【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【サマンサベガ 天王寺MIO店】

2017.04.11 17:48

皆様こんばんは♡
おがちゃんですE6A2E6EF



今回ご紹介するのはこちら♡


photoView


コリンズ
大サイズ 0007-1710130452
¥16,500+税

小サイズ 0007-1710130451
¥15,500+税




シンプルなデザインでとても可愛いですよねE6ED





特にチェーンが特徴的で、波打つように細いチェーンから太いチェーンに太さが変わっており、動きがありますよねE6F0





正面から見ると小鳥のような愛らしい表情で魅了してくれますE72A






カラー展開はホワイト、ブラック、キャメル、ピンク、グレージュとなっております♡





中はしっかり2ポケットになっているので、中身を分けてお使いいただけますE6F0





photoView







12日からの展開なので、是非皆様からのお問い合わせお待ちしておりますE6F0E6EF






photoView







Samantha Vega 天王寺MIO店
11:00〜21:00
06 6770 1231




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.11 14:52





皆様こんにちはE63EE63E


いつもサマンサベガ天王寺ミオ店のブログをご覧頂きありがとうございますE68DE68D



photoView

小サイズ
¥14,800+税
大サイズ
¥16,800+税



ゴールドチェーンがエレガントで
女性らしく持って頂けますよねE68DE68DE68D



photoView


また、ダブルフェイスでお持ち頂ける
万能なバッグですE68D



是非、皆様もお店でご覧頂ければと思いますE68DE68DE68D


詳しくは、、、コチラ



皆様のご来店お待ちしておりますE68DE68DE68DE68DE68D





サマンサベガ天王寺ミオ店
11:00-21:00
06-6770-1231



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter