【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【サマンサベガ 天王寺MIO店】

2017.04.20 17:13

皆様、こんにちは♡

人気シリーズのアイリアよりバイカラーが

発売されましたのでご紹介させて頂きますE63EE63E


photoView

0007 17101 30871
14,500円+税


サイドのカラーが引き立つので、オシャレ度が
一気にアップしますよねE68DE68D


カラーは、ピンク ホワイト ブラック ベージュ
四色展開でございますE6A2E6A2


是非、一度ご覧下さいませE6EDE6ED


サマンサベガ天王寺ミオ店
06 6770 1231
11時〜21時
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 17:04

皆様こんばんは♡
おがちゃんですE6A2E6EF



今回ご紹介するのはこちら!


android_photo
トラベルバッグ
0007-1710240591
¥5,900+税




旅行に行くとき、下着や着替えなどバッグの中でバラバラしたりしませんか?



こちらのポーチなら、着替えをしっかり入れて頂けますE721


巾着は大中小の3点がセットになっていて、小サイズは下着など入れるのにぴったりなサイズですE6ED




このポーチをいれるバッグは表面が美にーになっているのでお風呂や水辺にそのまま持っていっても安心ですねE6F0



また、このバッグは着替えをそのまま入れて頂けるように固定ベルトも着いております



android_photo



これで持ち運んでも衣服がずれることなく安心ですよね!



こちらカラー展開はピンクとブルーの2色展開となっております




是非一度店頭にご来店ください




皆様のご来店お待ちしておりますE6F6E6EF



Samantha Vega 天王寺MIO 店
11:00~21:00
06 6770 1231
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter