【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【サマンサタバサプチチョイス 丸井今井札幌本店】

2015.02.12 22:38



いつもサマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店のブログをご覧頂き
ありがとうございます♡


おなじみのぴのですE68DE6A1


皆様、バレンタインの準備は出来ておりますか??E68D
大切な人に、自分へのご褒美に…




さて、本日は大切な人と会う時の!おすすめバッグをご紹介しちゃいますE729E6EDE6FA


それがこちら♡

photoView


初デートなど、初々しい関係にオススメなのは薄いピンク♡
濃いピンクは、強い想いがある時や、イメージを変えたい時にオススメです!!


photoView



photoView


そして黒は中がピンクなので、ピンクが苦手、恥ずかしいといった方でも、しっかり恋愛運を上げて頂けます!!E726E727E6FA

photoView


皆様、お気付きでしょうか?
なんとこちらのbagは、

①長めのチェーンでショルダーに
②短め持ち手でハンドバッグに
③チェーンを外してクラッチ風
④短めチェーンでハンドバッグに

と、4wayで!!!
お使い頂けちゃいますE68DE68D




皆様、恋のお守りに、女子力を上げる為に、是非ピンクアイテムを持ってみませんか??E729E717


皆様のご来店お待ちしておりますE721E6EDE6FA






E74FぴのE74F
E684サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店 E684
011-281-1788
OPEN:10:00~20:00(日曜のみ19:30)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.12 11:06

皆様こんにちは♡
サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店のブログをご覧頂き、有難うございますっ☆


雪まつりに行こう行こうと思っていたのに、結局行けなくてちょっとガッカリ(>_<)ゆきりんです\(^o^)/
行かれた方、是非感想を教えてください♡


本日は、新作手帳のご紹介ですo(^▽^)o


photoView

バイカラーとお花のモチーフがキュートなデザインです(o^^o)


さっしーのオススメはホワイト☆
photoView

キレイなホワイトに、ブルーの差し色で可愛くも上品に☆☆

ともちんはピンクがお気に入り♡

photoView

3月始まりのスケジュール帳がセットになっているので、まだ今年の手帳はまだだった!!という方にもオススメ♡



そして15日(日)はハニーベアプレゼントの日ですo(^▽^)o
photoView
¥15,000以上お買い上げで、先着順でプレゼントです☆
i love you のハートを持ったハニーベアがとってもキュートです(*^^*)




札幌丸井今井店では、サロンデュショコラというバレンタインのイベントも開催しているんですよ(^^)
色んなチョコレートがあって、ぜんぶ欲しくなります\(^o^)/笑


是非、この機会にサマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店に遊びにいらして下さいねっ☆



E6F8ゆきりんE6F8
E684サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店 E684
011-281-1788
OPEN:10:00~20:00(日曜のみ19:30)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.10 09:30



皆様こんにちはっ♪
サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店のブログをご覧頂きありがとうございます☆

今日は10日です!
そうです!!!



















ミニミニアゼルプレゼントの日です(๑•̀ω•́๑)b



¥15,000以上お買い上げのお客様に、先着順でプレゼントです♡
今月はピンクです♡
photoView


そしてミニミニアゼルと一緒にほしくなる☆新作のご紹介です♡

photoView

photoView


長財布¥19,000+税
ラウンドジップ長財布¥18,000+税
折り財布(がま口タイプ)¥17,500+税
パスケース¥9,500+税

カラー:ピンク、フューシャピンク、ミント、ネイビー、イエロー



リボンやキルティング、ステッチの型押しデザインがガーリーなデザインですっ(*´︶`*)♡
牛革にパールエナメルコーティングを施し、透明感があります(o^^o)


photoView
鮮やかなカラーで使うのも楽しくなりそうですねo(^▽^)o

トレンドの“ブライトカラー”で小物からおしゃれを取り入れましょう\(^o^)/
そしてミニミニアゼルをゲットしましょう\(^o^)/



皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!!

E6F8ゆきりんE6F8
E684サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店 E684
011-281-1788
OPEN:10:00~20:00(日曜のみ19:30)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.08 21:52

皆様こんにちは♡
サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店のブログをご覧頂き、ありがとうございます(o^^o)

雪まつりは行かれましたか??
雪まつりって毎年わくわくしますよねっ♪

さて、またまた春らし〜い新作が入荷しておりますっ♡

photoView

photoView

さりげないお花のモチーフが華やかなベルトモチーフシリーズE6FAE6FA

パステルバージョンと、デニムバージョンがございます♡

爽やかな色合いに、ベージュのベルトがアクセントで、華やかかつ上品に持てそうですねっ(ノ∀`)

パステルバージョン
photoView
photoView


長財布¥18,500+税
ラウンドジップ長財布¥17,500+税
折り財布¥17,000+税
パスケース¥10,500+税

カラー:ベビーピンク、ペールイエロー、ミント、ライトブルー


デニムバージョン
photoView

長財布¥18,000+税
ラウンドジップ長財布¥17,000+税
パスケース¥10,500+税

カラー:インディゴ・ブリーチデニム

今年トレンドのデニムで、オシャレなコーディネートも素敵ですよね♪


ベルトモチーフは、ベルトがしめてくれるのでお金が逃げて行かない
という、縁起の良いアイテムです!!


ぜひ、雪まつりの帰りに、お立ち寄り下さい(*^o^*)



E6F8ゆきりんE6F8
E684サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店 E684
011-281-1788
OPEN:10:00~20:00(日曜のみ19:30)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.05 11:00

本日は、待ちに待った!
ハニーベアちゃんdayですっ♡♡

photoView


皆様のご来店、ハニーベアちゃんと共にお待ちしております♡E6A2E68DE68D

photoView

E74FぴのE74F
E684サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店 E684
011-281-1788
OPEN:10:00~20:00(日曜のみ19:30)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.04 19:50



皆様\(^o^)/



いつもサマンサタバサプチチョイス
札幌丸井今井店
のブログをご覧頂き有難うございます(*^^*)E68D



最近やたらスープカレー率が高いぴのです♡
皆様のおすすめのスープカレー屋さんを募集しております\(^o^)/E68D




さて!本日は続々と入荷している春の新作から、ぴののオススメを
ご紹介しちゃいます!!


photoView



デザインがシンプルな分、色味で遊ぶのがオススメです!

もちろん小物もお揃いでご用意があります!E6F0E6FF



photoView



こちらのシリーズシンプルながら
細部にこだわりが!!


photoView


その①
プチチョイス初のスタイリッシュなロゴを採用!E674E6FBE6FA


その②

全てのファスナー部分のふちを黒にすることにより、それぞれのカラーが際立つ仕様に!!!


まだまだこだわりがありますが、是非それは店頭で感じて頂ければと思いますE726E6FFE6FA


徐々に春めいてきましたので、小物から春を取り入れませんか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶E6FAE6F8E6FA


皆様のご来店心よりお待ちしております♡(*^^*)


明日、2月5日はハニーベアdayですっ!!

photoView

E74FぴのE74F
E684サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店 E684
011-281-1788
OPEN:10:00~20:00(日曜のみ19:30)






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.04 15:00

いつもサマンサタバサプチチョイス
丸井今井札幌店
のブログをご覧頂き、ありがとうございます(*^^*)

2月ですねー(^^)まだまだ寒い日が続きますが、
お店には春らしい小物が盛りだくさん\(^o^)/
お財布はもちろんですが、ポーチも入荷してますよっっ(o^^o)

photoView

お花柄にチェック♡春らしい色合いでとってもキュートです(*≧艸≦)

photoView

大サイズ、小サイズあるので、メイクポーチにしてもよし、ティッシュやリップなど細かい物を入れてもよし♡
ポーチは、何個あっても使えますよね(o^^o)


ぜひ店頭に見にいらして下さいっっ((((((((((っ・ω・)っ


E6F8ゆきりんE6F8
E684サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店 E684
011-281-1788
OPEN:10:00~20:00(日曜のみ19:30)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.03 21:55





こんにちは!ともちんです(^ω^)E6EC

街中がバレンタインの雰囲気E6EC
チョコレート沢山でテンション上がりますねE6F5E6F5E6EDE6EDE6ED



今日は、大容量の
使い道沢山E6F6なバッグをさっしーが、
ご紹介致します♪───O(≧∇≦)O────♪E6ED



photoView



28,000円+税



大きめなので、ファイルの他にも
お弁当、ペットボトル、ポーチ
沢山入っちゃいますよ〜っ!!

ポーチのフリルや、サイドのリボン、
ぜーんぶ乙女心くすぐる
可愛いデザインになっておりますE6ECE6EC




もちろん!荷物が沢山になると、
肩掛け必須ですよね!!!

そんな心配もご無用でございますE729E727


photoView



お色違いも、沢山ございますE702

ピンクベージュ
ネイビー
ブラック
キャメル
ベージュ


使いやすい色ばかりで
迷っちゃいますよね〜E6F2E6EFE6EF




ちょっとフライングですが、

もうすぐ、春!新生活!
ということで、バッグも新しく
心機一転してみませんか?E72AE6FA



ぜひぜひ店頭で
ご覧になってみて下さいね!!E6FF
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE752E6FAE6FA




ともちん⌒(。∵。)⌒ E743


E74Aサマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店E74A

011-281-1788 OPEN:10:00~20:00(日曜のみ19:30)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.02 17:30



こんにちは!♡
サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店のブログをご覧頂き有難うございます♡



あたたかい春が待ち遠しいぴのです♡



これからブログの更新頻度を上げていきますので皆様こまめにチェックして下さいねE68D٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




さて本日ご紹介するのは…



photoView




お花モチーフに明るめカラーがとっても可愛いこのシリーズ、
中にも嬉しい驚きが(*゚▽゚*)E6EDE6EDE6FA



photoView



ぴーーーー!かわいすぎます!!!

中に広がるお花畑!!

そう!
お花畑です!!




可愛すぎてともちんが離しません!!。゚(゚^ェ^゚)゚。


持つだけで女子力アップです!!E726E726


もちろんサブアイテムもご用意しております♡

photoView



鍵も付いてパスケースにも小銭入れにもなる優等生!E72AE6EDE6FA


マルチケース ¥11,500+税



バッグの中に入ってるだけでテンションが上がりそうです!!♡


是非一度見にいらして下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶E6EC

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!




E74FぴのE74F
E684サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店 E684
011-281-1788
OPEN:10:00~20:00(日曜のみ19:30)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.01 14:40

いつもサマンサタバサプチチョイス札幌丸井今井店のブログをご覧頂き有難うございます♡

ネイルをバレンタイン仕様に変えてウキウキ♡ゆきりんです(๑•̀ω•́๑)b

もうまもなく2月!ということは、2月のあの子が気になりますよね…??!













そう!













ハニーベア♡



photoView




I love youが書かれたハートを抱えたハニーベアがとってもキュート♡
2月は、ハニーベアでLOVEをお届け致します♡

2月5.15.25日に、先着で¥15,000以上お買い上げのお客様にプレゼントです!!


可愛いピンクで、バレンタイン気分もあがりますよねっっ☆

先着順なので、是非早めにお越し下さい♡



E6F8ゆきりんE6F8
E684サマンサタバサプチチョイス 札幌丸井今井店 E684
011-281-1788
OPEN:10:00~20:00(日曜のみ19:30)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter