【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサベガ 広島パルコ店】

2017.04.10 19:20

皆さんこんにちは(≡^.^≡)♪

65141da8518646cedd865e54c6865afb141a3f1d.jpg
¥14,580+税

バケツ型バックです♥

ボンボンがついてて普通のバケツバックとは違った
コーデで決めて頂けますヽ(*´∀`)ノ

ボンボンが取り外し可能なので
そこにスカーフ巻いてもオシャレ感アップします♥


是非見に来て下さい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

これちゃん☆彡

サマンサベガ広島パルコ
TEL082-249-2751


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.10 12:50

こんにちは(^.^)E63E


皆様お花見は行かれましたか?E748




お花見など
お出かけにオススメの
お財布バッグをご紹介致しますE6FAE6FA



photoView
フローレ
price¥15,500+税




photoView


中は直接お金を入れることができますE6FA





photoView
お花のチェーンは取り外し可能なので、
シンプルorかわいく
フェイスチェンジできるうれしいデザインE6EC


シーンに合わせて
コーディネートに合わせてみてくださいE6ED





ゆっきーE742


サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751
10:00〜20:30
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.10 00:20

皆様こんにちは(╹◡╹)




今週もたくさんのお客様のご来店
ありがとうございましたE68DE68D




本日ご紹介するのは、、、♡




photoView


フロントのリボンが
大人ぽくもフェミニンな
甘辛mixな
こちらのデザイン♪



photoView

リボンがついていて可愛らしいのですが
カラーが、グレーなので
大人の女性を演出してくれちゃいますE721E748


price¥15,000+税



数が少ない為、
お早めにお待ちしてます(*^o^*)





サマンサベガ広島パルコ店、

082-249-2751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter