【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス そごう広島店】

2017.04.17 10:40

皆さま、おはようございます∩^ω^∩


サマンサタバサデラックスより
朝からフレッシュなバッグをご紹介致しますE6FA





0ea7f05a5e744428fb9d5f6ff67ea1c14d16154c.jpg




¥ 16,000 + 税





ビジューカスタムトートからフルーツバージョンが登場致しましたE742


フルーツのビジューはお好きな位置に付け替える事が出来るため、自分だけのオリジナルバッグが出来ます!!!



また、クリアバッグはこれからの季節に活躍する事間違いなしですE727E6FA






4cc953ef95fa5b7c70a2f37a9cc29914bacac7f4.jpg




セットのポーチはクラッチバッグとしてでもお使い頂けます(*^▽^*)




コーディネートによって使い分けてみてはいいがでしょうか?E6EC






E742かたちゃんE742






サマンサタバサデラックス
サマンサタバサプチチョイス   そごう広島店

10:00〜20:00

082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 00:40

こんばんはE6B3


サマンサタバサプチチョイスの人気No.1のiPhoneケースが再入荷致しましたE726E6FA



android_photo

¥6,000+税



柔らかいパステルカラーの配色が可愛いですよねE68D

こちら、同じシリーズでお財布やポーチもあり、そちらも再入荷後、とても人気ですE6FF



android_photo


iPhoneケースは入荷後、すぐに人気カラー完売してしまうため、是非お早めにご来店くださいませE729




サマンサタバサデラックス プチチョイス そごう広島店

082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter