【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【サマンサベガ 天王寺MIO店】

2014.05.15 12:00

今日はハローキティコレクションシリーズのバッグをご紹介‼︎(艸д゚*)

皆が大好きキティちゃんから新作シリーズが出ましたよー(。ゝ∀・)b

キティちゃん好きにはたまらない‼︎こちらのシリーズ♡

photoView

キティちゃんのフェイスがそのまんまバッグになっちゃったみたいで何とも可愛い‼︎(*・艸・)

昨年の秋には即完売したこちらのシリーズがパワーUPして再登場♡

色もフューシャピンク、ネイビー、ベージュ、ホワイトの四種類ございます‼︎

そしてサイズも3サイズ‼︎(。ゝ∀・)b用途に合わせて選べちゃいますね♡

photoView

大サイズ 22000円 +税
中サイズ 20500円 +税
小サイズ 19000円 +税

是非キティちゃんの可愛さを店頭でご覧下さい‼︎( • ̀ω ⁃᷄)✧

サマンサベガ天王寺ミオ店
06-6770-1231
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.15 11:00

今日は新作のトートバックをご紹介‼︎(∩´∀`)∩

サリーが持っているこちらのトートバック(。ゝ∀・)

photoView

どことなーくチューリップのようなディテールE743

大サイズはA4がスッキリ収納出来、
通勤OLさんや学生さんにピッタリなサイズ♡

photoView

小サイズはペットボトルや長財布などたっぷり入るショルダーバックなのでお出かけにピッタリサイズ♡

photoView

大サイズ 21500円 +税
小サイズ 19500円 +税


どんどん暑くなってきて夏ももうすぐ♡
新しいバックでお出かけしてみませんか?
是非ご来店下さいませ♡(。 >艸<)

サマンサベガ天王寺ミオ
06-6770-1231
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.13 19:00

大人気のサマンサベガレディアゼルから、
新しくバイカラータイプが新登場E726E68D

iphone_photo_
うえちがオススメするのは長材布と携帯が入る
大きさの小サイズE702

白はシックでオシャレにE743
緑は大人クールにE6F6

iphone_photo_
カラーバリエーションE684



小サイズ:(15,500円)+税
中サイズ:(16,500円)+税
大サイズ:(18,500円)+税



是非お店に遊びに来て下さいE6F5
サリーでした☆


サマンサベガ 天王寺Mio店 
06-6770-1231
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.13 12:00

最近、昼間に外を歩いてると夏の日差しになって暑いなぁ(xдx;)っと思う日が増えてきましたねE706E706

そんな今日はと言えば‼︎フルーツということで新作チャームをご紹介したいと思います(*・艸・)

よっしーがお勧めするこちらのチャームE6FAE6FA

photoView

パイナップル、バナナ、マカロンをポップに可愛くチャームに‼︎

どんなバックも夏仕様になること間違いなし‼︎( • ̀ω ⁃᷄)✧

photoView

各 3500円 +税

今日はあいにく雨のお天気ですがこれから来る夏が待ち遠しくなるアイテムですね‼︎(。ゝ∀・)b

是非お店に見にいらしてくださいね♡


サマンサベガ天王寺ミオ店
06-6770-1231
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.12 18:00


皆さんこんにちは

今日サリーが持っているBAGは新作リボンボストンバックです★★
iphone_photo_
可愛らしい大きなリボンが特徴です!
デートBAGに最適ですね♪♪
持つだけで女の子らしくなれちゃうデザインです☆
iphone_photo_
中は、長材布、キーケース、携帯
が入る大きさになっています☆
是非、サマンサベガ天王寺ミオ店でご覧下さい!
お待ちしています♪


リボンボストンバック15000円+税



サマンサベガ天王寺ミオ
06-6770-1231
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.12 12:00

荷物の多い方必見‼︎(*´艸`)

大容量入るトートバックのご紹介です♡

昨年大人気だったキャンバストートバックが今年はスウェットタイプで新登場致しました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

photoView

サマンサベガのロゴとカジュアルなデティールがなんともキュート

photoView

よっしーもお気に入りのこのバック(。 >艸<)

旅行や学校、マザーズバックにもピッタリ♡

大サイズ18800円

小サイズ16800円

是非お店にお立ち寄りください( ´艸`)


サマンサベガ天王寺ミオ店
06-6770-1231
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.09 14:00

ゴールデンウイーク明けの平日、皆様いかがお過ごしでしょうか?Σ(。>艸<。)

ポカポカE63E陽気であったかい日差しを浴びていると五月病にかかりそうになりますね‼︎笑

そんな時はこちらのリボンモチーフバックでお出掛けしてみてはいかがでしょうか?(b゚v`*)

photoView

だっちがオススメするこちらのバック( • ̀ω ⁃᷄)✧
ショルダーが長めで肩にかけやすく、大きなポケットが前後に付いていてとっても便利‼︎

photoView

小サイズでも、長財布、ケータイ、ペットボトルがすんなり入る大容量‼︎

斜めかけにも出来るのでこれからの暑い季節にピッタリE6F5E6F5

シンプルな大人可愛いデザインなので、母の日のプレゼントにも‼︎

大サイズ (18800円)+税
小サイズ (16800円)+税

是非お仕事帰りや学校帰りにお店にお立ち寄りください(๑✧◡✧๑)

サマンサベガ天王寺ミオ店
06-6770-1231

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.09 12:00

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(。ゝ∀・)b

ブログを始めて間もないのに店頭で見てるよー‼︎と言われてテンションが上がってる今日この頃のだっちです(*・艸・)笑

今日ご紹介するのはバックの中から春らしく‼︎ということで春小物をご紹介致します♡

photoView

うえちが持ってくれてるパステルカラーの小物は春らしいカラーで女子力アップ♡
色々なカラーがあるので全部コンプリートするのもあり♡お揃いで持つのもあり♡

photoView

長財布被せタイプ (14000円)+税
長財布ラウンドタイプ (14000円)+税
パスケース (8000円)+税
スマホケース (8000円)+税
キーケース (8500円)+税
シガレットケース (9500円)+税

自分へのご褒美母の日ギフトに♡
是非店頭でご覧下さいませE68DE68D


サマンサベガ天王寺ミオ店
06-6770-1231
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.08 15:00

5月1日から商品をお買い上げの方にもれなく、縁結び出雲路オリジナル「ご縁袋」をプレゼントしています\(^o^)/

無くなり次第終了となっていますので、お早めに

android_photo


Samantha Vega天王寺ミオ店でお待ちしております♡♡♡♡♡


サマンサベガ 天王寺MIO店
06-6770-1231

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.08 12:00

コロンE6FAとしたフォルムがなんとも愛らしいE6EDバッグが新登場E6ECE6EC

鍵の面シンプルの面を持つマートル★
photoView
photoView
その日のお洋服や気分に合わせて持つ面を変えられますE684E684

photoView
また、バッグが二つに分かれてるので収納美人にもなれちゃいますE6FA

photoView
ミニサイズは、デートにピッタリE6F0E6F9

photoView
大サイズは、大容量入るのでお仕事やご旅行にピッタリE743

ミニサイズ:13,800+税
大サイズ:14,800+税

是非 お店に遊びに来て下さいE729E6EC

サマンサベガ天王寺MIO店
06-6770-1231
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter