【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【サマンサベガ 天王寺MIO店】

2017.04.01 19:20

皆様こんばんは♡
おがちゃんですE6A2E6EF



今回ご紹介するのはこちら!



photoView


チョッパーリュック
0007-1710130895
¥22,000+税




既にご存知の方も多いと思いますが、こちらはワンピースコラボのチョッパーリュックですE6ED





あまりにワンピースコラボが人気な為、ゾロは完売してしまいましたE6F4





しかし今回、チョッパーが僅かに再入荷致しましたE72AE704




どのバッグにもそれぞれのキャラクターをイメージしやすいデザインになっております


こちらはチョッパーの帽子に描かれている白色のバツ印がリュックにもしっかりと描かれていますねE6F0




そして、こちらはチョッパーのチャームでございます



photoView



ピンクを基調とした配色がとても可愛いですよねE6FAE6FA





これのどこがチョッパーかと言うと…実は!






photoView







旗の部分にチョッパーの海賊マークが刻印されておりますE721E6EF





photoView





そしてこちらはさらにチョッパーらしさをふんだんに詰め込んだ、ナンバーチャームE6FAE6FA





この番号はファンの方なら分かるはず!






麦わらの一味になった順となっておりますE6F0






バックは再生産がございません!
お急ぎくださいませE721




チャームはまだご予約承っております♡





皆様のご来店お待ちしておりますE729E6ED







Samantha Vega 天王寺MIO店
11:00~21:00
06 6770 1231



Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter