【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサベガ 広島パルコ店】

2013.12.04 15:00

皆様こんにちは(*^^*)
ゆかりんです♪

早速クリスマスプレゼントに
オススメバックをご紹介致します(〃'▽'〃)/

こちらは人気ラシェルの
クリスマス限定シリーズ!!

写真では分かりづらいですが…
通常のタイプとは違い
全体にラメ入りです(o^^o)♪

女性でキラキラが
嫌いな人はいないはず!!
photoView
限定シリーズはカラーが3色!
白、ピンク、水色です♪

サイズは大.小2サイズ♪
ゆかりんが持っているのは
小サイズです!

小サイズprice→¥17,325

他にもまだまだクリスマス限定シリーズのご用意があります!

是非ご参考にして頂ければ幸いです(〃'▽'〃)♪

サマンサベガ広島パルコ店
TEL082-249-2751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.04 11:00

皆様こんにちは(*^^*)/
ゆかりんです♪
 
本日は新作で人気のキーモチーフ トートバッグ
ご紹介致します(〃'▽'〃)♪
 
なんとこちらは入荷して
すぐ完売致しました!!
 
スタッフ全員も
あまりの人気に驚きです(>_<)!
 
斜め掛け出来るショルダー付で
コロンとした形がとっても
可愛いですよね(*^▽^*)♪
 
大小と2サイズの作りです!
ゆかりんが持っているのは
ベージュの大サイズです(*^^*)
photoView
大サイズprice→¥21,000
 
今週再入荷がこざいましたので
気になる方は是非!お早めにお待ち致しております(o^^o)♪
 
サマンサベガ 広島パルコ店
TEL082-249-2751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.01 12:00

皆様お疲れサマンサです♪

 

つ、ついに12月ですね(*゚▽゚*)

あっという間に過ぎてしまう12月ですが

1日1日を大切に素敵な1ヶ月になるといいですね(-^〇^-)♪

 

さて、12月最初の

おすすめバッグは

287f79e82a17605cd59c1824c6838b3d598dc545.jpg

 

バラ柄がとっても豪華なこちらのバッグ

大きめサイズのほうは

持ち手もしっかり長めなタイプなので

肩からもすんなりかけやすく

しかも、収納力もばっちりです(*゚▽゚*)

 

caf5ea2bc480d9a190337e8306a0354d3133f93e.JPG

 

小さめサイズのほうは

リュック、ハンドバッグ、ショルダーと

3wayでお使い頂けます♪

 

大人っぽいキルティング部分と

フェイクレザーの異素材ミックスが

今年らしいバッグです♪

 

今年トレンドのネイビーもございますので

ぜひ店頭にてご覧下さいませ

 

またブログ書くけんね♪

良かったら又見に来んちゃいね♪

以上、そろそろ大掃除をしなきゃなと思っている

うぶっぴでした(´・ω・`)

 

サマンサベガ 広島パルコ店

TEL:082-249-2751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.30 12:00

皆様お疲れサマンサです♪

 

11月も今日が最終日(*゚▽゚*)

1年があっという間ですね・・・!!!

 

さてさて、11月最終日の今日のNo1おすすめバッグは

こちら

067bb96bbf2a51cd86286654a3f9459740cc5481.JPG

 

大人気ベガアゼルの、ミニサイズ&ミニミニサイズです♪

このサイズ感とーっても可愛いですよね(-^〇^-)

 

これからの季節

ちょっとドレスアップして忘年会や

結婚式などにも使いやすい小さくて可愛いサイズです

 

ミニサイズのほうは

長財布もばっちり♪

500mlのペットボトルもしっかり入れて頂ける

コンパクトだけど、収納力バッチリなタイプ

 

ミニミニサイズは

折財布と携帯電話と小さめのポーチなど

ちょっとしたお出かけにピッタリですよ♪

 

どちらも可愛いサイズなだけあって

とっても軽いのも特徴です♪

 

ご自分用にも、プレゼントにもおすすめですよ♪

 

ぜひ店頭にてこの可愛さを

直接ご覧になってくださいねヽ(´▽`)/

 

またブログ書くけんね♪

良かったらまた見に来んちゃいね(^O^)

以上うぶっぴでした

 

サマンサベガ 広島パルコ店

TEL082-249-2751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 12:00

皆様お疲れサマンサです

昨日は、広島市内でも初雪E641だったみたいですね♪

12月がもうそこまでやってきているんだな

と改めて思いましたE72CE6EC

 

さてさて、今日のナンバーワンおすすめバッグは

c0659bd8feed7fb1f093f313f584c77ce528844d.JPG

 

ゴールドのチェーンがきらりと輝く

大人っぽいこちらのリュックです♪

 

リュックって、子供っぽくなりそうで

挑戦しずらいなと思っていらしゃった

お客様!!

 

こちらのリュックですと

ゴールドの金具が贅沢に使われていること

ポケット部分が

キルティングになっていること

また、女性らしい丸いフォルムで大人っぽくお使い頂けます♪

 

あるく度にゆらゆらする

サマンサベガのロゴ入りプレートも

とても可愛いですよ♪

 

889b986057ffba2fd0bc604bc7436ea8a58cea2b.JPG

 

ぜひ店頭にてご覧になってくださいませ♪

 

またブログ書くけんね♪

良かったら、又見に来んちゃいねヽ(・∀・)ノ

以上うぶっぴでした♪

 

サマンサベガ 広島パルコ店

TEL082-249-2751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.28 14:00

皆様お疲れサマンサです(-^〇^-)

今年もラスト1ヶ月ほどになってきましたね!!

残り1ヶ月ハッピーに過ごしていきたいですね♪

 

さてさて、12月の一大イベントといえば!!

やはりクリスマスですよね♪

皆様は、クリスマスの予定などもう

立てていらっしゃいますか??

 

彼氏とデートという方にも、友達と女子会という方にも

はたまたお仕事頑張ります!という方にも

おすすめなのが

 

11061847d5e2fb3f4869b47032f2006ddc9a1027.JPG

 

クリスマス限定ベガアゼルです(-^〇^-)★

キラキラとしたラメがバッグに閉じ込められていて

まるで、冬の星空みたいです☆彡

 

うぶっぴNO1おすすめカラーは

とっても珍しいこちらのサックスブルー♪

すごく綺麗でまるでプリンセスのようなカラーです\(◎o◎)/

 

db9e76c1463fc1a272defbbd2cfe182ae46cf94b.JPG

 

センターについている

チャームはなんとセットなのですo(^▽^)o

キラキラのビーズとパールがとても素敵ですよ♪

 

サックスブルーの他に

オフホワイト、ピンクと3色ございます♪

さらにサイズも

うぶっぴが持っている小サイズの他に

A4も入る大サイズもありますよ♪

お仕事にもお使い頂けます(n‘∀‘)η

 

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ

 

またブログ書くけんね!

良かったら、また見に来んちゃいねヽ(・∀・)ノ

ニットワンピにはまっているうぶっぴでした★

 

サマンサベガ 広島パルコ店

TEL:082-249-2751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 14:00

皆様お疲れサマンサです(-^〇^-)

 

今日のおすすめバッグは

通勤、通学にピッタリ

 

40e0601e256ff473f7b81aa981ea632d54711f45.JPG

 

なシンプルトートです♪

 

 

大きめサイズはA4もしっかり収納できるサイズです♪

中には、取り外し可能な

ポーチ型の仕切りが付いております(-^〇^-)

可愛いだけでなく

とっても収納美人に使って頂けます♪

 

しかも、こちらのトートとっても軽いのが特徴で

フェイクレザーなのに、キャンバス地のバッグか

それよりも軽いくらいなので

ついつい、重たくなってしまう通学通勤バッグに

おすすめなのです(^O^)

 

ベージュもとってもおすすめですが

こちらのシリーズは発色がとても綺麗なので

 

0a0726a33b5aaacd8a749aaa9f59683a27ea3969.JPG

 

オレンジなどの色物もおすすめです(*゚▽゚*)

こちらの小さめサイズは、

プライベートにもおすすめなサイズですよ♪

 

形がシンプルな分

どんなお洋服にも合わせていただきやすいと思います(`・ω・´)

 

ついつい黒や、ブラウンなど

落ち着いたカラーが多くなってしまうこれからの季節

差し色にいかがですか?

 

ぜひ、お好みのカラーを探しに

サマンサベガ広島パルコ店に遊びにいらして下さい

 

またブログ書くけんね♪

良かったら又見に来んちゃいね~(-^〇^-)

寒いからおでんが恋しいうぶっぴでした(笑)

 

サマンサベガ広島パルコ店

TEL:082-249-2751

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 14:00

皆様お疲れサマンサです(-^〇^-)

広島は、ドリミネーションというイルミネーションが

スタートして昨日ちらっと帰りのバスから

見てハッピーな気分になりました♪

 

さて、今日はそんなイルミネーションを

見に行く際にもおすすめの

クリスマス限定のバッグをおすすめいたします(*゚▽゚*)

 

eb7e22ea5fe33fbc4149c6370078c50db5b3968a.JPG

 

センターのリボンがも可愛い元々大人気のバッグが

な、なんと!!クリスマス限定カラーで登場です♪

 

キラキラとしたラメ感がとても綺麗で

特に白は、ホワイトクリスマスを連想させてくれます

 

こんな可愛いバッグをイルミネーションデートで

使いたいです(-^〇^-)♪

 

2a677169aa7afa5d176392e535e1d130236d86c4.JPG

 

さらに、クリスマス限定のファーチャームを

一緒につけていただくとさらに可愛いです♪

パールと、キラキラのイニシャルチャームが

女子力UPさせてくれそうですo(^▽^)o

 

こちらのファーチャーム

他にもピンク、ベージュ、ミントグリーンが

ございます(*゚▽゚*)

お好きなカラーを選んで下さいね♪

 

またブログ書くけんね♪

良かったら又見に来んちゃいね(-^〇^-)

以上、うぶっぴでした

 

サマンサベガ 広島パルコ店

TEL082-249-2751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 11:10

みなさんおつかれサマンサですE68DE68D

 

今日は、すーみんのクリスマスにほしいものバックをご紹介しちゃいますE6F0E6FA

 

じゃんE6EF

f9c51cf835eb6d6258b7637ee7f0e5f1e6a6ac5c.JPG

 

クリスマスにぴっーたりなE6EC

パールがとっても女性らしいE6FA

ライン入りテリシアですE682E684

 

こちらは、、、シークレットポケットが沢山ついているため、パスケース、お菓子など女性が必需品の小物もばっちりいれて頂けます(*^^*)

 

すーみんのほしいものリスト第一弾でしたE68D

 

サマンサベガ 広島パルコ店

tel:082-249-2751

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 17:00

 
 

 

 

みなさまお疲れサマンサです!

週末も沢山の御来店

ありがとうございましたE6EC

皆さまにお会いできてとっても

楽しい週末を過ごすことができました☆

 

 

 

広島パルコでは、ツリーが出たりで

一色です(-^〇^-)

約1ヶ月後に迫ったクリスマスにゲットしたい

おすすめ商品はこちら!!

 

 

 
 

 

 
 

 

 
bf2f5fbee097067b9d8bb2e28b6515b361ac9821.jpg
 

 

 
 

 

 

今年の秋冬の新作バッグ!

ラシェルです(*´・3・`*)☆

 

 

 
 

 

 

雑誌にも多数掲載されている

センターに付いている細ベルトの様なリボンが

アクセントのとても可愛いシリーズです!!

 

 

 

そしてそして、大変可愛いだけでなく

ラシェルは収納美人代表バッグでも

あります∩(`・ω・´)∩

 

 

 

スリーポケットに別れているので

ここには、メイクポーチE710

ここには、お財布E6A2

などなど、場所をしっかり決めて収納できます!

それだけでなく

バッグの外には、鍵を着けられるチャームも

最初からセットでついておりますので

お家の前でどこだー!と捜索なくても

良くなりますよo(・ω・。)o♪

 

 

 
 

 

 

他にもラシェルはとっても使いやすいポイントが

たくさんありますが!!

ブログだけでは、ラシェルの良さを

伝えきれないので

ぜひぜひ、サマンサベガ広島パルコ店へ

ラシェルをチェックしに来てくださいヾ( ^ω^)ノ

 

 

 
 

 

 

またブログ書くけんね(*゚▽゚*)

良かったら又見に来んちゃいね♪

クリスマスケーキを既に予約完了したうぶっぴでした

 

 

 

サマンサベガ広島パルコ店

TEL:082-249-2751

 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter