【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサベガ 岡山一番街店 】

2014.08.29 10:00

お疲れさまんさ〜E68D
ゆっこですE6EC

本日はグラーニュのベージュ
をご紹介しちゃいますE6FF

じゃじゃんっE6EC

photoView

ゆっこわ、ボルドーの花柄ワンピース
に合わせましたE6F5

柔らかいベージュで可愛く
大人っぽくもお持ち頂けますE72A

収納もばっちりですよE726

そしてそしてE6FB
ベージュだと、中がブルーなんですE702

photoView
開けてもワクワクしちゃいますねE6F9E6EC


グラーニュ発売まで••••••••••

あと3日!!!!!!!!!

もーすぐですっっE6EC
次はブラックのご紹介をするので
お楽しみにしていてくださいE6F5

価格E684¥15,800+税

サマンサベガ 岡山一番街店
Tel:086-235-8930
E68410:00〜20:00E684


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 23:47

皆様、お疲れサマンサE729E6ED


本日は前回に引き続き、
E6FA新作E6EDグラーニュのご紹介ですE6EC



今回まいまいがオススメするのは
コチラのカラーE6F0E6ED


photoView

E6EDイエローですっっE6F5E6ED


イエローと言っても、ビビットなイエローではないのでE729、これからのE747に大活躍間違いなしのカラーですよっE72AE727




カラー展開がとても多くて
選ぶのが楽しくなっちゃうシリーズですE721E702


発売まで残り・・・3日E6FAE6FA
9/1が待ち遠しいですっっE6FBE6F5



どんどん他のカラーE6FAもご紹介していきますので、楽しみにしていて下さいねっっE6ECE6EDE6F5E6FA





まいまいでしたっっE6ECE6FA





¥15,800(+税)





E6EDサマンサベガ 岡山一番街店E6ED
TELE6840862358930
openE68D10:00
closeE68D20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 01:17

お疲れサマンサE6ECE6ED

まいまいですE729E6F6


あさみんに続いて、私もオススメE6FABag…!


photoView

新作のグラーニュですっっE6ECE6FA


カラーが豊富にあるなかから私がチョイスしたのはブラウンE68DE68D



ネイビーのワンピースにクラシカルなイメージで合わせてみましたE6F0E6EF

秋シーズンにE747ぴったりのカラーで、通勤E65B通学E71Dにもオススメです♪♡



photoView

中についているポーチもE721
なんとっE704E6FA取り外しが可能なんですっE6FFE6FA



photoView


A4もすっぽりのサイズですよE6ECE6ED
収納もしっかりとして頂けますE721E727




こちらのグラーニュE68D
9/1の発売まで残り4日E68D



ぜひ店頭にてご覧下さいねE6A2E68F




¥15,800(+税)





E68Dサマンサベガ 岡山一番街店
E68D0862358930
E68D10:00〜20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 20:03

お疲れサマンサE6F0E6FA

本日は大人気チャームE6FA
ご紹介致しますE6FB

photoView
こちらハートE6ECモチーフの
星座チャームE646E647E649ですE694

ストーンが動くたびに揺れるのでE693
ハートの可愛さE6EDにプラスして、
乙女心もくすぐられますよねE6ECE6EDE729

普段お持ちのバッグに
プラスして頂くだけで、
カラーもあるので華やかになりますよE72AE727
ぜひ店頭に合わせに
いらしてくださいませE726E6F5E6F5
¥3.800+税

サマンサベガ 岡山一番街店
086-235-8930
10:00〜20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 20:16

お疲れさまんさE6ECE6EC
皆様こんにちはE6EC

ゆっこですE6EF

今、岡山一番街には期間限定で
Hello Kitty CafeE684がオープン
しているので、早速あーやん
もよもよと一緒に行って
まいりましたE72AE6F5
photoView

店内フードもKitty
ちゃんづくしできゅんっE6EDでしたよE6EC

ゆっこわカレーを食べましたE68D
ご飯がKittyちゃんでHappyE6ECE6ED

photoView

そんなLunchで持っていたのが
こちらのBagE6EDE6ED
photoView

サマンサベガ 岡山一番街店でも
大人気なサマンサベガ アゼル
ですE72AE6ED

ゆっこわホワイトをチョイスE68D
どの色のお洋服でもホワイト
差し色になって相性抜群ですE6EC
これからの秋冬にも活躍間違いなし
のカラーですよっE6EF
ゆっこもプライベートで大活躍
の優秀BagちゃんですE6F5

サマンサベガ アゼルでLunchは
いかがでしょうか•••E6EC

ぜひサマンサベガ 岡山一番街店へ
遊びにいらしてくださいE6F5E6FA


価格E684¥16,500+税

サマンサベガ 岡山一番街
TeLE687086-235-8930
E68410:00〜20:00E684

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 18:34

お疲れサマンサE6F6E729
あさみん本日2回目の登場E728E742

今回紹介する大人気バッグは…

じゃんE704E704

photoView
こちらのピンクですE6ECE6EC
バッグだけで見ると少しカラーの印象も強いかもしれませんが、コーディネートすると…こんな感じですE729E727

↓↓↓

photoView
洋服が少しシックになるこの時期だからこそパッと映えるカラーをバッグできかせるのもオシャレのPOINTですよE6FAE6FA

ぜひ皆様、サマンサベガ 岡山一番街店に合わせに来てくださいませE6FAE6FA
皆様のご来店心よりお待ち致しております(*^^*)

販売スタートまで
あと5日…*\(^o^)/*

¥15.800+税

サマンサベガ 岡山一番街店
086-235-8930
10:00〜20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 15:56

お疲れサマンサE6F0E6EC


秋の新作の入荷がはじまり、
毎日ワクワクしているあさみんですE6ECE6EC

本日ご紹介するのは…
こちらシンプルトートE6FB
photoView
【グラーニュ】ですE6FAE6FA
こちらは9/1から販売スタートE6FAの大人気間違いなしのシリーズE6F5E6F5
10色展開E704ととってもカラーも豊富E6F6E6FA

これから、カラー別でご紹介させて頂きますE6FB


見た目でも分かるよう、収納力抜群なバッグですE6FB
A4サイズが縦にも入れていただけ、今までにないタイプですE6F6

持ち手が短めにデザインされたバッグなので、あさみんはホワイトカラーでスタイリッシュにコーディネートしてみましたE6FAE6F0
photoView
販売まであと5日
¥15.800+税

ぜひ皆様9月1日
サマンサベガ 岡山一番街店へ
お越しくださいませE6ECE6EC

サマンサベガ 岡山一番街店
086-235-8930
10:00〜20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 11:10

お疲れサマンサE6ECE6EC

あさみんですE6F0E6F5E6F5
本日ご紹介するのはこちらE6FB
photoView
ピンクが大好きなあさみんが心をうたれたE6ECE6EC
鍵モチーフバッグですE6FA
photoView
カラーが今季トレンドの
ダスティーパステルなので、
これからのコーディネートに
もってこいのシリーズ*\(^o^)/*E6FF
photoView
だんだん秋物にシフトチェンジしだすこの時期に、バッグからワンポイントで秋を取り入れて楽しんでみてはいかがですか?♡

ぜひ店頭でたくさんのお客様のご来店お待ち致しております*\(^o^)/*

大 ¥18.500+税
小 ¥17.000+税
サマンサベガ 岡山一番街店
086-235-8930
Open 10:00
close 20:00

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 11:00

お疲れサマンサ〜E72AE6EDE6FAE6EDE6FA
皆様こんにちはE6F6もよもよですE729E684
いつもサマンサベガ 岡山一番街店のブログをご覧頂きありがとうございますE6ECE6ECE6EC

さっそくですが、皆様サマンサのCMをご覧になられたことはありますかE703E72AE6FF

本日は、、8月22日(金)から放映される新CME6FAで着用しているBagをご紹介しますっE704E704E72AE6EDE6FA

もよもよも一目惚れしたBagですっE726E6ED

じゃんE6ECE6EDE6ECE6ED

photoView
E6ECE726E6EC

こちらはサマンサタバサの大人気シリーズ“レディアゼル”のバイカラーの新色E6FAなのですE704E6FFE6FF

岡山では、サマンサタバサの店舗がないため、今回サマンサベガ岡山一番街店でも取り扱うことになりましたE6ECE6FA

photoView
photoView

こちらは、レザーなのでとてもE6FA高級感E6FA溢れるBagでございますE726E71A
トレンドの丸みを帯びたデザインと南京錠で
大人可愛くE6ED
エレガントE6F8E6FAにお持ち頂けますE6FFE6EF

photoView

こちらの“新色E6FAバイカラーE6FAレディアゼルE6FA”で、大人な可愛いオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうかE721E6EDE6FA

是非店頭にてご覧くださいませE6F0E6F0
ご来店心よりお待ちしておりますE726E6ECE6FA

E71AカラーE71A
ホワイト×グレージュ
ホワイト×ネイビー

E71A価格E71A
¥33,000+税

サマンサベガ 岡山一番街店
E7420862358930E742
E68D10:00~20:00E68D







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 08:32

お疲れさまんさE68DE68DE68D

本日は、ワンライフモデルオーディションのファイナリストに選ばれた
ななみんからオススメBagを
ご紹介致しますE6F5E6EC

じゃじゃんっE6EC
photoView

ブリュージェですっE6ED
ななみんおすすめカラーのピンクE6FA

ビビッドなピンクで気分も明るく
なっちゃいますねE72AE6EC

ショルダーつきなので、
かけてもcuteE6EDE6ED
photoView

ななみんはお花柄のお洋服に
ポイントで合わせてますE6F0E6EF

ぜひ店頭にてご覧くださいねE6EC

price:¥15,800+税

そしてそしてななみんの投票わ
こちらからお願い致しますE72AE6ECE6EDE6ED

サマンサべガ 岡山一番街
Tel:086-235-8930
E6ED10:00〜20:00E6ED




Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINE Facebook Twitter