【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサベガ 広島パルコ店】

2014.08.13 13:00

みなさん
お疲れさまんさっ((´^ω^))

本日はなっちゃんオススメ
ピンクのバイカラーが
とっても可愛いバックをご紹介E6F5


お気に入りの新作のBagを持って
お買い物中のなっちゃんE745E643

android_photo
なっちゃん着用Bag
¥18800+税

女の子はBagがいくつあっても
足りませんE72CE6ED

肩にかけやすくて荷物も沢山入って
旅行にも持っていけちゃいます(*´∀`)

入ってきたばかりですが
数が少なめなのでお早めにE72B




サマンサベガ広島PARCO店
0822492751

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.12 18:00

お疲れサマンサーE6EC


昨日ゆーみんが
紹介してくれた
みんな大好きな

ディズニーコレクション くまのプーさん
お財布をご紹介致しますE6EC


サマンサベガ 広島パルコ店の
綺麗めお姉さん
なっちゃんに持ってもらいましたE6FA

android_photo
(C)Disney.Based on the "Winnie the Pooh"works by A.A.Milne and E.H. Shepard.
¥11,800+税


フラワープリントの中に隠れる
くまのプーさんが大人可愛く
みんなに自慢したくなりますよねE72A

お財布は長財布と
ラウンドジップ長財布の
2種類ございます♪(/ω\*)E6F9



ぜひ店頭でご覧くださいねE721



ゆっきーでしたE684




サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.11 13:00

皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))E63E

本日は8月3日ハチミツの日に登場した、、E68D

ディズニーコレクション くまのプーさんシリーズを紹介致しますE6FA

photoView
くまのプーさんシリーズ バック
¥20,000+税
ハチミツチャーム
¥4,800+税

(C)Disney.Based on the "Winnie the Pooh"works by A.A.Milne and E.H. Shepard.
カラー:ホワイト
ゆっきーさん着用E6EC

すごく可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノE6EFE6EF
くまのプーさん好きにはたまらないですねE6FA
デザインが花で大人っぽいので
おしゃれに持つことができますよE726E726

カラーはピンクとイエローがありますE729

また数量限定で先着順に、、E6FAE6FA
くまのプーさんシリーズをご購入の方に
素敵な缶バッチをプレゼントしていますE702

photoView
(C)Disney.Based on the "Winnie the Pooh"works by A.A.Milne and E.H. Shepard.
これをバックに付けておしゃれ度UPですねE6F6


ぜひ店頭でお気に入りを見つけて下さいねE6EC


サマンサベガ広島PARCO店
0822492751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.09 13:00

皆様おつかれサマンサE68DE68D

本日はゆ〜みんオススメっE6EC
デートに持っていきたいバックの
ご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡E6EC

photoView

鍵モチーフ付き被せバック
¥17,000 + 税 (大サイズ)
チャーム ¥3,800 + 税
ゆ〜みん着用


イメージは、、、水族館デートE751
彼と待ち合わせをしている場面ですE726

ネイビーの洋服に差し色のピンクの
バックを合わせました(((o(*゚▽゚*)o)))E742

カジュアルだけど大人っぽい
こんな可愛いバックを持って
彼をキュンキュンさせたいですよねE729


小サイズもあり、10色展開のバックなので
ぜひお気に入りを見つけて下さいねE72A

サマンサベガ 広島PARCO店
0822492751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.08 15:00

皆様こんにちは(^◇^)E6EC



まだまだ暑いけど
秋を先取りしたいと思いませんか?E6FA


お洋服は夏のままでも
バッグを秋E747カラーにするだけで
雰囲気がガラリE6FAと変わりますよ(^ω^)!



ゆっきーおすすめの
秋カラーバッグは
こちらっっっ(*^▽^*)E6F5
android_photo
¥19,000+税(大サイズ)


大人気のリボンつきボストン
新作のバイカラーですE6EC



ゆっきー着用は
ホワイト×ピンクベージュ×ブラックの
カラーです((o(^∇^)o))E6EC


落ち着いたカラーで合わせているため
お洋服に色物を合わせても可愛いですよE72A



実はこちらのカラー
やっっっと再入荷致しました( ̄ー ̄)E6FA



狙われている方も多いため
皆様ダッシュですよE733E6EF



ぜひご来店お待ちしておりますE742



ゆっきーでしたE6F6




サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.07 13:00

皆様こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノE63EE63E

お待たせしましたっE68D
サマンサベガで人気のバッグ ブリュージェのiPhoneケース
再入荷致しました(((o(*゚▽゚*)o)))E6FAE6FA

photoView
iPhoneケース5/5s
¥7800 +税
ゆっきーさん♡ゆ〜みん着用


ゆっきーさんはフューシャピンクE6EC
私はイエローを狙い中ですE72AE72A

photoView

今なら12色揃っていますよE704E704
どの色にするか迷ってしまいますよねE6FB


数量わずかの再入荷のため、お早めに
店頭でご覧になって下さいねE733E733E6EF



サマンサベガ 広島PARCO店
082 249 2751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.06 12:30

皆様、こんにちはE6EC

いつもサマンサベガ広島パルコ店をご利用いただき誠にありがとうございます!

ついに8月に入りました!
広島は台風接近中で
雨の日々が続いていますが
こんな日こそ
サマンサベガの可愛い
Bagを持って気分を上げていきましょうE742
E72A


本日ご紹介するのはE726
白とのバイカラーがとっても
オシャレなRayコラボ♡
ラシェルボストンE6FA

android_photo
price¥16,000+税

なっちゃん着用
小サイズ
ピンク

女の子ぽく♡白のお洋服と
相性バッチリですよE6F5

サマンサベガのBagを持って
お出かけすると雨の日でも
楽しくなること間違いなしですE6EC

サイズは大、中、小のご用意がありますので、是非お店に見にいらしてくださいね((´^ω^))



サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.05 18:00

こんばんは(^◇^)E6EC



美味しそうな
可愛い新作チャームが
入荷致しました((o(^∇^)o))E6FA

android_photo
¥4,800+税



ついつい食べたくなっちゃう
クリームクッキーチャームE6EC


バッグのアクセントにもなり
みんなの視線を独り占め出来ちゃいますよE726



ぜひ店頭でご覧になってくださいねE742



ゆっきーでしたE684



サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.04 19:00

皆様こんばんはE6EC


ゆっきーおすすめの
カラーボストンバッグを
ご紹介致しますE682♪(/ω\*)



最近大人女子E6EF
目指しているゆっきーchoiceは
ブラックです(^◇^)E6FA
android_photo
¥15,800+税



他のカラーもオシャレで可愛いのですが
ブラックは合わせるだけで
大人っぽく上品な印象になり
できる女風E6F9
コーディネートして頂けますよE694




そしてそしてE6ECE6ECE6EC
こちらのバッグの魅力は
パスケースE6FAがセットになっている事ですE726


学校やお仕事、お出掛けに
バスやJR、
アストラムラインや市内電車を
ご利用のかたも
ICOCAやパスピーをなくさなくて
すぐに使用できる為安心ですよE721



皆様ぜひ店頭でご覧くださいませ(^ω^)E6ED




ゆっきーでしたE684




サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751E687
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.03 13:00

皆様こんにちはE742E742

本日は大人気商品を紹介致しますE72A

photoView

サマンサベガ アゼル ~ハローキティシリーズ~

■小 ¥19,000 + 税

ごろぴ♡ゆ〜みん着用*\(^o^)/*

本日はごろぴとのツーショットですE6EC
イメージはデートの待ち合わせですE6EFE6EF


ハローキティ生誕40周年を記念して
発売された大注目アイテムですE6FAE6FA


サイズは小・中・大あり、
どんなシーンにもぴったりです♪

色はフィーシャピンク、ネイビー、
ベージュ、白の展開でございます(*^^*)


人気商品の為、数が少なくなっておりますE6F4E6FB


キティちゃんバックで
ハッピーな毎日を過ごしましょうE6F0E6FA


皆様のお気に入りのキティちゃんを
ぜひ、店頭で見つけてくださいねE726


ゆ〜みんでしたE68D


サマンサベガ 広島パルコ店
082-249-2751
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter