【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサベガ 広島パルコ店】

2013.11.26 11:10

みなさんおつかれサマンサですE68DE68D

 

今日は、すーみんのクリスマスにほしいものバックをご紹介しちゃいますE6F0E6FA

 

じゃんE6EF

f9c51cf835eb6d6258b7637ee7f0e5f1e6a6ac5c.JPG

 

クリスマスにぴっーたりなE6EC

パールがとっても女性らしいE6FA

ライン入りテリシアですE682E684

 

こちらは、、、シークレットポケットが沢山ついているため、パスケース、お菓子など女性が必需品の小物もばっちりいれて頂けます(*^^*)

 

すーみんのほしいものリスト第一弾でしたE68D

 

サマンサベガ 広島パルコ店

tel:082-249-2751

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 17:00

 
 

 

 

みなさまお疲れサマンサです!

週末も沢山の御来店

ありがとうございましたE6EC

皆さまにお会いできてとっても

楽しい週末を過ごすことができました☆

 

 

 

広島パルコでは、ツリーが出たりで

一色です(-^〇^-)

約1ヶ月後に迫ったクリスマスにゲットしたい

おすすめ商品はこちら!!

 

 

 
 

 

 
 

 

 
bf2f5fbee097067b9d8bb2e28b6515b361ac9821.jpg
 

 

 
 

 

 

今年の秋冬の新作バッグ!

ラシェルです(*´・3・`*)☆

 

 

 
 

 

 

雑誌にも多数掲載されている

センターに付いている細ベルトの様なリボンが

アクセントのとても可愛いシリーズです!!

 

 

 

そしてそして、大変可愛いだけでなく

ラシェルは収納美人代表バッグでも

あります∩(`・ω・´)∩

 

 

 

スリーポケットに別れているので

ここには、メイクポーチE710

ここには、お財布E6A2

などなど、場所をしっかり決めて収納できます!

それだけでなく

バッグの外には、鍵を着けられるチャームも

最初からセットでついておりますので

お家の前でどこだー!と捜索なくても

良くなりますよo(・ω・。)o♪

 

 

 
 

 

 

他にもラシェルはとっても使いやすいポイントが

たくさんありますが!!

ブログだけでは、ラシェルの良さを

伝えきれないので

ぜひぜひ、サマンサベガ広島パルコ店へ

ラシェルをチェックしに来てくださいヾ( ^ω^)ノ

 

 

 
 

 

 

またブログ書くけんね(*゚▽゚*)

良かったら又見に来んちゃいね♪

クリスマスケーキを既に予約完了したうぶっぴでした

 

 

 

サマンサベガ広島パルコ店

TEL:082-249-2751

 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 11:00

皆様お疲れサマンサです♪

今日のおすすめナンバーワンバッグ

ご紹介させて頂きます(*゚▽゚*)

iphone_photo_

クリスマス限定ベガアゼルですE713

キラキラのラメがバッグに閉じ込められていて

スモーキーパステルカラーが

本当に雪の様でとても可愛いです(*゚▽゚*)

更に!!!!

パールとキラキラしたビーズが可愛い

まるでクリスマスツリーのオーナメントのような

豪華なチャームがセットになっておりますE726

とってもお得ですよねヽ(´▽`)/

クリスマス限定ベガアゼル

通常バッグ中央のロゴの部分は、ラインストーンなのですが

なんと今回はゴールドのハートモチーフが

付いております\(◎o◎)/!

ハートモチーフで恋愛運も上がっちゃいそうですよね♪

クリスマス前にゲットして

気になる彼とデートするとご利益があるかも・・・E6EDです!

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ!

またブログ書くけんねE6FA

良かったら又見に来んちゃいね(-^〇^-)

クリスマスベガアゼルのご利益にあやかりたい

うぶっぴでした(笑)

サマンサベガ 広島パルコ店

TEL082-249-2751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.14 15:00

 

皆様お疲れサマンサです(`・ω・´)

広島は久々に、秋らしい陽気です♪

ここ二日間寒かったですね!!

皆様気温差で風邪などひかないよう

お気を付け下さいね

 

さて今日のおすすめナンバーワンバッグは!!

47d1dff937e669ce66551babab77ccad0638e618.jpg

 

リボンと、チェックが可愛いポーチが

取り外し可能な、雑誌にも多数掲載されている

こちらのバッグです(*゚▽゚*)♪

 

すーみん店長コーデのこちらのサイズは

A4もしっかり入れて頂ける

通勤通学にもおすすめサイズですヽ(・∀・)ノ

 

28062cd559f99a3bbb29f93a2125ea106b9b698d.jpg

 

うぶっぴコーデの小サイズも

たっぷり入りつつも

小ぶりなサイズなのでプライベート用にも

おすすめです(`・ω・´)

 

ポーチは付属のショルダーを付け替えて

ポシェットとしても

お使いいただける

一つで二つ楽しめるお得なバッグです(*゚▽゚*)

 

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ♪

 

またブログ書くけんね!

良かったら又見に来んちゃいねo(^▽^)o

以上、うぶっぴでした♪

 

サマンサベガ 広島パルコ店

TEL082-249-2751

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.14 12:10

お疲れサマンサE6ED

いつもサマンサベガ広島パルコ店のブログを見て下さり有難うございます

 

ではドキドキの初更新は~

自己紹介をさせて頂きます

 

 

広島大好き

ネイル&キラキラ大好き

三代目JSoulBrothersさんに最近ハマっている

 

ゆかりんですっ!

46e892f0e5f1cdf44187770927402965b32ec1ef.jpg

 

今、サマンサタバサの新CMソングはなんと!なんと!

三代目JSoulBrothersさんの新曲【Forever Together】ですよね

 

そんなゆかりんの私物紹介致します

サマンサベガアゼルのE6FAフューシャピンクE6FAです

0ec13bd8c8759994837a8be82723fcf3d90cb63e.jpg

 

色展開も多くどの色も可愛いため悩みに悩みまが

ピンクが大好きなので携帯とおそろいのカラーにしましたE6FB

 

本当に使いやすく通勤で毎日愛用しております

 

皆様もきっとお気に入りの色が見つかるはずです

 

ゆかりんでしたE6EC

 

 サマンサベガ 広島パルコ店

℡082-249-2751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.14 12:00

 

皆様お疲れサマンサです♪

私事ですが、、、髪を染めました(*゚▽゚*)

秋なので、少し暗めのカラーにしました♪

 

さてさて、本日おすすめさせて頂くバッグは

こちら!!

7b6fed1b4e52eb6908c6253d67634f361f9572a1.jpg

 

今年もトレンドの

異素材MIXが可愛いですよねヽ(´▽`)/

大人な印象でお使い頂けますので

パンツスタイル等と合わせてもとても

可愛いです(^O^)

 

912bca08c4104df8fdd2936b861999731a968a86.JPG

(チャームは別売りとなっております)

 

カラーバリエーションはこちら♪

どのカラーもそれぞれ印象が違って

おすすめです(o ̄∇ ̄o)♪

 

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ!

 

またブログ書くけんね!

良かったら又見に来んちゃいね♪

髪を染めて大人っぽくなったと言われ喜んでいる

うぶっぴでした(`・ω・´)

 

サマンサベガ 広島パルコ

TEL:082-249-2751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.13 16:00

みなさんおつかれサマンサE6F0E6EF


最近、ポッキーにはまっているすーみんですE72CE742
毎日出勤の際には相棒になっています(*^o^*)
みなさんのオススメポッキーをぜひ教えてくださいE72A

さてさてE6FA
今日のおすすめバッグNo.1はE6FA
じゃんE713


photoView

こちらは、アンティークレトロなリボンがデザインされた、とっても女性らしいバッグですE6EC
なななんとE6FA
真ん中に仕切りがついているため、荷物もわけていれることもできちゃう可愛いだけでなく、実用的なサマンサベガのバックなのですE6EC

カラー豊富な為、自分だけのお気に入りのカラーをみつけてくださいねE721

すーみんでしたE742


サマンサベガ 広島パルコ店
TEL082-249-2751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.13 16:00

皆様お疲れサマンサです(*゚▽゚*)

いつもブログご覧下さいありがとうございます♪

 

今日は、最近小さめサイズも入荷した

大人可愛いバッグをご紹介です!

0f2d0eef3959e4072542d262043bd73152c8fc30.jpg

 

 

ワンショルダーで大人っぽくお使い頂く事もできますし

ハンドバッグでレディライクE6F9

お使い頂くことも出来ます。

 

スリムなボディですが

実は、マチ幅がたっぷりありますので

少し大きめなメイクポーチE710

ペットボトルなどなど

たっぷり収納できるので

オンオフ兼用にお使い頂けます♪

 

f999d693d6393a3dee94901930f0f8694ed87c10.jpg

 

 

 

大きめサイズはA4も対応しております(`・ω・´)

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ。

 

またブログ書くけんね!

良かったら又見に来んちゃいねE6EC

うぶっぴでしたヽ(*´∀`)ノ

 

サマンサベガ 広島パルコ店

TEL:082-249-2751

営業時間 10時~20時30分

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.13 14:00

皆様お疲れサマンサです(*゚▽゚*)

いつもブログを見て下さりありがとうございます♪

さてさて、今回自己紹介させて頂くスタッフは

うぶっぴです(`・ω・´)

4011e60b51e76eeb420906ea7392af35bf24282a.jpg

生まれも育ちもずーーっと広島なので

広島弁バリバリです♪

さて、そんなうぶっぴの私物愛用バッグは♪

f3c0eac6fa23031c518fb8780e4ad9e863cd7398.jpg

CMでも話題のこちらのバッグの

ホワイトです(*゚▽゚*)

普段から荷物をたくさん持ち歩くのですが

中のポケットが5個と

スッキリと整理整頓しやすい

収納美人なバッグで

お仕事の時も、プライベートでも

どちらでも大活躍してくれています(^O^)

カラフルなお洋服も大好きなうぶっぴは

何とでもマルチに合わせやすい

ホワイトがいちおしですヽ(*´∀`)ノ

カラーバリエーションが豊富なこちらの

シリーズぜひ店頭にて

チェックして下さいね\(^o^)/

またブログ書くけんね!

良かったら又見に来んちゃいねo(^▽^)o

うぶっぴでした

サマンサベガ 広島パルコ店

TEL:082-249-2751


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.12 17:00

 

皆様お疲れサマンサです♪

 

最近の広島は雨E640が降ったり晴れたりE63E

まさに女心と秋の空

状態です\(◎o◎)/!

そんな不思議なお天気のおかげで

を見ることができましたヽ(´▽`)/

 

さてさて、そんなハッピーなうぶっぴが

今日ご紹介させて頂くのはこちら!!

 

iphone_photo_

 

 

 

サマンサタバサE684アゼル マゼンタです!!

(¥47250)

 

 

サマンサベガ 広島パルコ店では

サマンサタバサの商品も限定で取り扱っております!

 

こちらの、サマンサ アゼルは

CMや雑誌でも紹介されており

大人気のシリーズとなっております(*゚▽゚*)

 

本革ならではの深みのある

マゼンダピンクは

ワンピースでコンサバっぽくも

デニムと合わせてカジュアルにもお使い

頂けます♪

 

どんなコーディネートでも

大人っぽくまとめてくれる万能なバッグです!

 

しかも、可愛いだけでなく

中には、ペンを刺せられる所や

そこにはICカードを入れておけるポケットなど

整理整頓がしやすい

ついつい荷物の多くなってしまう

女性の味方バッグとなっております(^O^)

 

ぜひ、店頭にてサマンサ アゼルの

使いやすさを実感して来て下さい♪

 

またブログ書くけんね!

良かったら又見に来んちゃいんね

うぶっぴでした

 

サマンサベガ 広島パルコ店

TEL082-249-2751

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter