【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサベガ 広島パルコ店】

2017.04.16 22:20



皆様こんにちは╰(*´︶`*)╯♡



今週も沢山のお客様のご来店
ありがとうございました(^-^)




今週の人気ランキングを発表致します(^.^)





まずは、
第3位♡



じゃん♡



photoView



エリアル
¥15,800+税




南京錠にお花もついていて
大人ぽくも可愛らしく持てるアイテムと
なっております(^.^)





つぎは、、

2位♡



じゃん♡



photoView
デニムブランシュ

¥12,500+税



デニム×刺繍のデザインが
今年のトレンドアイテム
ナンバーワン♡







1位は、、??


じゃん♡

photoView
サマンサベガといえば
こちらのフラッター^_^

ガーリーにも、
ベーシックにも
使い回せるデザインです♪

人気のブラックも再入荷しておりますので
気になった方はお早めにおまちしております^_^














是非店頭に見にいらして下さいねE6A2E68DE68D






お待ちしております^_^





サマンサベガ広島パルコ店


082-249-2751





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.16 12:50

こんにちは^_^!




みなさまお待たせ致しましたE6FAE6FA



大人気フラッターの
ブラック 大サイズが再入荷致しましたE6EFE6EF




photoView
price¥15,500+税


左右にあしらったフリルが
ポイントのトートバッグ「フラッタ―」E682



ハンドル部分は異素材を使用し、
高級感を演出しました(^◇^)!



大サイズはA4もすっぽり入るので、
デイリー使いにもぴったりE6FA
バッグによって
エポの色が違うフラワーチャーム付きです☆
左右にゆれるチャームを楽しんで♪
 



ぜひ店頭でご覧になってくださいねE68D




サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751
10:00〜20:30
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.16 00:20




こんばんは♡
本日もたくさんのご来店ありがとうございました\( ˆoˆ )/

今日にしちゃんが紹介するのはお買い物にもぴったりのこちらE6FAE6FAE6FA


photoView
¥ 14,500+税
新作のお花南京錠にポケットがついたバッグです( * ॑꒳ ॑* )

フロントについてるポケットには鍵やパスケースなどすぐ取り出したいものを入れるのがオススメですE6F0E6EF

店頭でもご覧になってみてください♡

にしちゃん♪


サマンサベガ広島パルコ店

TEL082-249-2751
営業時間10:00~20:30

Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter