【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【サマンサベガ 天王寺MIO店】

2015.11.04 21:00




あの人気シリーズが新しくなって帰ってきましたE6EC



こちらですE6ED


photoView


今度は取り外しできるポーチがカモフラージュ柄になってますE6F6


photoView


あれ…?よく見ると…







猫がいるんですっっE726


photoView



とても可愛いですよねE6FA




こちらのポーチに付属のショルダーを付けて持ち歩くこともできますE6FB


photoView


大きいサイズはA4サイズもすっぽり入る優れものE702





カラーは全部で3色ご用意ありますE6FF
photoView
(左からピンク・グレー・ライトブルー)




price:大¥20,000+tax
小¥18,500+tax





今年らしさがプラスされたカモフラージュ柄はいかがでしょうかE6ED



皆様のご来店お待ちしておりますE6F6



いーちゃんE745


SamanthaVega 天王寺MIO店
11:00~21:00
06 6770 1231



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.03 18:00



こんばんは、まいまいです(*´˘`*)♡

本日は、新作の人気BAGに新色が出たのでご紹介させて頂きますE6ED

photoView

大 17,800+税
中 15,800+税
少 14,800+税

こちら、カラーが他にもピンクベージュ、ベージュ、ラベンダーとございますE6FA


photoView

¥6,500+税


シンプルなBAGになるので、最近入ってきたファーチャームをつけるのが人気ですE6FA


是非店頭でご覧ください(*^^*)

サマンサベガ 天王寺MIO店
06-6770-1231
11:00〜21:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.02 21:00


こんばんはE6B3

クギちゃんですE6F6

本格的に寒くなってきた今日この頃
そろそろ冬物が欲しくなってくる季節ですねE6ED

今年は一年を通して『70's』がビッグトレンドになっているので
デニム、フリンジ、スエードなどのアイテムがたくさん出ていますよねE6F5

その中でこれからの季節にオススメのアイテムをご紹介します!


f2e0eb4e9cf4a99107d2bcf0f7e3424b65c55a78.jpg

大人気のリュックとトレンドのフリンジが合体した
最強のバッグ!!

¥19,800+税

フリンジの部分は取り外し可能となっているので
気分や季節に合わせて使っていただけるのもオススメポイントですE6ED

皆様のご来店お待ちしておりますE721


サマンサベガ 天王寺ミオ店
TIME 11:00-21:00
TEL 06-6770-1231

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.02 12:30

皆様こんにちはE684

本日はとてもCUTEな新作バッグをご紹介させて頂きますE68DE68D

photoView

C)1976,2015 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO.S563764

ハローキティエナメルサマンサベガアゼル
¥21,000+tax

ハローキティコラボレーションに新しくエナメルバージョンが登場致しましたE6A2E6A2

すごく可愛いですよねE68DE68D

是非、1度見に来て下さい♡

サマンサベガ 天王寺ミオ店
06 6770 1231
11時〜21時

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.01 21:00

1日 21じ

皆様、今晩は♡
よしぷぅですE63E

本日は、2度楽しめるバッグをご紹介させて頂きますE68FE68F

photoView

そうなんです‼︎
リバーシブルなんですE6FB

バッグがリバーシブルで使えるなんて、画期的ですよねE6FAE6FA

全部で4色展開になりますので、是非店頭に見に来て下さい♡

サマンサベガ天王寺ミオ店
06 6770 1231

11時〜21時
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.31 21:00



皆様、今晩は♡
よしぷぅです‼︎

今月も本日で終わりますねE708
秋ももうすぐ終わってしまいますねE721

よしぷぅはこの秋、オシャレの秋を楽しみましたよE742E742

そんなお買い物好きなよしぷぅがご紹介する新作バッグはこちらですE753

photoView


ショッピングバッグをイメージしたバッグなんですE6FFE6FF

デザインはシンプルですが、サマンサベガのロゴがポイントでオシャレですよねE68D

是非、一度見に来て下さい♡


サマンサベガ天王寺ミオ店
06 6770 1231

11時〜21時



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.31 18:00



皆様こんばんはE6B3

いーちゃんですE745


明日から11月が始まりますねE6FA




そんな11月のはじまりは
ミニミニレディアゼルプレゼント日ですE6EF



photoView




今月のカラーは『パステルブルー』となっておりますE6EF



淡いパステルカラーがとても可愛いですよねE6FA



photoView



毎月1日、10日、20日、30日に15,000円(税込)以上お買い上げ頂いたお客様に先着でプレゼントしておりますE6F6



皆様のご来店お待ちしておりますE6EC





SamanthaVega 天王寺MIO店
11:00~21:00
06 6770 1231







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 21:00



こんばんは、まいまいです(*´˘`*)♡
本日は、自店の人気チャームをご紹介致しますE6EC


まずは、こちら…♡

photoView

¥5,800+税

ヒモのようなリボンになっているので、リボンでも大人可愛くなりますよE6FA


そして、不動の人気がこちら…♡

photoView

¥5,500+税

カラーバリエーションが豊富で存在感があるロングチャームなので、つけるだけでガラリと印象が変わりますE6FA


最後に、ロングチャームシリーズから新作がこちら…♡

photoView

¥4,800+税

お花×ハート×キラキラで、女の子の大好きが沢山つまったチャームですE6ED

photoView

天王寺MIO店の限定メルドーに合わせるとすごく可愛いんです(*^^*)


是非チャームでもお気に入りのBAGをアレンジしてみてくださいね♡


サマンサベガ 天王寺MIO店
06-6770-1231
11:00〜21:00




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 21:00



こんばんは、まいまいです)♡


みなさん、ハロウィンついに明日ですね!!

私は先日少し早めハロウィンのコスプレして遊びに行きましたE6ED
皆さんも何かされますか??E6FA

では、本日は大人気シリーズからステッチ入りのBAGが出ましたのでご紹介致しますE6FA

photoView

photoView

大サイズ ¥16,500+税
中サイズ ¥17,500+税
小サイズ ¥19,000+税


ステッチ入りということで、メリハリが出て更にBAGがかわいく見えますE6ED

このシリーズは、使いやすくて本当に大人気です(*^^*)

是非店頭でご覧くださいE6EC

サマンサベガ 天王寺MIO店
11:00〜21:00
06-6770-1231
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 21:00

みなさんこんばんはE69DE6EF

明日はミニミニレディアゼルプレゼントの日ですE6EC


15,000円以上お買い上げのお客様に先着でプレゼントしておりますE6F6


photoView



今月ラストの『ペールイエロー』の日ですE6FA



まだGETできていない人は30日がラストチャンス!です!


皆様是非GETしてくださいE729E727





皆様のご来店お待ちしておりますE6EF




いーちゃんE745





SamanthaVega 天王寺MIO店
11:00~21:00
06 6770 1231
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter