【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサベガ 広島パルコ店】

2017.05.14 23:07

皆様こんにちは(^.^)





本日はこの春気になるアイテムTOP3を
ご紹介します(o^^o)



no.3



photoView



レトロビンテージ感のある
お花×リボンのこちらのデザイン♪

price¥15,500+税





no.2

photoView
デニム×キャメルのデザインが
とってもcuteなデニムアウラE68D

price¥13,500+税




no.1


photoView

ビニールレフィ

price¥14,500+税



クリアのデザインが
春夏にも使えて
持つだけで楽しくなります♪





サマンサベガは
春夏気になるアイテムが
多数入荷しています♪



是非見にいらして下さいね(o^^o)





サマンサベガ広島パルコ店



082-249-2751






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.07 22:00

皆様こんにちはE742E742

いつもサマンサベガ 広島パルコ店の
ブログを見て下さり有難うございますE6FA

初めまして ゆ〜みんです(*^^*)E6ED

これからたくさん可愛いバックを
紹介しますのでよろしくお願いしますE6EC

photoView

ベガレディアゼル 中サイズ

¥ 16500 + 税

ゆ〜みん着用*\(^o^)/*


さっそくですが私のお気に入りバックを
ご紹介致します( ^ω^ )

サマンサベガレディアゼルですE71AE71A

特に私はこのパステルカラーの
イエローがオススメです*\(^o^)/*

そしてこのバックにはパイナップルの
チャームをつけているんです( ^ω^ )


他にイニシャルや星座のチャームもあり
バックに合わせるととっても可愛くて
おしゃれ番長間違いないですE726E726


ベガレディアゼルもカラーが豊富で、
バックチャームも沢山種類があります♪

ぜひ、店頭でご覧になってくださいねE6FA


ゆ〜みんでしたE63E



サマンサベガ 広島パルコ店

TEL082-249-2751



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.14 12:10

お疲れサマンサE6ED

いつもサマンサベガ広島パルコ店のブログを見て下さり有難うございます

 

ではドキドキの初更新は~

自己紹介をさせて頂きます

 

 

広島大好き

ネイル&キラキラ大好き

三代目JSoulBrothersさんに最近ハマっている

 

ゆかりんですっ!

46e892f0e5f1cdf44187770927402965b32ec1ef.jpg

 

今、サマンサタバサの新CMソングはなんと!なんと!

三代目JSoulBrothersさんの新曲【Forever Together】ですよね

 

そんなゆかりんの私物紹介致します

サマンサベガアゼルのE6FAフューシャピンクE6FAです

0ec13bd8c8759994837a8be82723fcf3d90cb63e.jpg

 

色展開も多くどの色も可愛いため悩みに悩みまが

ピンクが大好きなので携帯とおそろいのカラーにしましたE6FB

 

本当に使いやすく通勤で毎日愛用しております

 

皆様もきっとお気に入りの色が見つかるはずです

 

ゆかりんでしたE6EC

 

 サマンサベガ 広島パルコ店

℡082-249-2751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.13 14:00

皆様お疲れサマンサです(*゚▽゚*)

いつもブログを見て下さりありがとうございます♪

さてさて、今回自己紹介させて頂くスタッフは

うぶっぴです(`・ω・´)

4011e60b51e76eeb420906ea7392af35bf24282a.jpg

生まれも育ちもずーーっと広島なので

広島弁バリバリです♪

さて、そんなうぶっぴの私物愛用バッグは♪

f3c0eac6fa23031c518fb8780e4ad9e863cd7398.jpg

CMでも話題のこちらのバッグの

ホワイトです(*゚▽゚*)

普段から荷物をたくさん持ち歩くのですが

中のポケットが5個と

スッキリと整理整頓しやすい

収納美人なバッグで

お仕事の時も、プライベートでも

どちらでも大活躍してくれています(^O^)

カラフルなお洋服も大好きなうぶっぴは

何とでもマルチに合わせやすい

ホワイトがいちおしですヽ(*´∀`)ノ

カラーバリエーションが豊富なこちらの

シリーズぜひ店頭にて

チェックして下さいね\(^o^)/

またブログ書くけんね!

良かったら又見に来んちゃいねo(^▽^)o

うぶっぴでした

サマンサベガ 広島パルコ店

TEL:082-249-2751


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.12 09:40

 
 

 

みなさん、おつかれサマンサ(o^^o)
 
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます*\(^o^)/*
ブログみました^o^とたくさんのお声を頂き、スタッフ全員感謝でいっぱいです…>_<…
 
今日から
サマンサベガ 広島パルコ店のスタッフの紹介をスタート( ´ ▽ ` )ノ
 
トップバッター☆
 
 
ミランダ・カーが大好き\(^o^)/
広島大好きー\(^o^)/
E6ECサマンサベガ広島パルコ店E6ECすーみんです(*^^*)
 
fdee57c5240bc6b9e70e4738c7e3015a21b41c6d.jpeg
 
最近、牡蠣焼きポン酢や、広島焼き、広島つけ麺にはまっており、
お休みの日は、食べることが
楽しみで仕方ありません(((o(*゜▽゜*)o)))
 
みなさま、広島にいらっしゃるさいには、ぜひ召し上がって頂きたいです(o^^o)
 
そんな食いしん坊なすーみんが私物でもっているバッグは~。。
 
 
ぱしゃり☆
 

 

 

 

iphone_photo_
 
 
 

 

 
サマンサベガアゼルのレッドです(o^^o)明るいレッドに一目惚れ~^ - ^
 
こちらは、A4サイズもすっぽり入るため、
 
on.off兼用でバッチリ使用して頂けますよ( ´ ▽ ` )ノ
 
スタッフ全員GETしたため、また明日も私物紹介&スタッフ紹介しますね*\(^o^)/*
 
す~みんでしたぁv(^_^v)♪
 
 

 

 

サマンサベガ 広島パルコ店

TEL082-249-2751

 

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter