【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店】

2017.12.07 22:00




お疲れ様ですE6A2E6A4
はるちゃんですE6EC







いつもサマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店のブログをご覧下さり、ありがとうございますE6FB






本日ご紹介するのはこちら↓
photoView




photoView
¥19,000+tax
品番:12-1720205673





大人気のベルトモチーフですE6EF





実際にベルト部分を結んで作っているモチーフなんですE729E727






ベルトモチーフは風水的にとても良く、お財布の紐を閉めてくれたり、人と人との絆を結んでくれたりと、運気をアップさせてくれるものなんですよE726E745






お財布の中身はこんな感じです↓
photoView




仕切りが多くカードポケットも充実していますよE743





中生地がネイビーなのも、外側の印象と違って素敵ですよねE72AE71A








シンプルなデザインですので、世代を問わずお使い頂けますE6FA






カラー違いや形違いもご用意しておりますので、是非店頭にてご覧くださいませE6FB












E663サマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店
E687086-801-9360
E6BA10:00~20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINE Facebook Twitter