【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店】

2017.03.03 10:00




皆様こんにちはE63E


いつもSamanthaThavasa PetitChoice
岡山一番街店のBLOGをご覧頂き
ありがとうございます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~E6EC



るーしゃんですE755E6EF




本日は可愛い新作E6FAが入荷致しました
のでご紹介させて頂きます꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱E6F8


photoView


price ¥16,000+tax
color white
number 1710200314



小ぶりなリボンE684のワンポイントで
オトナ可愛いお財布が入荷しましたE6EC


photoView


リボンだけではなくサイドには
スタッズがあしらっているので可愛い
デザインが苦手な方にも持ちやすい
itemになっておりますE721E6FA


photoView


表面はつるんっと光沢のある
デザインなので高級感もあり
手元から華やかにしてくれること
間違いなしですねE6ED



ぜひ店頭にてご覧くださいませE6FB




本日も皆様の
ご来店お待ちしております(*´ο`*)




るーしゃんでしたE755E6EF





E742SamanthaThavasa PetitChoiceE742
岡山一番街店
E6870863019360
E6BA10:00~20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINE Facebook Twitter