【BLOG PORTAL TOP】 > 【中国・四国】 > 【サマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店】

2014.10.09 12:00




こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))



本日の担当はるーしゃんですE6EC


みなさま10月といえば
ハロウィンですよねE6FB

まだ10月の頭ではありますが
私は楽しみで夜も眠れませんE6F2E6EC



みなさまは今年は
何のコスプレされますか?(^○^)




それではみなさま
お待ちかね10月のハニーベアちゃんを
ご紹介致しますE72AE6FA



photoView



可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))E6EC
ハロウィンにちなんでハニーベアちゃんも
魔女の衣装で着飾っていますE684


通勤通学バッグにつけても可愛いですし、
ハロウィン当日に持ち歩いても良いですよねE67D



是非限定デザインになっているので
お早めにGETして下さいE68D



心よりお待ち致しております!



本日の担当はるーしゃんでしたE710




サマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店 るーしゃん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.07 21:21



こんにちはE63EE68D

なんだか急に寒くなりましたが、
元気に過ごされていますか?E72A


とっても可愛い新作が入ってきたので
ご紹介いたしますっE6ECE6EC

photoView


サイドに着いているハートのプレートが
持つだけで女子力をUPさせてくれますE6ECE6F5


プライス:長財布 ¥19500
折財布 ¥18500

折財布はがま口タイプで小銭も
見やすく、沢山入りますよE6FAE6FA
photoView

ちなみに私は折財布の赤を狙ってますE726


ぜひ店頭にてご覧下さいね!
お待ちしておりますE6ECE6EC


サマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店 くーちゃん

telE687E68D0868019360




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.04 23:29

皆様、こんにちはE6F0E6EF

サマンサタバサプチチョイスでは、のお出かけをHAPPYにしてくれるアイテムがたくさん入荷しておりますE6F0E6EC

中でも、発売から人気急上昇のシリーズがこちらE72AE6FF

photoView


レターデザインシリーズですE6D3E6EF

価格
パスケース: ¥8,000
ミニ財布: ¥10,000
長財布(かぶせ): ¥18,000
長財布(ラウンド): ¥17,000

*全て税抜きです


持つだけでオシャレE6FAE6ECになれちゃうデザインは、みんなからの注目されること間違いなしE726E6ECE6ECE6EC

バイカラーの配色も魅力的E6FAなアイテムですE729E71A*。


大人気なので、ぜひお早めに見にいらして下さいね]E72DE6ED



サマンサタバサプチチョイス
岡山一番街店 ほーちゃんE684*。
TEL: 086-801-9360
10:00〜20:00


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.03 14:20

皆様こんにちは!
そしてはじめまして!!
岡山一番街サマンサタバサプチョイスに加入しましたさとうです!♡

宜しくお願い致しますっ\(^o^)/

10月に入りましたね!
なんといってもハロウィン皆様はハロウィンは毎年どのように過ごされていますか??
私は初めて過ごす岡山でのハロウィンどう過ごすか考え中です♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

さてさて!
サマンサタバサプチョイスから新作のご案内です!


私の大好きなこっくりグリーン♡♡
長財布にするか、折財布にするか悩み中です!
私が持っているカラー以外にもライトブルー、レッド、ベージュがあります!
ぜひチェックしにいらして下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

長財布¥17.500+税
折財布¥16.500+税
photoView
サマンサタバサプチョイス 岡山一番街
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.02 16:23



こんにちわE63E

本日の担当はるーしゃんですE743


最近私はセルフネイルにはまっています(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

上手にできるとすごくテンションが
上がってずーっと見てしまいます(笑)
みなさまは何か趣味やはまっていること
ありますか?(^ω^)E68D


さて長くなりましたが、
今回も人気シリーズから新色が
登場したのでご紹介致しますE6FB


photoView


人気のヴィリエのシリーズから
今季のトレンドカラー、ダスティパステルを使用したシリーズが登場しましたE726


シンプルなデザインですが、
トレンドカラーのダスティパステルが
目をひくデザインでございますE743


BAG:¥25,000+tax
wallet:¥17,500+tax
pass case:¥9,500+tax


他にも新色、新作がたくさん入荷して
来ているので、是非お店に遊びに
いらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))E63E


心よりお待ち致しております!


本日の担当はるーしゃんでしたE6EC



サマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店 るーしゃん



tel:086-801-9360
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.30 01:42


皆様こんにちはE68DE68D

もう10月ですねE747
10月といえば、、、
ハロウィンですよねE72AE6EC


なんと今月はミニミニアゼルも
ハロウィン仕様になっておりますE6FAE6FAE702


じゃんっ*\(^o^)/*

photoView


カラーも秋らしいオレンジなので
バックに付けてもポイントになって
素敵ですよ♪( ´▽`)E6EDE6ED

photoView


ミニミニアゼルは1日、10日、20日に
税込15000円以上ご購入頂いた方に先着でプレゼントしておりますっE6EDE726

数量限定なのでお早めにっ❗️


皆様のご来店お待ち致しておりますE6EC


サマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店 くーちゃん


TelE687E68D086-801-9360

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 02:34



皆様、こんにちはE63E

最近涼しくなってきて過ごしやすい
季節ですね♪( ´▽`)E6EFE6EF


ではでは、今日はなんと!
岡山一番街店限定のお財布を
ご紹介致しますE726E6ECE704

こちらですE704

photoView


ピンクとアイボリーのバイカラーで
とってもキュートなお財布ですっE726

揺れるゴールドの南京錠で女性らしさUP間違いなしですよE71B


プライス:17500+税



何と言っても岡山一番街店でしか
手に入らないのでとっってもレアで
特別感がありますよねっE72AE6ED



数量限定ですのでお早めに
GETしてくださいE6FAE702


皆様のご来店、心より
お待ち致しておりますE6ECE6EC


サマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店

TelE687E68D086-801-9360


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 20:40


皆様こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))


久々のるーしゃんですE68D

気がつけばもう秋ですねE747
朝晩と冷え込みますので、
体調管理には気をつけてくださいねE6A2E68D



さて!それでは秋の新作商品を
ご紹介致しますE63E))

photoView

E68Dミルフルール

¥18,500+tax

すごく素敵ですよねE6EC
今年のトレンドカラーの
ダスティパステルのバイカラーで
表裏どちらで持っても素敵なデザインでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView


お財布だけではなく、
パスケース、ポーチ、バッグなども
ご用意致しておりますE6F8

岡山一番街に来られた際には
是非お店に遊びに来てくださいねE6EC


皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

本日の担当はるーしゃんでしたE710




サマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店

TEL 086-801-9360
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.13 12:00


お疲れサマンサE726E6EDE6ED

台風も過ぎ去りやっと天気が
回復してきましたねE6EC

もうお盆休みの人も多いのでは?E6FAE726

お盆のお出かけの際、持って頂きたい
可愛い新作はこちらE6ED

photoView

秋カラーのフラワープレートシリーズですE6F5E6F5

ファスナーに付いたフラワープレート
が持つたびに揺れて、より女性らしさを
演出してくれますE6ECE6EC

小物からE747を取り入れて
おしゃれを先取りしちゃいましょう♪

プライス:
長財布…¥19000+税

photoView
お揃い小物も多数取り揃えておりますE743

お揃いで持つとより可愛さUPE6ED



ぜひ店頭にてご覧になって下さいねE6FA

お待ちしておりますE6ECE6EC


サマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店 くーちゃん
TelE687E68D086-801-9360


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.11 12:00



こんにちはE6F0E63E


はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))
本日よりBLOGの仲間入り致しますE68D
るーしゃんです!
宜しくお願いしますE6F8


さっそくですが、8月10日より
発売になりました!
AWシリーズE6ECバイカラープティアゼルをご紹介致しますE726


photoView


すごく素敵ですよね(^ω^)E6EC

それぞれのカラーにアイボリーの
バイカラーがとても素敵で
人気のアゼルシリーズにも負けない
上品さがありますよねE63E


photoView


財布...¥17,500 +tax
パスケース...¥9,500 +tax


ぜひぜひお店に見にいらしてくださいねE6F0E6F9

皆様のご来店、
心よりお待ち致しております!


るーしゃんE6F8


サマンサタバサプチチョイス 岡山一番街店
TEL086-801-9360



Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINE Facebook Twitter