねE6EFE6EF




皆さまのご来店お待ちしておりますE721E746



サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 23:50



皆様、、、
こんばんはE717E710

いつもサマンサベガ心斎橋OPA店のブログを見て下さりありがとうございますE6EDE6EC


今日はE63Eにもちたい大きめのバッグをご紹介させて頂きますE6F0E6EFE6EF

photoView

price:¥12,800+tax

素材が夏らしくトレンド感が溢れるこちらのバッグは、学校にもお仕事にもイベントにも活躍E6EDE6EC


夏素材を一つ取り入れるだけでコーデを一気夏モードにしてくれますE73F

刺繍が入っていて細かいところまでオシャレなので視線E729が集まること間違いなしE6EDE6EC


是非店頭に見にいらして下さいねE6F0E6EF
皆様のご来店お待ちしておりますE6FAE6FA


サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 19:40








皆様こんばんはE6ECE6ED

いつもサマンサベガ心斎橋OPA店
blogを見てくださり、

ありがとうございますE726E6F6E6FA




本日は今年から登場のキュートな

バッグを紹介致しますE72AE6FAE6F5




photoView





丸いシルエットリボン

サマンサベガらしいE6ECE6EC


カラーもビビットなピンクで女子力E6F5
街中でも目立つこと間違いなしE726E6F6E6ED





photoView






こちらは小サイズE682E68D

長財布も入るのにちょこんと感が
しっかり出て可愛いE726E72AE6F6



ピンク初心者さんでも

安心して持てるサイズ感E6ECE6ED



皆様もこんなキュートなバッグで

お出かけしてみてはいかがですかE68DE68D






サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 23:50


皆様、、E6EC


こんばんはE6EDE6FAE6F0E6F6




いつもサマンサベガ心斎橋OPA店のブログを見て下さりありがとうございますE6FAE6F9E6F0E6F8





本日ご紹介するのはこちら、、、E6F9E6FAE702






photoView





南京錠スクエアトートE6F9E6F9




シンプルなスタイルが大人っぽく、
エレガントな演出をしてくれます、、E6FAE6F0E6F6






photoView





南京錠がアクセントになって、ポイントになりますねE6FAE6ECE6ED






photoView





シンプルなお洋服も引き立ててくれる、魅力が詰まったバックですE6ECE6ED






カラーもたくさんございますので、是非店頭に見にいらしてくださいねE6ECE6EDE6FA







price
大サイズ ¥16,800+税
小サイズ ¥14,800+税



皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6ECE6EDE6F0





サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 22:00




皆さまこんにちはE6ECE6EC




いつもサマンサベガ心斎橋OPA店のブログをご覧下さりありがとうございますE6F0E6FA




本日もstoryブログのお時間がやってまいりました\(^o^)/E6FAE6F5





5.24( wed )



いつも通り仕事が終わり
駅に向かっていると突然E640E706E700




photoView



傘持ってない〜〜E6F2E707




急いで駅に駆け込み
電車に乗りますE65BE6F6



photoView



bagについてるパスケース
楽チン〜E6FFE6FF



外出た時には雨止んでるといいな〜E72E



そんな事を考えながら
目的地に到着...




外に出てみると大雨E640E644




建物の屋根で雨宿りしていると
いつも同じ電車に乗っている
ちょっときになるが目の前にE704E706



すると...




photoView


良かったら傘使ってください



いつも可愛いbag持ってるから気になってましたE6F0E702



そう言って傘を貸してくれましたE726E6ED




photoView



に借りた傘をもって
ルンルンで帰りましたE72AE6F6




サマンサベガのbagのお陰で
気になるに話しかけて貰えて
すごくハッピーE6EDE6FAE6F5




次会えた時は話しかけようと
勇気が出ましたE721E6EF




気になるの視線を
奪えるような可愛いbag
是非見つけにきてくださいE6FAE6FA




price:¥14,800+tax




皆さまのご来店お待ちしておりますE6A2E68D





サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 21:40








photoView




price:¥13,800+tax






サマンサベガのロングセラー商品!

王道のリュックに密かに揺れる南京錠が
ポイントですよっE6ECE6EDE6EF



肩のベルトも柔らかく作られていて
思わず沢山入れてしまう荷物も楽チンE6F6

なにより両手が空くのでこれからの
季節大活躍間違いなしE6FAE6FA




photoView




皆様もレジャーや、フェスは
オシャレなリュックいかがですか?






サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 22:00




皆様、、、
こんにちはE717E710

まななですE74FE742
いつもサマンサベガ心斎橋OPA店をご利用下さりありがとうございますE710E717

本日のstoryのお時間です...E6EDE6ECE6EC


2017.5.23E71A


今日は大好きな彼とピクニックE748E746E74F

遠足の前の日って眠れなかったりしますよねE6F3E6EDE6EDでも眠たさなんたふきとぶくらい楽しみだったのですE6EFE6EF

この日のために選んだカゴバッグE6ECE6EC

photoView
ポンポン可愛いな〜なんて言って
バッグに手を伸ばしましたE728

”このバッグ選んで良かったぁ〜”

私が作ってきたお弁当を食べて
彼とお散歩タイムE63EE6FA

photoView
photoView

バッグを褒められて上機嫌な私は
ルンルンE6FFな気分で
はしゃいでしまいますE72AE6EDE6EC

すると彼からまさかの
サプライズE702E702
お花E6F8E6F8をくれましたE6EFE6EF

photoView

ありがとE6EDE6EC嬉しい幸せE6EDE6EC
と心の声がでてしまった私に、
これからもずっとお前を笑顔にするのは俺だから
と言ってくれましたE726E6ECE6EC

photoView

サマンサベガのバッグをもつと心までキラキラし気付くと素直な自分がいましたE6EDE6ED

是非皆様もバッグを相棒に楽しい思い出を沢山作って下さいねE6FFE6FF


Bag ¥8,900+tax


サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 20:40





皆さまこんにちはE6ECE6EC




いつもサマンサベガ心斎橋OPA店のブログをご覧下さりありがとうございますE6FAE6F5





photoView



price:¥14,500+tax




これからの季節にぴったりな
イエローのbagですE6EDE6ED




フリルがポイントになっていて
目を引きますよねE6FA



一見可愛すぎるように見えがちですが
デニムなどとの相性は
バッチリなのでカジュアルなコーディネートにも合わせていただけます\(^o^)/E6EC



photoView




ホワイトなどもオススメですE6F0E6EF




たくさんカラーもございますので
是非店頭でご覧下さいねE6EBE6EC




皆様のご来店お待ちしておりますE721E6ED





サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter