【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサベガ 広島パルコ店】

2014.09.06 20:15

おつかれさまんさE682(^ω^)



本日はちょこっとだけ
ゆっきーのプライベートを
チラリE6FAですd=(^o^)=b



先日サマンサタバサプチチョイス
そごう広島店のE6ECゆめちゃんE6EC
カフェにいってきましたー(*^O^*)E6EC

android_photo
チョコバナナフレンチトーストE6FA
おいしすぎてペロリでしたE72A



実はこちらのカフェ
サマンサベガE684のある
広島パルコの地下一階にございます(^ω^)



お店もオシャレなので
ぜひ皆様いってみてくださいねE6FA





そしてそして、、、E694



カラーボストンバッグ
再入荷致しましたので
今なら全色ございます(*´∀`)E6EF

android_photo
¥15,800+税



ゆっきーおすすめはピンクですE6EC



こちらのピンクは甘すぎず
大人カラーになっている為
親子兼用にもおすすめですよ♪


お気に入りバッグはシェアしたいですよねE6EC



完売シリーズ沢山再入荷しておりますので
ぜひ店頭でご覧になってくださいね(^ω^)



ゆっきーでしたE684




サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.05 20:15

皆様~⊂(^(工)^)⊃E6EC



一瞬でお嫁にいってしまった
新作バッグの
ワインレッドが
やっっっとE6FA再入荷致しましたE6EC

android_photo
¥15,800+税



ゆっきーのような
トレンドチェック秋codeにも
相性バッチリですd=(^o^)=bE682




お洋服に合わせやすいだけでなく
たっぷり収納できるのに
すごく軽いのが本当に嬉しいですE721E727



ぜひ店頭でご覧になってくださいねE684


ゆっきーでした(^w^)




サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.04 12:00

皆さまこんにちはE63E


本日は、人気完売商品の再入荷のお知らせですE68D

先日新作で入ってきたばかりですが
大人気で既に完売していた
スクエアBAG、鍵モチーフBAGが再入荷してきました♡♡


android_photo
上17000+税
下15800+税


9月に入り秋E747E745も段々近くなり
何か、秋らしいBAGほしいなーE720
という方も多いはずE6FB


そんな時は、カラーバリエーションも豊富なサマンサベガへ是非お立ち寄りくださいませ(・ω<)☆★



サマンサベガ 広島PARCO店
082-249-2751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.03 16:00

お疲れさまんさ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(*`・ω・)ノ

本日はゆっきーさんの更新に引き続き、
サマンサベガのバイカラー レディアゼル
のご紹介を致します(*´ω`*)E6ECE6EC

photoView
サマンサベガ バイカラー レディアゼル
小サイズ ¥15,500+税
グレージュ、ピンクベージュ


私は秋を意識して髪をイメチェンしたり
お気に入りのワンピースを着ているので
♡新作のバイカラーのバック♡
トレンド感がありすごく気になりますE6F0E6EF


綺麗めコーディネートでも
カジュアルコーディネートでも
合わせやすいバックになっていますE6FB

そして実はこの小サイズは、
長財布が入ってしまうんですE6F6
ショルダーベルトも付いているので
ショルダーで持っていただけますよE726


ぜひ店頭でご覧になってくださいねE747


サマンサベガ 広島PARCO店
082-249-2751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.02 19:00

おつかれサマンサ~E6EC


雑誌掲載の新作商品が
入荷いたしました(#^.^#)



ジャジャーンE6FA


サマンサベガレディアゼルの
バイカラーですっっ⊂(^(工)^)⊃
android_photo
大サイズ¥18,500+税


可愛すぎて
ゆっきーいつもより
にこにこ(o^-^o)です!!笑



大サイズはA4サイズ対応のため
お仕事や学校、
習い事にもバッチリお使いいただけますよE6EC



ゆっきー着用の
ホワイト×ネイビーは
秋冬トレンドの
ピンクコーディネートにも
相性抜群ですd=(^o^)=bE6FA



ぜひ店頭でご覧になってくださいねE684



ゆっきーでした(^ω^)




サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.01 16:00

皆様お疲れサマンサE68D

本日は秋のトレンドコーディネートE747
をご紹介致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photoView
鍵モチーフトートバッグ
大サイズ¥18,500 +税


今季はダスティパステルがトレンドということで
先取りダスティピンクコーデを
しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF

ダスティピンクのお洋服に
サマンサベガのバックを合わせちゃいましたE6EC

パステルの服やバックをあまり身につけない人でも
挑戦しやすいカラーだと思いますE6ED


新作続々入荷しておりますので
ぜひ店頭でご覧になって下さいませE6F0


サマンサベガ広島PARCO店
082-249-2751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.31 18:00


皆様お疲れサマンサ〜(o^^o)
週末もたくさんのご来店、ありがとうございました♡

明日からもう9月ですねー!
1ヶ月が早すぎてびっくりです。笑

明日から9月ということは、、、♡



photoView

そうです♡
明日はみなさんお待ちかねのミニミニアゼルの日となっております(((o(*゚▽゚*)o)))

毎月1日、10日、20日は
サマンサタバサ20周年アニバーサリーキャンペーンの日となっております♡

全国の対象店舗にて税込15,000円以上お買い上げのお客様に先着名様に
サマンサタバサの大人気バッグ「アゼル」のミニミニチャームをプレゼントしております(o^^o)

毎月カラーが変わるこちらのチャーム♡
第6弾となる9月はキレイなラベンダーカラーとなっておりますE726

さっそく私も新作のバッグにつけてみました♪
photoView

☆ごろぴ着用☆
小サイズ ダスティグレー
¥17,000 + 税

雑誌掲載商品の新作商品
鍵付きトートバッグに合わせてみました♡

ぜひぜひお気に入りバッグのワンポイントにE72AE6EF
皆様のご来店、お待ちしております♪



ごろぴE6A2



サマンサベガ広島PARCO店
TEL 082-249-2751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 12:00

みなさまおつかれさまんさ((´^ω^)




本日はE742なっちゃんE742
私物BAG紹介しますE72AE68D



android_photo

ブルージェ大
ラベンダー
price¥15800+税

キラキライニシャルチャーム
price¥4500+税


最近、通勤でも愛用しまくりです♡
一番のお気に入りは、
ポケットが沢山あって
沢山入るところE6FBE6ED


BAGの中身は、、、
E684ポーチ
E684お財布
E684B5ノート2冊
E684A4ファイル
E684500mペットボトル
E684香水
E684充電器
たまにヘアアイロンもE72C(笑)

盛り盛りですがE6A2
ファスナーポケットや
内ポケットをフル活用することで
スッキリ収納美人E6F5


荷物多いいから
いつも大きいバッグ。
でも小さめも持ちたいって方に
本当にお勧めですE6FA

ショルダー付きなので
斜めがけにもできますよーっ!(^O^)!

デザインもシンプルなので
カジュアルなお洋服にも
キレイめのお洋服でも
合わせやすいデザインとなっております


カラーも全部で12!!!


是非お店に見にいらしてくださいね((´^ω^))



スタッフ一同皆様のお越しを
お待ちしておりますE6F0



サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 19:00

こんばんはE6EC


デートにおすすめの
女子力アップbagを
ご紹介致しますE682

android_photo
ゆっきー着用E684
小サイズ¥16,800+税



こちらのバッグ
真ん中の部分が
リボンになっており
な、な、なんとー?!E726



真ん中はハートE6EC
なっているんです(*´ω`*)



さりげなくラインストーンE6FAも付いており
女子力アップ間違いなしですE726


お気に入りのお洋服に合わせて
ぜひこちらのバッグで
素敵なデートを楽しんでくださいね(^ω^)E6EC




サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 19:00

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日ご紹介した
錠前付きトートバッグの
スエット素材ver. をご紹介致しますE682

android_photo

ゆっきーE684ごろぴ着用
小サイズ¥17,000+税



スエット素材の為
柔らかくてさわり心地もgoodE6EC

カジュアルなお洋服にも相性がよく
カッチリしすぎないため
マルチにお使いいただけますよE694E6FA



ぜひ店頭でご覧になってくださいね(^ω^)



サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter