【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサベガ 広島パルコ店】

2015.02.09 13:00




皆様こんにちはE63E
ゆっきーです\(^o^)/



本日はA4サイズ対応の
春からの通勤、通学におすすめバッグを
ご紹介させて頂きますE6EC



サマンサベガ 広島パルコ店で
シンプルで可愛いE6FA
沢山お声をいただく
セパレートポーチバッグ です(。^。^。)

android_photo
大サイズ¥18,800+税



カッチリとしたフォルムで
型崩れしにくく
シンプルなデザインの為
長く愛用していただけますよ(^-^)



取り外し可能な
ポーチもセットなのが
すごく嬉しいですよねE6ED



カラー違いもございますので
就職のお祝い
進学のお祝い
プレゼントもオススメですよ(^◇^)




ぜひご来店お待ちしておりますE6FA




サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
E66310:00~20:30
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.08 21:00


皆様こんにちは(•ө•)♡


最近、新しくバッグをgetしましたლ(´ڡ`ლ)


近いうちに紹介させて頂きますので
しばらくお待ちください、、E6A2E6ECふふふ♪


さてさてE6EC本日はオススメの
お揃いセットを紹介しますE6FBE726


android_photo


じゃん♪


鍵モチーフ
バイカラーバッグ(大)
¥18,500+税

鍵モチーフ長財布(かぶせ)
¥13,800+税


同じ鍵モチーフでお揃いにすると
とっても可愛いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



彼女からバレンタインにチョコレートをもらう代わりにチョコレート風のバッグを逆プレゼントするサプライズっていうのもありかも、、、E703E68D



気になった方はサマンサベガスタッフにお気軽にお声掛けください(^^)/



皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております(๑´ڡ`๑)



サマンサベガ 広島パルコ店E663

OPEN10:00
CLOSE20:30

E687082-249-2751


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.07 10:30


皆様おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)E68D

ゆ〜みん狙い中バッグのご紹介でございますE6A1E684

photoView
サマンサベガ ルイーザ
大サイズ ¥18,500 +税


こちらのバッグ、シンプルなデザインで
南京錠がポイントですE6ECE6EC

こちらのカラーはオフホワイトなので
内側のカラーがピンクになっていてきゅんきゅんですE726


なんとA4サイズもすっぽり入るので、
お仕事用のバッグとして狙っていますE6F0E6FA


3つに分けて収納もできるので大容量ですE6F6
この機会にE6FA収納できる女子E6FA
目指したいですヽ(´ー`)ノE6EC


カラー違いも沢山ありますので、
ぜひお気に入りカラーをGETしてくださいねE72A


本日もご来店お待ちしておりますE6F9E6FA



サマンサベガ広島パルコ店
082-249-2751
10:00〜20:30






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.06 22:50




皆様こんばんは\(^o^)/
本日2度めの登場ゆっきーですE6EC



今回は バレンタイン
おすすめバッグをご紹介致しますE682


android_photo
サマンサベガ モルシェ
大サイズ¥17,800+税


ボルドー×ダスティピンクで
大人可愛いデザインのモルシェE682


中にしっかりお荷物をいれて頂ける為、
愛情のこもった
バレンタイン チョコE6EF
隠してデート出来ますよE6FA



バレンタインが近づくと
わくわくしますねo(^o^)oE6FA



ぜひ店頭でご覧になってくださいねE6EF
明日も皆様のご来店
心よりお待ちしております(。^。^。)




サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
E66310:00~20:30
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.06 12:00

皆様こんにちは(。^。^。)


金曜日担当ゆっきーですE682



先日なっちゃんと
カフェディナーに行ってきましたE6FA


広島パルコのまわりには
沢山カフェがあるので
いっぱいまわって制覇したいですE72A


どこかオススメがあったら
教えてくださいねE6EC



そんなカフェディナーの日の
ゆっきー私物バッグは
サマンサベガ アゼルですE682



android_photo

大サイズ ¥17,500+税


長く愛用しているのですが
こっくりとしたピンクがお気に入りで
今の季節にすごくピッタリです\(^o^)/




大サイズはA4対応で
内ポケットも豊富なため
通勤、通学バッグにも
オススメですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



カラー違いも沢山ございますので
ぜひお揃いにしませんか?E68D



店頭でお待ちしておりますE682




サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
E66310:00ー20:30
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.05 18:00



皆様こんばんは♡


今日も元気いっぱいのなっちゃんですE6A2E68D


本日はあの卵型シルエットが
とっても可愛いリュックの
Newカラーを紹介したいと
思います(*^^)v


android_photo

このリュックはなんとE703

3wayなんですE726E63E


E68D手持ち
E68D斜めがけ
E68Dリュック


Price14,800+税

シーンに合わせて
持ち方を変えてもてる
多機能バッグ(•ө•)♡


しかもパステルカラーで
見ているだけでも
癒やされちゃいますE6A2E6A2E6EF



入荷してきたばかりですが
少量の為お早めにお待ちしておりますE733E63E




サマンサベガ広島パルコ店
OPEN10:00
CLOSE20:30

tel082-249-2751



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.04 22:20

皆様こんばんは^ν^)♡
もうすぐバレンタインですね〜E726


ごろぴはお休みに、お友達とバレンタインフェアでいっぱいチョコレートを試食をしてきましたE752E6ED
花より団子な私ですE727


本日はそんなバレンタインに女の子をとびきり可愛く見せてくれる、バッグとお財布をご紹介致します♡


photoView

♡リボンモチーフボストンバッグ♡
¥17,000 + 税

♡リボンモチーフラウンド長財布♡
¥12,500 + 税


やっぱりバレンタインは思いっきり女の子らしくE6ECしたいですよねE726
お財布もお揃いにすると可愛さもよりUPしちゃいますE6F5E6FA


バレンタイン楽しみましょうねE6ED



ごろぴE74F



サマンサベガ 広島パルコ店
営業時間 10:00〜20:30
TEL 082-249-2751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.02 22:30




皆様こんばんは(。^。^。)E6EC
本日も沢山のご来店
有難うございました\(^o^)/E682



月曜日担当ゆっきーですE684



急にまた寒くなりましたが
春物が欲しくて毎日うずうずしていますE721



まだ冷え込むとの予報だったので
皆様バッグから春をとりいれてみませんか?E748



実は先日大人気バッグ
グラーニュE682の新作が入荷いたしましたE6EF


先日なっちゃんが紹介してくれていた
パステルバイカラーグラーニュですE6FA




android_photo
¥15,800+税


実はゆっきー見た瞬間
カラーが可愛くて一目惚れしてしまいましたE726


ゆっきーが狙っているのは
ラベンダーですE6FA

ラベンダー✕ホワイト✕ブラック
の組み合わせがオトナ可愛いんですE6EC


ちなみに写真で組み合わせている
じゃらじゃらチャームとの組み合わせで
狙い中です(。^。^。)E6FA



春カラー可愛くてテンション上がりますE6EC




デザインだけでなくA4サイズが
縦にも横にも入れていただけるため
お荷物もしっかり入る優秀ちゃんですよ♪



春の新作が他にも
続々入荷しておりますので
明日も皆様のご来店
心よりお待ちしておりますE726




サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
E66310:00~20:30
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.01 12:00







皆様こんにちはー!


今年トレンドのデニムシリーズ
新作を紹介したいと思います(^^)/




E6ECSVデニムアゼルE6EC

android_photo
ミニサイズ
¥15,500+税


真ん中の白いラインが
爽やかでデニムの色を
引き立たせてくれますE6FAE6FA


デニム素材は春夏には必ず
getしておきたいバックですねE6A2E73FE68D



カラーは3色E6FA
サイズも3展開E6FA


入荷してきたばかりですが
少量の為既に完売カラーもE72B



是非お早めにお待ちしております(*^^)v



そういえば、、、
先日休憩中にごろぴ
クレープを食べましたE6EFE6EF

android_photo
 

冬は甘いものが食べたくなる
の不思議ですよね(๑´ڡ`๑)

とても美味しくて
癒やされましたE72CE63E


手とクレープしか写っていませんが、、
なっちゃんとごろぴです。E72C(笑)


パルコの近くにあるので是非皆様も
行ってみてくださいねーー٩(๑´3`๑)۶



OPEN10:00
CLOSE20:30
tel082-249-2751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.31 21:10




皆様お疲れサマンサ〜E6A2E6EC
やっと春服をGETできてウキウキなごろぴですv(^_^v)♪


そしてそして!
本日は前回ご紹介させて頂いた
錠前付きトートバッグの
デニムバージョンのお色違いをご紹介させて頂きます(^ー^)ノ


photoView

¥17,000 + 税


ホワイトデニム♡
とっても可愛いですよね(>_<)♡!
お洋服の雰囲気によって可愛くもカッコよくも決まる万能カラーですE6FA


まだまだ寒いのでバッグから春を取り入れてみませんか(o^^o)?
他にも可愛い春の新作バッグが続々入荷しておりますので、週末はぜひサマンサベガまでお越し下さいねE6F6



ごろぴE74FE6ED



サマンサベガ 広島パルコ
営業時間 10:00〜20:30
TEL 082-249-2751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter