【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス そごう広島店】

2017.09.29 23:00

みなさま、こんばんはE68D

本日は、バイカラーが可愛い長財布をご紹介致しますE6F6

じゃんっE6FAE6FA

photoView

サマンサタバサプチチョイス
¥19,000+税

青みがかったグレーと、ホワイトのカラーが綺麗ですよねE6F6E6FA

ホワイトが入る事で、柔らかい印象になりますよE68D


こちらのシリーズ、カラーも豊富なので是非店頭でお気に入りを見つけにいらしてくださいE684

お待ちしておりますE68F




サマンサタバサデラックス
サマンサタバサプチチョイス
そごう広島店


082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.29 13:00

こんにちはE6FA

サマンサタバサデラックスよりautumn&winter collectionですE6F8



android_photo


トートバッグ: ¥26,000+tax

ショルダーバッグ: ¥23,000+tax


オリジナルのレトロフラワー柄をあしらったポーチ付きトートバッグや、カラーバリエーション豊富なレザーのショルダーバッグE68D


秋らしいデザインのアイテムで、これからのコーディネートにぴったりE6F0


季節の移り変わるこの時期に、ぜひ新作をチェックしてくださいE6FF



サマンサタバサデラックス プチチョイス
そごう広島店

082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.28 15:30

みなさま、こんにちはE63E



サマンサタバサプチチョイスの、


プレゼントにオススメ長財布のご紹介ですE6ED





photoView




¥19,500+税



バイカラーの配色に、真ん中のキラキラハートが可愛く大人気ですE6FA



自分へのご褒美や、お友達とお揃いでもいいですねE6EC




ぜひ、店頭でご覧下さいませE6EDE6ED




サマンサタバサデラックス
サマンサタバサプチチョイス



広島そごう店



082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 18:30



みなさんこんにちはE63E


いつも見て頂きありがとうございます( ; o ; E68D



ショルダーバッグが欲しくなってきたあいちゃんですE6A1E694


そこであいちゃんが気になってるショルダーバッグをご紹介したいと思います!!

じゃじゃんE6A1

photoView


色もデザインも可愛いですよねE6ECE6F0



ショルダーバッグってなんでこんなに欲しくなってしまうんだろE6EDE6ED



カラーも大きさもたくさんございますので宜しければ店頭でご覧くださいませE6EDE6F0





サマンサタバサデラックス
サマンサタバサプチチョイス

そごう広島店



082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 12:00

みなさま、こんにちはE68D


季節はすっかり、秋になりましたね〜E6FA


本日は、大人気ペコちゃんシリーズからミニ財布をご紹介致しますE6F6


じゃんっE6FA


photoView

photoView


サマンサタバサプチチョイス
¥12,500+税

ペコちゃんが大きくプリントされていて、とても可愛いですよねE6EFE6EF


なんと、中の生地までミルキー柄になっておりますE6F8


他にもカラーあるため、是非お店に見にいらして下さいE6F0
お待ちしておりますE6F6



サマンサタバサデラックス
サマンサタバサプチチョイス

そごう広島店



082-512-7166




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.26 18:00

みなさん、こんばんは!

過ごしやすい季節になりましたねE6F0

風が冷たくなって
お買い物に行くとコートが
気になり始めていますE753


本日はお仕事にピッタリなバッグを
ご紹介致します。

photoView


バッグ:24,000円+税

カラー:ネイビー、ブラック、レッド、ベージュ

こちらのバッグ、なんとCLASSY
コラボレーションのバッグなんですE6FA

A4サイズの物が余裕をもって入れられます。
高級感のあるデザインがお仕事用にピッタリですE6F6

またバッグ本体がナイロンなのでとても軽くて、丈夫な作りになっていますE6EC

私は物をたくさん入れがちなのでバッグが軽いと助かりますE726
肩にかかる負担が少ないところが嬉しいポイントですE727


どれぐらい軽いのか、お店に来た際に
是非持ってみてくださいE72A

お待ちしておりますE721


サマンサタバサ デラックス
サマンサタバサ プチチョイス
そごう広島店

‪082-512-7166‬
営業時間 10:00~20:00




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.26 12:00

みなさま、こんにちはE63E




サマンサタバサプチチョイスの


ハートチャームのご紹介ですE6FA





photoView




¥4,500+税




カラーは、
レッド、ベビーピンク、フューシャピンク、ネイビー、グレー、オフホワイトですE6ED





カープコラボレーションも引き続き販売しておりますE6EC




photoView





¥6,800+税





お早めにお待ちしておりますE6FAE6FA






サマンサタバサデラックス
サマンサタバサプチチョイス



広島そごう店



082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.24 18:00



こんにちはいつもブログを見て頂きありがとうございますE68D


もう朝方とても寒くなりましたねE6FBE6EF


ファーチャームを付けてる方が一気に増えてる気がしますE6F9



ファーチャームも秋冬らしく素敵ですがやっぱり私はモコモコバッグに惹かれてしまいますE6FA



その商品が、コチラE6FAE6EF


photoView


全部がモコモコですE742

持つだけで気持ちよくて幸せな気持ちになれますE752E741


友達がこの商品持っていたら、荷物持ってあげたくなりますE6A2E68D




気になる価格は… 12,000+税です!



店頭にはモコモコバッグがたくさんございますので気になられる方は店頭でお待ちしておりますE6ED







サマンサタバサデラックス
サマンサタバサプチチョイス

そごう広島店



082-512-7166



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.24 12:00

皆さん、こんにちはE702

カープの優勝セールでは
たくさんお買い物されましたか?

そごう広島店では10月1日まで
カープセールを開催しておりますE6FA

それでは本日おすすめのお財布を
ご紹介させて頂きますE6F6

photoView

長財布:18,000円+税

カラー:ベビーピンク、ミント、
ライトブルー、ラベンダー

綺麗な色のお財布ですよねE6F0

ゴールドのお花のモチーフが可愛いですE6EC

お花についているパールが品の良さを
プラスしてくれますE726

photoView

中はこんな感じです。

photoView

お財布の後ろの部分がポケットになっているので出し入れが多いキップ等を入れて頂けますE753

写真では写っていないのですが、金具が上下に2つついてるので中に沢山入れても蓋が閉まらない心配が少ないですE727


他のお色も素敵なので、
お店に遊びに来てくださった際に
是非 見てみてくださいE704

お待ちしておりますE729

サマンサタバサ デラックス
サマンサタバサ プチチョイス
そごう広島店

‪082-512-7166‬
営業時間 10:00~20:00





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 18:00

みなさま、こんにちはE68D

すっかり、秋になりましたねE6F6E6FA


秋と言えば、何を思いつきますか?E6FA
ちなみに、いくちゃんは食欲の秋ですE726E6FA


本日は、とってもキュートな長財布をご紹介致しますE6F6


じゃんっE6FA



photoView

サマンサタバサプチチョイス
¥19,000+税


優しく淡いベビーピンクのカラーが、キレイですよねE6F6E6FA


パステル系のピンクなので、ピンクでも抵抗なく大人可愛くお持ち頂けますよE71A


そして一番の魅力は、ゴールドのハートの中に、パールがついているんですE726E6EF


さりげない可愛いさがステキですよね〜E6F8E6FA


他にも、カラーがありますので是非店頭に見にいらして下さいE6F6
お待ちしておりますE6FA




サマンサタバサデラックス
サマンサタバサプチチョイス

そごう広島店



082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter