【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【サマンサティアラブライダル&サマンサタバサ 銀座本店】

2017.03.06 19:00



さまこんばんはE69F
hiroですE684


本日はhiroおすすめのこちらのブレスレットをご紹介致しますE6F6

iphone_photo_

上から
品番:091710801303-21
K10PG ¥18,000+税

品番:091710801304-21
K10PG ¥22,000+税

品番:091710801302-20
K10YG ¥23,000+税

品番:091710801301-20
K10YG ¥24,000+税



カラーストーンの新作ブレスレットE6EC
色もデザインもさまざまなので自分好みのブレスレットを選ぶ楽しみがありますよねE729


1番大きな石はローズカットというカッティングスタイルになっており、繊細なきらめきを感じていただけますE6FA
その昔、ローズカットはそのきらめきを水面に反射する光のようだと称えられましたE71A
上品な輝きがとても魅力的なデザインですE6ED



hiroはこちらをチョイスE727

iphone_photo_

アマゾナイトという淡いグリーンのストーンに一目惚れE6EC
贅沢に2本重ねづけしてみましたE6EF
華奢なデザインなのでブレスレットや時計と合わせてつけても素敵ですよねE721



エンドパーツはピンクゴールドがハート、イエローゴールドがスターモチーフになっていて細かな部分にもこだわりがE726

iphone_photo_



店内にはこのほかにも春の新作ジュエリーが続々と入荷しておりますE71B

銀座本店で皆さまのご来店をお待ちしておりますE713




サマンサティアラブライダル&サマンサタバサ銀座本店
営業時間 11:00〜20:00
Tel 03-3538-2711


Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter