【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス そごう広島店】

2017.08.08 23:00



みなさんこんばんはE694E68D

あいちゃんです〜E72CE727

秋物がたくさん入荷する時期になりましたねE721

早く涼しくなるといいですねE757

熱中症には気をつけて下さいE704E704E6FB




そこで新作のバッグ紹介致します!

photoView

お値段は ¥23,000+税ですE6ED

今ですとこのバッグについてるチャームプレゼント致しておりますE6EC

チャームをつけて秋感アップE6EFE6EF

ぜひ店内でご覧くださいE6FB
お待ちしておりますE6FA


サマンサタバサデラックス
サマンサタバサプチチョイス



広島そごう店




082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.08 21:00

みなさま、こんばんわE68D

今日は、とってもキュートな長財布をご紹介致しますE6FA

じゃんE6EF


photoView


¥16,500+税


ゴールドのロゴが可愛い、プレート付きのお財布になりますE6FA


プレートの周りには、お花が沢山ついていて、とてもキュートですよねE6F6


優しい色合いの、ピンクなので可愛すぎず大人っぽく落ち着いた印象にさせてくれますよE6F8


是非、店頭へ見にいらして下さいE6EF
お待ちしておりますE6EC





サマンサタバサプチチョイス
サマンサタバサデラックス
そごう広島店




082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.08 19:05

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日ご紹介するのはこちら!


photoView



財布 オフホワイト:15,000円+税

シンプルでお花のデザインが女性らしくて可愛いですよねE6EC


photoView


中はカードが入れるところがたくさん
あるので綺麗に整理して頂けますE6FA


photoView

お財布の後ろに携帯をしまうスペースも
あるのでちょっとしたお出かけの時に
便利ですE6F6


他のお色もあるので、
是非 店頭でご覧くださいE702

サマンサタバサ デラックス
サマンサタバサ プチチョイス
そごう広島店

営業時間 10:00~20:00
082-512-7166



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.08 14:30





みなさま、こんにちはE6ED




サマンサタバサプチチョイスから



サマンサタバサで大人気のバイオレットDシリーズの



お揃い小物のご紹介ですE6FAE6FA







photoView




¥19,500+税



カラーはパステルやビビットなど10色以上ありますE6EC




ぜひ、店頭でご覧下さいませE6EC





サマンサタバサデラックス
サマンサタバサプチチョイス



広島そごう店




082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter