【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサタバサデラックス サマンサタバサプチチョイス そごう広島店】

2014.10.16 10:33

サマンサタバサプチチョイス そごう広島店のblogをご覧頂き、ありがとうございますE6ECE6EC



サマンサタバサプチチョイス そごう広島店の人気長財布ベスト3を発表させて頂きます(*^ー^)ノ♪

では!!






第3位E6FAE6FA


android_photo

シンプルゴールドライン長財布E71A
¥19,000+税


シンプルですが、ゴールドラインがお洒落な長財布ですE6ED
シンプルだからこそ引き立つお色の雰囲気を楽しんで頂けますE726




しかも中はブラウンと、更に上品な印象E6EF

android_photo




生地にさりげなく細かいラメが入っており、お持ち頂いた時に角度によってキラッE6FAと表情が変わるのも素敵なポイントですE72A




同シリーズでマルチケース、キーケース、クロコタイプ生地の長財布もご用意しており、こちらも好評となっておりますE6F6

android_photo

マルチケース ¥10,500+税
キーケース ¥10,500+税
クロコタイプ長財布 ¥19,000+税




次回は第2位発表させて頂きますE6EC
楽しみにして頂けると嬉しいです( 〃▽〃)




うめE6F0




サマンサタバサプチチョイス そごう広島店
082-512-7166
open10:00~close20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.12 10:00




皆様!お疲れサマンサE68DE68DE68D


先日美味しそうなオムライス屋さんを見つけたのでランチで行ってきましたE6A2E6F6


photoView


オムライスが大好きな私は断然デミグラスソース派ですE6FA



今日はオススメ万能バックをご紹介しますE6FBE702



photoView



¥28,500+税


サマンサタバサとスッキリコラボのバックを今回はとびっきりの笑顔でふくちゃんに持ってもらいましたE6FFE753



サイドのリボンがさりげなくてとても可愛い優秀バックです!


今ならお色も揃っていますので、ぜひご覧くださいE72A




サマンサタバサプチチョイス
そごう広島店
E687082-512-7166

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.11 12:00


みなさま、お疲れサマンサE6EC


最近、朝晩と肌寒くなって
きましたので風邪には
気を付けて下さいね!(=^ェ^=)


本日は大人気ヴィリエシリーズの
新色カラーが入荷しましたので
ご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView


南京錠がポイントになっており
今季トレンドのダスティーパステルが
大人可愛いですよねE6ECE6EC


バック以外にも、お財布や
コインパスケースなどの小物も
あるので、お揃いで持つと
よりオシャレ度がUPしますよE72AE6FA


photoView


カラーE710
グレー、ピンク、グレージュ
ネイビー、ライトブルー


アイテムE710
長財布ラウンドジップ ¥17,500+税
コインパスケース ¥9,500+税
ミニバッグ ¥25,000+税


ぜひ、店頭でご覧に
なってくださいね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


れなでしたE6EC


サマンサタバサプチチョイス
そごう広島店
tel 082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.10 09:00

サマンサタバサプチチョイス そごう広島店のブログをご覧頂き、ありがとうございますE6EC



今回は、新作ほやほやの可愛いシリーズが入荷しましたのでご紹介させて頂きますE726


android_photo

ラウンドジップ長財布 ¥19,500+税
長財布 ¥20,000+税




最近、シンプルなシリーズも多く出ておりましたが、
こちらはリボン×フラワーサマンサタバサらしい可愛いE684が沢山詰まったシリーズとなっておりますE72AE6FA


同シリーズでパスケースもご用意ございますE6F6

早くも人気の予感なこちらE6ECE6EC

お店でご覧くださいませE6F0





そして、本日10日はミニミニアゼルプレゼントの日E704
10月カラーの深みのあるオレンジ可愛いですよE729
android_photo

税込¥15,000以上お買い上げのお客様に先着でのプレゼントとなりますE685




先日ゆめちゃんが美味しそうなスイーツを載せてくれていましたが、
私も先日食べたスイーツを最後にE6ED


android_photo

とても美味しかったですE726






うめE6F0





サマンサタバサプチチョイス そごう広島店
082-512-7166
open10:00~close20:00


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.01 10:00





皆様!こんにちは!


本日は、あのサマンサタバサ✖︎スッキリ!!
とのコラボシリーズからエンヴィーの紹介しますE63E




photoView




バック ¥38,000+税


この万能なバックは他にはないぐらい
使い回しのできるバックになっておりますE702E702




さっそく私も大人気カラーのグレージュで合わせて見ましたE6FA

季節関係なくお持ちいただけるグレージュはお洋服にも、スーツでも合わせていただけますよE6F6



ぜひ見にいらしてくださいE6F0



ゆめE721






サマンサタバサプチチョイス
そごう広島店
E687082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.30 13:00

こんにちは♪

サマンサタバサプチチョイスより、
ディズニーコレクションバッグをご紹介させて頂きますE6EC


android_photo
(c)Disney

¥18,000+税

レトロ感が素敵なバッグですE726


サマンサベガ広島パルコ店のゆーみんE684に持ってもらいましたE6ED

ディズニーキャラクターが大好きなゆーみんE6F6E6F6テンションアップでしたE6F0E6FA



ななめ掛けも出来、かさ張らない大きさが、ディズニーランドなどのお出かけシーンにもぴったりですねE6FF




うめE729






サマンサタバサプチチョイス そごう広島店
open10:00~close20:00

082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 12:00





皆様!こんにちは!


本日は、あのサマンサタバサ✖︎スッキリ!!
とのコラボシリーズからエンヴィーの紹介しますE63E




photoView



バック ¥38,000+税


この万能なバックは他にはないぐらい
使い回しのできるバックになっておりますE702E702



photoView




さっそく私も大人気カラーのグレージュで合わせて見ましたE6FA

季節関係なくお持ちいただけるグレージュはお洋服にも、スーツでも合わせていただけますよE6F6



ぜひ見にいらしてくださいE6F0



ゆめE721






サマンサタバサプチチョイス
そごう広島店
E687082-512-7166
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.26 12:00




皆様!お疲れサマンサ!



甘いものが大好きな私は、とっても美味しそうなカフェに行ってシフォンケーキを食べてきました!


photoView



実は中のスポンジがチョコレート生地になっていて美味しくてまた行きたいなと思いました!E726E6ECE6EC



さて、今日はサマンサタバサプチチョイス
の新作の小物を紹介しますE6FAE6FA



photoView



パスケース ¥10,000+税


よーく見ると実は色んな種類のお花が散りばめられているとてもシンプルなシリーズですが、
配色がバイカラーになっていて、トレンドも忘れていません!E6FA


パスケースの他にも…


photoView



ポーチ ¥5,000+税


少し形が変わったポーチも出ておりますE6EF


新作シリーズですが、とっても大人気で完売寸前となっています!

ぜひ見にいらしてくださいE721


ゆめでした!





サマンサタバサプチチョイス
そごう広島店
E687082-512-7166



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.25 10:00



みなさま、お疲れサマンサ〜E6EC


本日は、とっても可愛い
新作をご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView


レターモチーフのお財布で
トレンドのバイカラーになっており
使うたびにhappyな気持ちに
なれちゃうお財布です!E68D


カラー展開も沢山あり
お財布だけでなく、ミニ財布や
パスケースもありますよ(=^ェ^=)


photoView


長財布被せ ¥18,000+税
長財布ラウンドジップ ¥17,000+税
ミニ財布 ¥10,000+税
パスケース ¥8,000+税




そして!!!
本日25日は、、、 ハニーベアの日ですE6EC

サマンサタバサプチチョイス限定の
ブルーのハニーベアちゃんを
Get出来るのは本日が
ラストチャンスとなっております!!



photoView



数量限定の為、お早めの
ご来店お待ちしております(´ฅ•ω•ฅ`)♡


れなでしたE6EC


サマンサタバサプチチョイス
そごう広島店
tel 082-512-7166






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 13:00



皆さま、お疲れサマンサ〜E6EC

この前のお休みに
スポーツの秋ということで
久々にバドミントンを
してきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

スポーツが大好きなので
とってもリフレッシュ出来ましたE68D



本日は、大人気シリーズの
キーケースをご紹介致します( ^ω^ )


photoView



実は、、、わたしもずっと狙っていて
先日GetしちゃいましたE6ECE6EC

シンプルなデザインですが
ゴールドのリボンと
左右のラインストーンが
アクセントになり大人可愛い
シリーズですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


カラー展開は、

photoView


マゼンダ、ピンク、ホワイト
ブラック、ネイビーの
5色展開となっております( ^ω^ )




ぜひ、店頭でご覧になって
下さいね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


れなでしたE6EC



キーケース ¥10,000+税



サマンサタバサプチチョイス
そごう広島店
tel 082-512-7166




Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter