【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【サマンサベガ 心斎橋OPA店】

2017.02.20 17:10




皆様こんにちは(^ω^)



まななですE710

いつもサマンサベガ心斎橋OPA店をご利用くださりありがとうございますE729E68D



今回は人気のお財布をご紹介しますE6FA

photoView

price:¥14,500+tax


SVチャーム付きE6EFE6EFE6EF


photoView


カードを収納する場所がたくさんあり
使いやすいですよねE6EFE6EFE6EF


photoView


photoView


前のファスナーはしっかり開くようになってるのでちょっとしたものとか入れれますよE6F5


是非チェックしてみてくださいねE6FF



サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 00:00







皆さまE68D
今日もお疲れサマンサE6EFE6EF
にしこですE745






だんだん気温も暖かくなり、、、
いよいよ春到来!!!

そして今トレンドであるビンデージE710をミックスさせたコーディネートで本日はおすすめバッグをご紹介しますE717E717









photoView

デニム生地がポイントのこちらのバッグE682E682

実はE68D
濃いめのデニムから薄めまでそろっているので雰囲気も変わりますよE684E684

本日は濃いめでコーディネートしてみましたE6FBE6FAE6FA








photoView

サイドはブラウンE6F8

ビンデージさがさらに出るカラーですよねE726E726









photoView









可愛さを取り入れるなら、、
photoView
ホワイトをOnE72AE6F9E6FAE6FA







photoView
コーディネートもしやすく、
急いでる朝もパッと持てるカラーですE6F6E6F6






price:¥13,800+税




是非一度店頭にて新作バッグを見にきてくださいねE6F8E6F8







にしこE745




サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 21:20



皆様こんにちは♡


まななですE63E

いつもサマンサベガ心斎橋OPA店をご利用くださりありがとうございますE6A2E68D



サマンサタバサの新作バッグを
ご紹介させて頂きますE6FAE6FA



photoView

price:¥36,000+tax


見られたことございますか?E6F6E6F6


大人っぽくて綺麗目スタイルにぴったりですE6FA
これからE6EFE6EFですねE6F0

新生活のスタートを
是非新しいバッグと共に過ごしてくださいE6EF


サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 21:10







photoView




新生活に向けての新しいバッグは
見つかりましたかE68D

本日もA4対応のオシャレなバッグを
紹介致しますE726E6F6E6F6



前ポケットが印象的でデザインも
シンプルだけどどことなくカジュアルE6FA
普段使いしやすいカラーで
毎日持ちたくなりますよねE726E6F5E6F5





photoView


photoView


photoView





皆様も是非店頭までご覧になられて
くださいねE63E





サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.17 19:10







皆様こんばんはE726E6ED
本日は早速SUMMERを感じる
新作チャーム達を紹介しますE729E6FAE6FA





photoView




装着イメージE6ED




photoView


photoView


photoView




果物のチャームって今まで
あまり無かったシリーズですよねE726E6F5

レア感も先取り感も味わえちゃう
サマンサベガの新作チャームE6F6E6F6



photoView




お部屋に飾っても絶対可愛いE6EC
アクセサリー感覚で作られているので
輝きや、クオリティーは最高ですよっE6ECE6FA




photoView




是非皆様も店頭まで新作チャーム
見にいらしてくださいねE72AE6EFE6EF



サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.17 00:00








皆さまお疲れサマンサE68DE68D

にしこですE745

いつもブログをご覧くださりありがとうございますE748E748









本日は、、、E72AE72AE6EDE6EDE6ED
皆さまに朗報です!!!



可愛すぎる新作バッグE682が昨日より発売しましたよーっE6FAE6FA












じゃんっっ!!!


photoView

price:¥15,500+税

一目惚れしてしまいそうなこの色合いと、お花×SVロゴE6EFE6EF


いままでになかったデザインですよねE726






太めのショルダーで持ちやすく、、
photoView
















デートにもぴったりな可愛さE717
photoView













後ろを向けても、、
photoView
取り外し可能なお花チャームは、なんとブレスレットにも変身E6FBE6FAE6FA



photoView













気になる容量は、、、、
photoView
なんと長財布がぴったり入る大きさ!!
ポケットもあるので収納も◎











このバッグの可愛さは、、
是非実際に見て頂きたいですE6ECE6EC


スタッフ一同お待ちしております♡











にしこE745




サマンサベガ 心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 19:10






皆様こんばんはE72AE6EFE6EF
本日は昨日入荷したばかりの
スタッフイチオシの新作を
紹介致しますE726E6ECE6EC







photoView




photoView





price:¥16,500+tax







細いベルトがシンプルなのに
デザイン性に溢れてますよねE726E6FAE6FA

お花いっぱいのチェーンは
取り外し可能でしかも、、、





photoView




ブレスレットにもなるんです!!
めっちゃ可愛いE6F6E6F6

バッグとブレスレットがセットなんて
他にはないですよねE729E71B




photoView




price:¥15,500+tax





小さいサイズもブレスレット付きで
ご用意しておりますE6F6E6F6

カラバリもパステル中心にご用意
しておりますので是非店頭まで
お越しくださいねE72AE6FAE6ED


お電話でもお問い合わせ受け付けて
おりますE6EFお気軽にお問い合わせ
くださいませE721E6EDE6ED






サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.15 00:00


皆様E68DE68DE68D




こんばんはE6ECE6EC





いつもサマンサベガ心斎橋OPA店をご利用頂きありがとうございますE6EDE6F0E6FAE6FA






本日ご紹介するのは、、こちら、、E6EDE6F5






photoView






CMでもお馴染みのフラッターE6ECE6EC





photoView






大学生の、スクールライフにも、、、E6EC







photoView





お仕事のスタイルにも、、、




A4が対応してるので、大活躍ですE6ECE6EDE6F0







photoView





ビビットな新色も多数入荷しておりますE6ECE6ECE6F0






photoView





price

小サイズ ¥14,500+tax
大サイズ ¥15,500+tax







是非ご来店お待ちしておりますE6EDE6ED






サマンサベガ 心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.14 18:10






皆様こんばんはE68DE68D
もぉすぐ4月E748素敵な季節が
やってきますねE721E6FAE6FA


新生活の準備はいかがですかE729??
今回はサマンサベガから
4月から持ちたくなるA4対応バッグを
紹介させて頂きますE6ECE6EDE6F5





photoView



price:¥12,800+tax





オシャレな刺繍を施したデニムE6FA
人とかぶることもなく、オシャレに
キメられますよねE729E6FA

濃いデニムの色を選べば
1年中使って頂けますよE6FAE6FA



photoView



皆様も是非店頭まで見にいらしてくださいE6F6






サマンサベガ心斎橋OPA店
0662583047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.13 21:10







皆様こんばんはE63E
本日も新作紹介致しますねE6ECE6EC

デニムはカジュアル過ぎると考えてる方
が沢山いらっしゃるんですが
こちらのバッグ可愛いカジュアルで
すごく使いやすいですよE726E6F6E6F6



photoView

photoView



濃いめのデニムで1年中使って
頂いてもいいですしE68D



photoView



薄いデニムで春夏をオシャレに
してみてもいいですよねE72A



price:¥14,800+tax



皆様是非店頭まで試してみて下さいねE6EC






サマンサベガ心斎橋OPA店
0662803047
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter