【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサベガ 広島パルコ店】

2017.04.03 19:20

皆さんこんにちは(*´˘`*)♡
59f3de1770248a4182f388251b78598cc6b6b03a.jpg
¥15.500+税


大人気メルドーが再入荷しました♪!!!

カジュアルコーデに合わせてみました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

カジュアルコーデの方にも
リボンがついてても甘くなりすぎず
シンプルなデザインなので持ちやすいです(*´˘`*)♡

気になった方はおはやめにっ♥!!!


これちゃん☆彡

サマンサベガ広島パルコ
TEL082-249-2751




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.03 12:50

こんにちは(^з^)-☆

ゆっきーですE68D





先週入荷したばかりの
フロントリボン新作バッグを
ご紹介いたしますE684E682


photoView
小サイズ
price¥15,000+税



立体的なリボンがフロントについており
かっちりとしたフォルムですが
女性らしいデザインとなっておりますE6EC




photoView

実は丸いチャームがセットなのですが
裏面がミラーになっているんですE6FA




photoView


女子力が高まりそうですよねE6EFE6EF





一つ一つのポイントは
とっても可愛いが詰まっておりますが
シンプルにデザインされているため
キレイ目なコーディネートや
カジュアルなコーディネートにも
相性抜群ですE6FBE72A




ぜひ店頭でご覧になってくださいねE6ED








ゆっきーE742

サマンサベガ広島パルコ店
082-249-2751
10:00〜20:30
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.03 00:50

皆様こんにちは( ^ω^ )





本日はこの春ぴったりな
オススメバッグを
ご紹介致します(^_^)


アイスブルー×ホワイトの
バイカラーが
大人ぽくも可愛く使える
アイテムをご紹介します(╹◡╹)



じゃん♪


photoView


バイカラーブリュエッテ中サイズ
price¥14,500+税



小さすぎず
大きすぎないデザインが
on.off兼用で
お使いできます(^_−)−☆




しかも★★


こちらのリボンは
取り外し可能!!



外すと、、、??



パスケースになっているんです(^O^)




photoView



外してシンプルにもお使いできるので
両方楽しめちゃいますね(^。^)



サマンサベガ広島パルコ店

082-249-2751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter