【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス そごう広島店】

2015.04.07 22:00

おつかれサマンサ\(^-^)/E6EC
ゆっきーですE63E



皆様昨日はハニーベアdayでしたねE684



GET出来たお客様とってもラッキーですE6FA
GET出来なかったお客様、
次は4/15.4/27が
GET出来るチャンスですよ(*^▽^)/★*☆♪




さてさて
本日は雑誌掲載で話題の
サマンサタバサデラックス
スクエア型レザーショルダーバッグを
ご紹介致します(*^▽^*)E682



android_photo
¥28,000+税

ショルダー紐を外せば
クラッチバッグにもなりますE694



ショルダー紐をかけて斜めがけや
ワンショルダーにしても
雰囲気がガラリと変わるため
お洋服やシーンにあわせて
持ち方をかえて楽しんでくださいねE6EF

android_photo



サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス 広島そごう店
082-512-7166
10:00-20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.07 10:00



おつかれサマンサー(^ω^)♡
最近ネイビーのバッグか欲しくてたまらない
のんたんですE694

今日は
学校用通勤用
ぴったりなE6F5バッグをご紹介E6FA

じゃじゃーん⊂( ˆoˆ )⊃



photoView



小さいバッグと
ペットボトルフォルダーと
バッグインバッグが
セットE6ECE6EC
沢山付いているので満足度がすごいですE6FA

学校、通勤には絶対使えるものばかりです!

photoView


大きさはA4サイズが入って
マチもしっかりあり
お荷物沢山はいりますー(^ω^)


横にはリボンがついて
アクセントにE6F0E6EF
肩からもかけやすく、持ち手の長さが
変えれますE6FA


photoView


price:(¥35,000)+税



よければおカラーも沢山
ありますので!
洋服に合わせたりなど♪
ぜひ見にいらして下さいー♪


のんたんでしたー⊂( ˆoˆ )⊃
明日は、、、E6FA
中ちゃんE6FA
お楽しみにー!




サマンサタバサデラックスサマンサタバサプチチョイス そごう広島店


営業時間 10:00~20:00
TEL 082-512-7166


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.06 22:00





おつかれサマンサ\(^-^)/E63E


ゆっきー愛用中長財布をご紹介致しますE684



サマンサタバサデラックスの
ミニリボンがキュートなこちらE6ED


android_photo
被せ長財布¥17,000+税



ゆっきーはE6ECレッドE6ECを愛用中ですE726



実はお揃いで
E684パスケース名刺入れ¥10,000+税
E684小銭入れ付きキーケース¥11,500+税
もある為小物も狙い中ですE6EF
android_photo




ぜひお揃いにしませんか?E6FA




皆様のご来店
明日もお待ちしておりますE684



サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス広島そごう店
082-512-7166
10:00-20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.06 15:00




皆様、お疲れサマンサ\(^o^)/


週末ミニミニアゼルプレゼントゲットされましたか♡??


ゲットされた方は凄くレアなのでラッキーです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ミニミニと一緒に付けて更に可愛くお持ち頂けるバッグをご紹介致します♡


photoView



¥28,000+税



牛革素材のバッグでシンプルなのでショルダーで普段使いにも、
クラッチバッグでパーティなど幅広いシーンでお持ち頂けますよ♡


photoView


カラーも豊富なのでぜひお店でご覧になられてくださいね♡


ふくE684


サマンサタバサデラックスサマンサタバサプチチョイス

そごう広島店



082-512-7166

10時〜20時
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.05 23:00



みなさんおつかれサマンサ(*^^*)


広島は、今、野球のあの方の話題で熱い(≧∇≦)!!ですが

気温も上がり、更にオシャレにもドキドキワクワク!熱が入ってきましたね❤︎

今日は、とっても綺麗な春カラーのバッグのご紹介です❤︎

じゃん!

c1731123855d3e0c58f3d11f2ec2f8ee6803a6e9.jpg


形は2パターン☻

245b5d7b85fdf356806d5956f15d4feaf6c94552.jpg

ゆっきーも紹介してくれてます(^-^)

すーみんは、アイスブルーが気になります(*^^*)

みなさまは何色が気になりますか??


ぜひお気に入りのカラーをみつけてください❤︎







サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス広島そごう店



10:00-20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.05 21:10


皆様、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))E6FAE6FA


4月に突入し、気温も徐々に上がりE6F5
春本番となりましたねE748E748


本日は、なかちゃんお気に入りの
bagをサマンサタバサデラックスから
ご紹介したいと思いますE721E6EDE6ED




じゃじゃんっっ


android_photo


¥23,000+税





今年のtrendアイテムとなっております
デニムbagでございます!



こちらのbagは
2wayで使って頂く事ができ、

ワンショルダーにすると
coolなイメージにもなれちゃいますよE727E6FAE6FA

もちろん!収納力も抜群のbagです!



私はパンツstyleもすごく好きなので
今回はホワイトパンツに合わせてみましたE727E6ED



ボトムに柄のあるスカート等で
合わせても、デニム on デニムでも!

何でも合わせられる万能bagでございますE726E6ED



又、濃いめのデニムカラーにすると
カジュアルがちになってしまうデニムも
一気に大人な雰囲気になれちゃいますよ★

こちらはインディゴカラーと
なっております(((o( ˙-˙ *))o)))


淡いデニムカラーの
ご用意もございます!




これからの春のイベントのお供に
お花見E748 旅行E748 etc...



サマンサタバサデラック ・プチチョイスで
お気に入りのbagをgetしましょう!




スタッフ一同、お待ちしております
(((o(*゚▽゚*)o)))






STDX・PC 広島そごう店

082-512-7166

10:00~20:00


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.05 13:10





皆様こんにちは((o(^∇^)o))
ゆっきーですE684


明日はハニーベアの日ですE6EC


今月のハニーベアは
イースターバニーver.となっており
うさぎの耳は取り外し可能になっておりますE726


ふくちゃんと撮ってみましたE726
やっぱりハニーベアちゃんかわいいですE6ECE6EC

android_photo

税込¥15,000以上お買い上げのお客様
先着名様にプレゼントのため
皆様明日はお早めにお越しくださいねE6FA




今月のハニーベアの日は
4/64/154/27です!!!



ぜひGETしてくださいね(^ω^)





サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス広島そごう店
082-512-7166
10:00-20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.04 23:00



みなさんおつかれサマンサ(*^^*)


今日は、サマンサタバサのあの大人気シリーズをご紹介です!!

完売していた、、こちら*\(^o^)/*


じゃん!



d7902ef0d3ba5d12c0f52dce07ee6c0d74c30a8a.jpg
情報番組スッキリ!!との話題のコラボです*\(^o^)/*

す〜みん&ゆーみんは、お揃いのトップスにコーディネートでぱしゃり☻

今年トレンドのスポーツミックスコーディネートにもはっきりとしたバイカラーがコーディネートのポイントになります☻

そして、、

オフショットをぱしゃり!

6908bed00d435da98c205b1e4146ccb4073ea577.jpg


大好きなサマンサファミリーと❤︎

週末も皆様のお手伝いをさせて頂きます(*^^*)



サマンサタバサデラックスサマンサタバサプチチョイス


そごう広島店


082-512-716


 


10:00〜20:00


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.04 21:10

みなさま、お疲れサマンサ\(^o^)/



本日は、最近お問い合わせの多い

リュックの新作をご紹介致します♡


photoView




とてもシンプルなデザインで


可愛くもかっこよくも幅
広くお持ち頂くことができます(o^^o)



更に本日と明日は限
定カラーのミニミニアゼルチャームのプレゼントです!!

photoView




みなさま是非ゲットされてくださいね♡♡



ふく♡


サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス


そごう広島店


082-512-7166


10:00~20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.04 13:10




こんにちは(・∀・)ノE63E
ゆっきーですE684




上品なレザーリュックが
サマンサタバサデラックスに
新作入荷致しました(*^▽^)/★*☆♪




早速ゆっきーも
ルンルンでパチリE681\(^-^)/

android_photo
price ¥38,000+税


丸いフォルムが女性らしさを演出してくれ
レザーがとても柔らかく
しっかりお荷物をいれて頂けますよE72A




ゆっきー着用のホワイトは
真っ白ではなくグレーがかったホワイトのため
大人っぽく合わせて頂けますE6FA




ぜひ店頭でご覧になってくださいねE682





本日も皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしておりますE6EF





サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス広島そごう店
082-512-7166
10:00-20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter