【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス そごう広島店】

2015.04.20 23:10





皆様、こんばんは♡


本日のミニミニレディアゼルはゲットされましたか\(^o^)/??



ゲットされた方は凄くレアなのでラッキーです♡♡


お気に入りのバッグにつけて更に可愛くしちゃいましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



ふくちゃんの最近のお気に入りバッグはこちら♡



photoView




なんと、ショルダーもクラッチバッグも付いているのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


クラッチバッグをポシェットとしても使えるので

色んな使い方が出来ますよ♡

photoView



カラーも沢山あるのでぜひご覧になられてみてください♡



サマンサタバサデラックスサマンサタバサプチチョイス


そごう広島店


082-512-7166


10時〜20時
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.20 10:00




皆様おはようございます\(^o^)/
ゆっきーですE6EC



本日は4/20、、、
ということは?((o(^∇^)o))



ミニミニレディアゼルプレゼントdayですE682


android_photo
税込¥15,000以上お買い上げの
お客様先着名様に
サマンサタバサで大人気のレディアゼル
ミニミニチャームを
プレゼントしておりますE684



ぜひお早めのご来店お待ちしておりますE6FA



そしてそして
大人気の長財布が再入荷致しましたので
ご紹介させて頂きます(*^^*)E684

android_photo
サマンサタバサ プチチョイス
フラワーフレーム被せ長財布
E6EC¥21,000+税E6EC



ジュエリーのような
上品なお花デザインとなっており
とても女性らしいお財布ですE6FA



こちらのお財布も¥15,000以上のため
ミニミニレディアゼルGETできますよE6EF





ゆっきーでしたq(^-^q)E71A



次はふくちゃんです♪




サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス そごう広島店
082-512-7166
10:00-20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.19 23:10





おつかれサマンサ(*´∀`)♪

皆様ハッピーウィークエンドキャンペーンの
ミニミニアゼルはGETできましたか?E6FA



数が少なかった為
ゲットできなかった方、
実は明日が20日のため
ミニミニレディアゼルがgetできる
チャンスですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




本日は春のお出掛け、
ゴールデンウィークにも使える
ショルダーバッグをご紹介致しますE682


android_photo
サマンサタバサデラックス
シンプルレザーショルダーバッグ
¥24,000+税



android_photo



小ぶりなサイズですが前後に外ポケットがあり
内ポケットも3つあるため
収納美人になれる優秀デザインなんですE684




艶消し金具で
上品な印象もあるため
幅広いコーディネートに合わせて頂けますよE694




ぜひ店頭でご覧になってくださいね♪






明日はゆっきーですE684



サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス そごう広島店
082-512-7166
10:00-20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.19 10:00




皆様、こんにちは♡


A4対応のお仕事からプライベートまで

幅広くお使い頂ける優秀バッグのご紹介です♡



photoView



こちら、真ん中がなんと、ファスナーで

仕切りがついているのでとても便利に

バッグの中身が整理できちゃいます♡



photoView


白のラインも珍しくてバッグに映えます♡


皆様ぜひぜひご覧になられてみて下さいませ♡



サマンサタバサデラックスサマンサタバサプチチョイス



そごう広島店


082-512-7166


10時〜20時
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.18 23:10




皆様、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



雑誌withとコラボレーション中の

この間までお店で完売していたリュックが


再入荷したのでご紹介いたします♡




photoView



ころんとした形がカジュアル過ぎず、

シンプルなので毎日お使い頂けますよ♡


photoView


春の新色もございますので、

ぜひぜひサマンサタバサデラックスサマンサタバサプチチョイス そごう広島店に遊びにいらして下さいね♡♡


次も、ふくちゃんの登場です♡



サマンサタバサデラックスサマンサタバサプチチョイス

そごう広島店



082-512-7166

10時〜20時
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.18 10:00

皆様、お疲れさまんさ~(((o(*゚▽゚*)o)))



広島は雨が降ったり晴れたりと、、
不安定な日々が続きますねE640



E748 ですが
アウターが欠かせません!




本日は、サマンサタバサデラックスから
なかちゃんも注目している
color バッグを
御紹介致します!!







android_photo


こちら、雑誌にも掲載されておりますE6ED


可愛らしいパステルカラーで展開している、
スクエア型レザーハンドバッグ。


シンプルなデザインでコーディネートのしやすいアイテムです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


横畝の型押しが入った高級感のある
スプリットレザーを使用!!

又、コンパクトに見えますが
両サイドのポケットが特徴で
収納もばっちりですよ
(((o(*゚▽゚*)o)))


android_photo





是非是非、お店でご覧になってくださいね!

スタッフ一同、お待ちしておりますE748



次は、ふくちゃんの登場です!





サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス 広島そごう店


082-512-7166


10:00~20:00


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.17 23:10




皆様こんばんはE63E
ゆっきーです\(^o^)/


入荷後いつもすぐ完売してしまう
幻のバッグとなっている
こちらのショルダーバッグが
再入荷致しました!!!!E682E6FA

android_photo
Samantha Thavasa Deluxe
ショルダーバッグ
E682¥22,000+税



ショルダーがけはもちろん
デートの際は手持ちもオススメですE6EC







そしてそして、、、
明日は土曜日!E726




happy weekend campaignの日ですよ♪
税込¥15,000以上お買い上げのお客様
先着名様にミニミニアゼルチャームを
プレゼントしておりますE6EF


明日のカラーは
ラベンダーです((o(^∇^)o))

android_photo


春らしいラベンダーE748

ぜひ皆様お早めのご来店お待ちしております!!!



ゆっきーでしたE684





次はなかちゃんの登場ですE74FE6EF






サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス そごう広島店
082-512-7166
10:00-20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.17 10:00

皆様、お疲れサマンサ\(^o^)/♡


今日は、ふくちゃんが春のお出かけに

持っていきたいバッグのご紹介です♡


じゃん♡


photoView


まんまるな形がとても可愛くて、

しかもショルダーもついているので2wayで

お使い頂けますよ♡



カラー違いも沢山あるので、ぜひお店でご覧になられてみてくださいね♡


photoView



次は、す〜みん店長の登場です♡♡




ふくE68D



サマンサタバサデラックスサマンサタバサプチチョイス


そごう広島店



082-512-7166


10時〜20時
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.16 23:10

お疲れサマンサ♡
ゆっきーです( ^ν^)!!


本日はSamantha Thavasa Deluxeの
新作小物をご紹介させて頂きますE684



android_photo
E684長財布¥20,000+税
E684折財布¥18,000+税


android_photo
すっきりとした大人のデザインのため
長く愛用して頂けますよ(^_-)-☆



ビビッドカラーですので
気分も明るくなりますよね٩(♡ε♡ )۶




ぜひ店頭でご覧になってくださいねE694




次はふくちゃんが登場です★



明日も♡広島のBLOGをご覧になってください♡


ゆっきーでしたヽ(^o^)丿




サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイスそごう広島店


082-512-7166


10:00〜20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.16 10:00



おつかれサマンサー(^ω^)
髪をバッサリ切って
イメチェンしようか考えてる
のんたんですE694

さて
題名にもあった
のんたん気になるバッグ
前もご紹介したのですが(^ω^)
やっぱり気になるので
また紹介しちゃいますE6ECE6EC


じゃじゃーん٩( ‘ω’ )و


photoView


やっぱり巾着の形が
目を引いちゃいますE6F0

今から夏E63Eということで
こちらのピンクがきになっちゃてますE6FA

しかも夏には欠かせない
ペットボトルもすんなり入りますE693

photoView


やっぱり巾着大人っぽくなるので
スニーカーのとき、
ヒールのときでも(^ω^)
素敵な女性らしいファッションに
なっちゃうんですE6FA




price:(¥43,000)+税


photoView


よければおカラーも沢山
ありますので!
洋服に合わせたりなど♪
ぜひ見にいらして下さいー♪

サマンサタバサデラックスサマンサタバサプチチョイス そごう広島店


営業時間 10:00~20:00
TEL 082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter