【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【キングズbyサマンサタバサ 阪急メンズ大阪店】

2013.11.20 02:03

 
皆さまこんにちはE68D
本日はiちゃんがお送りしますE72AE727
今回ご紹介させていただくのはこちらっ!
 
photoView
 
先日のモテbagランキングでは
惜しくもランクインを逃してしまいましたが、こちらもおしゃれな方に大人気E72AE704
 
A4サイズがしっかり入り、
マチも広いので通勤や通学にぴったりですE6FF
 
内ポケットも充実E704
 
 
photoView
 
 
そしてファスナー付きメインポケットの両サイドには大きめのポケットE704
 
 
photoView
 
こちらにはマグネットボタンがついている為貴重品を入れて頂いても安心ですE72AE6ED
 
いざというときにbagの中で財布がなかなか見つからない、パスケースが見つからないE6F4と、bagをごそごそするのはかっこよくないですよねE6F4E700
 
 
このbagなら小分けのポケットもたくさんE72AE694
 
スマートな男性になれちゃいますE72AE727E6ED
 
こう言う所、意外に女性ってチェックしているんですよE728E6ED
 
 
 
 
そして最大の特徴は前についているこちらのポケットE72AE6F5
 
photoView
 
裏地をひっぱりあげるとポケットチーフ風にE6EC
 
こんなデザイン見た事ありますかE72AE703E6F5
 
他にはないデザインでおしゃれ度満点ですE6EC
 
 
お仕事後のデートにはぜひポケットチーフをちら見せして、さりげなくおしゃれなところをアピールしちゃえますよE6EDE6ED
 
もちろんロゴもE6ED
photoView
 
カラバリは4色E6F6
 
photoView
 
お気に入りの色味が見つかるはずですE72AE727
 
どの色もとっても素敵ですよねE6ED
迷うな〜と言う方はiちゃんまでE68D
お客様にぴったりの色を見つけるお手伝いさせて頂きますよE72AE727E6F5
 
 
price ¥33,600
 
 
 
ぜひ一度見にいらして下さいねE726E6EDE6F5
 
■キングズ by サマンサタバサ 阪急メンズ大阪店


住所:大阪府大阪市北区角田町7-10阪急百貨店メンズ館 5F
TEL:06-6312-5330
営業時間:10:00~20:00(水~土 10:00~21:00)

 

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 01:47

皆様こんにちはE6ED
 
本日は私、ばんちゃんが新作のバックをご紹介致しますE726E6FA
 
じゃんE6FA
こちらですE72AE6ED
 
photoView
 
price¥16800(tax in)
 
“職人コラボ”第二弾となるE6FA
デニム地のトートバックですE6ED
 
使われている素材がなんとE6FA
優れた品質で、国内の人気ブランドをはじめ、海外の老舗メゾンからも認められている「カイハラデニム」なんですE726
 
 
後ろはシンプルなデザインE727
 
photoView
 
マチもしっかりございますE6FA
 
photoView
 
中はA4サイズの物が楽々入るので、通学通勤にも便利ですE6F0E6ED
 
photoView
 
サマンサキングズのロゴがシンプルでかっこいいですねE6ED
 
photoView
 
シャトル織機でしか作れないこのステッチにも注目ですE6F5
 
photoView
 
 
どうですか?E6FA
シンプルなデザインですが、
デニム素材好きにはたまらないのではないでしょうかE726
私もデニム好きなので注目しておりますE6ED
洗う度に経年変化を楽しめるのもいいですよねE726E6FA
 
ぜひお店へ見に来て下さいませE726
お待ち致しておりますE6FA
 


大阪府大阪市北区角田町7-10
阪急百貨店メンズ館 5F

06-6312-5330

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 01:46

みなさんこんにちはE63E
ちぃこですE745
 
街中でそろそろクリスマスソングを耳にする事も多いのではないでしょうかE6A4E6FF
 
 
そしてそろそろクリスマスギフトの時期E685
下見をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
何にするか悩みますよねE6F4
 
でも、これにしようか、、あっちの方が似合うかな?と、プレゼントする相手を思い、悩むのもプレゼントの醍醐味だったりしますよねE6EDE6F0
 
 
そんな皆さんにE6EC
 
キングズでは、クリスマスにぴったりお揃いに出来るアクセサリーがやって参りましたE6FBE702
 
じゃじゃじゃん!こちらE6FAE6F5
 
photoView
 
price ¥10.000
 
 
 
 
クジラの尾と釣り針をミックスした形をしており、シンプルですが存在感抜群のネックレスですE704E6FA
 
 
みなさん11月号のmen's non-noはご覧になられましたか?
 
な、なんとTAKAHIROさんも着用して下さってるんです!!ファンにはたまらないですよねE72A
 
わたくし、ちぃこ、すぐ買ってしまいましたE722
 
photoView
 
ジャケットスタイルやタートルネックの上からつけると男気溢れる感じでかっこいいですよE6ED
 
 
photoView
 
(※チェーンは別売りになります。price ¥5.000)
 
ネックレス トップには種類がございまして、
photoView
 
price:¥10000
 
素材がSilverで、clearとblackのストーンがそれぞれ入っていますE6FA
 
そして、こちらE704E704
 
 
photoView
 
price ¥26.000
 
さりげないですがカーブの部分にgoldがE704E6FA
 
そうなんです!こちらは10金入りE6FA
 
特別感もアップE6FA
 
どちらもかっこいいですよねE72AE727
 
 
プレゼントにされる方は予算もあると思いますので種類があると安心ですよねE726
 
 
 
プレゼントするも良しE704
お揃いでペアにするも良しE704
 
もちろん、TAKAHIROさんとお揃い気分で持たれるのもありですよE68D
 
 
クリスマスはこのネックレスをつけて、ハッピークリスマスにしましょうE6A4
 
 
photoView
ギフト包装も承っておりますE685E68D
お気軽に、お声掛け下さいませE6FAE6FA
 


大阪府大阪市北区角田町7-10
阪急百貨店メンズ館 5F

06-6312-5330

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 01:14

皆様こんにちはE63E
 
前回の女性支持率Best5の発表、
見て頂けましたでしょうか?E6FA
 
 
1位の発表がまだでしたねE72AE727
 
 
ではでは、今回のブログはその気になる第1位の発表を行いたいと思いますE6EC
 
 
じゃじゃん!!
 
 
第1位
 
photoView
 
 
トリコロール柄 ビジネス トートバッグ
 
 
price ¥35.000
 
カラーバリエーションはこちら!
 
photoView
 
 
 
やはりこのトリコロールが女性人気の秘訣E68D
 
主張し過ぎない、でも人とはかぶりたくないE704
普通じゃおもしろくないE702
仕事の時だってオシャレしたいE702E6FA
 
と言う女性の思いが現れていますねE6ED
 
一度店頭でご覧くださいませE6EF
 
女性人気NO.1の理由がお分かりになるハズE6ED
 
お待ちしていますE6ED
 
ちなみに私はホワイトが1番お気に入りE6F5E6F5
 
photoView
 


大阪府大阪市北区角田町7-10
阪急百貨店メンズ館 5F

06-6312-5330

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.18 02:04

皆様こんにちはE63E
 
photoView
 
 
ブログをご覧の皆様、いつも有難うございますE68D
 
先日、ブログ見たよとお客様に
言って頂きスタッフ全員で感激でしたE702
これからも毎日見たくなるブログを
更新していける様頑張りますので、
ぜひチェックお願い致しますE72AE727
 
さて、今回は!!
タイトル通り、男性の皆様必見ですE6EC
 
女性支持率Best5のバッグを
ご紹介致しますE6EDE72A
 
男性なら女性の反応はやっぱり気になるものE702
どのようなバッグが女性に人気が高いのかE702
気になる所ですよねE6ED
 
ブログをご覧の皆様にこっそり、
女性の方に人気のモテバッグをご紹介しますE72AE694
カジュアル、ビジネスとシリーズごとに
分けてご紹介致しますので、ぜひ参考にE694
 
今回はビジネスからE694
 
ではBest5から発表ですE702
 
 
じゃんE6F5
 
第5位
 
photoView
 

キングズ スティール

 
横 price ¥15.000
縦 price ¥17.000
 
機能にこだわりぬいたこのバッグが
第5位にランクイン!
シンプルでスタイリッシュなな見た目とは逆に多機能なこのバッグE702
かっちりとしたこの形が、
仕事出来るオーラが出ているE6EDとの事ですE6ED
 
ちなみに縦型はショルダーにも、リュックにも出来る3wayE702
 
 
第4位
 
photoView
 

ビジネス トートバッグ

 
price ¥28.500
 
前のポケット部分の切り込みがオシャレE6ED
シンプルだけど、でもどこか人とかぶらないさりげないデザインが男性が持っていると、オシャレE6EDとの意見がE702
 
 
どんどんいきましょうE704E704E72A
 
 
 
第3位
 
photoView
 

イントレチャート トートバッグ

 
price ¥28.500
 
来ました、ディレクトネオE702
当店でも女性の方がギフトで選ばれる事も多いこちらのバッグE6ED
2位と接戦でしたが3位にランクインE6FA
 
女性からの人気のポイントは、やはり何と言ってもこの計算し尽くされた絶妙なサイズのメッシュのデザインE702
このメッシュ、一番綺麗に見える大きさにしているんですよE72AE727
デザイナーのこだわり満載E6FA
 
 
サマンサキングズが提案する「モテバッグ」にまさに匹敵するバッグですねE726
 
 
では、遂にE72A
 
 
第2位
 
photoView
 

ブレイン

 
price ¥35.000
 
カラーバリエーションはこちらE6FA
 
photoView
 
 
こちらは堂々の第2位ランクインE702
 
予想的中の方も多いのではE703
 
デザイン、機能、言う事なしの、
男性女性ともに大人気のシリーズE6FAE702
 
ネイビーが男性にはダントツで人気ですが、
女性からはブラック×キャメルのカラーがとっても人気ですE6ED
 
落ち着いたブラックにキャメルが入る事で、メリハリを与えてくれますE6F5
上品でスタイリッシュE6ECと言うのが女性の方に人気のポイントですE6F5
 
 
 
では、ではE702
 
気になる

第1位

と行きたい所ですが、
 
第1位のバッグはやっぱりせっかくなので、
しっかりと魅力をお伝えしたいと思いますE6ED
 
なので、明日のブログで魅力をたっぷりお伝えしますねE72AE727E6ED
 
皆様、1位予想しておいてくださいねE6EC
 
 
 
明日をお楽しみにE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.14 12:55

皆様こんにちはE63E
 
前回のiちゃんが紹介してくれました
クリスマスオススメシリーズに乗っかりまして、
今回私からもXmas CollectionE6A4E6ED
をご紹介致します!
 
まず一つ目はこちらっE704
 
photoView
photoView
 
ブログでもご紹介させて頂いた事もある
あのブランド渾身の新作のNew ColorですE702
 
今年のXmas、
サマンサキングズは、白!
 
洗練された色の中に男性のカッコ良さや
上品さを演出しますE6FA
 
こちら雑誌にも掲載して頂いてますが、、
 
なんと雑誌発売翌日からお電話や来店などで
たくさんのお問い合わせを頂いておりますE704
 
すでにお取り置きもかなり承っておりますE721
 
このように入荷したばかりですが、
すでに人気ですので、
 
気になる方はぜひ
見にいらして下さいねE72AE727
 
 
今日はもう一つだけご紹介しますE728
 
こちらもXmasCollectionE68D
photoView
 
 
こちらももう、お分かりでしょうか??
 
人気トートバッグのNew ColorE6FAE6FA
 
こちらも白です!
 
 
 
今年は人気商品のXmas New Colorが
バッグもお財布も勢揃い!
 
 
 
皆様E6EC
 
ご来店お待ちしてますE72AE727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.13 12:58

 
 
こんにちはー♡
 
先日店長の記事でご紹介頂きました
iちゃんですE68D
 
photoView
 
 
バッグや小物をお探しの方、
プレゼント選びなどなど、
何でもお気軽にお話して下さいね♡
 
 
そんなiちゃんが本日ご紹介するのはこちらっ!
 
 
あの大大大人気E702
 
ディレイシリーズのNewモデルですE6ED
 
よく「白のお財布ありますか?」と、
お問い合わせを頂いていたのですが、
ついに出ました♡
 
正面から見ると、真っ白な洗練されたデザイン!
 
photoView
 
ななめから見ると…
 
photoView
 
切り替え部分にピンクのラインが入ってます!
すごくこだわった発色の良いピンクで、
男性でもおしゃれに持って頂けますよ♡
 
photoView
 
ロゴプレートはブラックコーティングで高級感があります♡
 
実はこちらのシリーズ、
レディースのサマンサタバサプチチョイスとのコラボになっておりまして、
ペアでお持ち頂けるんです‼
 
レディースはピンクと白のバイカラーメッシュで、
綺麗め且つ可愛らしいデザイン♡
 
こちらもサマンサキングズでお求め頂けますE6EC
 
クリスマスにぴったりの理由が、お分かり
頂けましたか?E72AE6EC
 
さりげなくお揃いができるので、
クリスマスプレゼントに、
迷っていらっしゃる方にもぴったりですよE6ED
 
 
気になる型のバリエーションはこちら!
 
photoView
キーケース♡
 
¥11.000
 
 
photoView
折財布♡
 
¥15.000
 
photoView
 
photoView
かぶせ長財布♡
 
¥17.000
 
 
photoView
ラウンドジップ長財布♡
 
¥20.000
 
 
全てにキングズのロゴが入っておりますE68D
 
レアなシルバーで特別感があり、すごく上品なデザインです!
 
photoView
 
 
こちらのシリーズは、クリスマスコレクションのため、
 
かなり数が少ない人気商品で、
只今キングズでは先行受注を承っておりますE694
 
11/23〜店頭販売開始です!
 
 
実物をぜひご覧にいらして下さいませ♡
 
スタッフ一同お待ち致しておりますE68D
 
キングズ by サマンサタバサ 阪急メンズ大阪店


住所:大阪府大阪市北区角田町7-10阪急百貨店メンズ館 5F
TEL:06-6312-5330
営業時間:10:00~20:00(水~土 10:00~21:00

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.12 13:00

みなさま、こんにちは♡
今回担当させて頂くのは、
ばんちゃんです(^O^)
photoView
気温も下がりいよいよ本格的な冬に、
なりましたねE641
 
やっぱり冬の一大イベントと言えばE726
クリスマスではないでしょうか?E6FA
 
本日は、そんなクリスマスシーズンに
ぴったりの、大人なデザインでデートにお勧めのBagを
ご紹介させて頂きますE6F5E6F5
 
 
じゃんE6EDこちらですE6F5
 
photoView
 
price ¥23100
クロコ柄の大人なかっこいいデザイン♡
 
背中にフィットする縦長のボディバックE63E
後ろにはポケット
 
photoView
 
前にはSAMANTHA KINGZのかっこいいロゴがポイント☆
photoView
 
バックルがついているので、つけやすい上に、ロゴも入ったかっこいいデザインE68D
photoView
 
中はこのような感じですE694
photoView
 
ポケットがついているので、収納性抜群!
 
 
photoView
 
前ポケットにはすぐに取り出したい携帯やパスケースなどを入れると便利です♡
 
気になるカラーはネイビー、ブラック、キャメルの3色展開♡
 
クロコ柄以外にもE694
 
photoView
 
カジュアルなデザインでこちらも人気E6FA
 
 
カラーはベージュ、ブラウン、グレー、グリーンの4色展開☆
 
いかがですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
 
柄が違うだけで雰囲気すごく
変わりますよねE6EC
 
デートと遊びで使い分けてもいいですね\(//∇//)\
私のお勧めは今年トレンドのネイビー☆
これからのアウターなどに合わせてみては
どうですか?♡
 
ぜひお店に見に来て下さいませ(*^^*)
お待ち致しております♡
 
キングズ by サマンサタバサ 阪急メンズ大阪店


住所:大阪府大阪市北区角田町7-10阪急百貨店メンズ館 5F
TEL:06-6312-5330
営業時間:10:00~20:00(水~土 10:00~21:00)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.11 12:22

皆様こんにちはE63E
 
そして、はじめましてちぃこですE68D
 
今回ご紹介するのは…
 
こちらE68D
 
photoView
 
price ¥18.000
 
クラッチバッグ新作Model ついに入荷ですE702
 
カラバリはブラック、ネイビー、ブラウンE6FA
 
 
クラッチバッグっていつ使うの?
クラッチバッグってトレンドなの?
クラッチバッグって…
 
とお思いのそこのアナタE695
 
 
実はクラッチバッグは、色んな用途で
使えるのはご存知でしたか(*´∀`)?
 
今日はそのおしゃれなクラッチバッグを、
ちぃこが、ご紹介させて頂きますE694
 
photoView
縦17㎝、横25㎝でコンパクトで
持ちやすい大きさE694
 
 
そしてこちらGainerコラボなのですが、
特徴としてポケットが多くて
使いやすいことですE704
 
じゃんE6FAE6FA
 
photoView
 
ポケットがたくさんE702
 
中のスリットポケットには、
クッションがついているのでiPadミニも
入れることが出来ますE6F5E6F5
photoView
 
そして、メッシュのポケットE694
 
photoView
 
中身が見えるので便利ですねE6ED
例えば携帯の充電器も収納しちゃえます!
 
細々した小物類を一気に片付けられるので、一目見ただけで、何がどこに入っているか
分かると便利ですよねE72AE727
 
 
photoView
 
そしてバッグの底部分に注目E702
ハンドストラップが着いているので、
手にフィットして持ちやすいですよE6ED
 
クラッチバッグは、やはり持ちやすさ
重要ですよねE6F0E6ED
 
 
 
いかがでしたかE6ED
 
ここでは説明しきれないくらい、
魅力たっぷりのクラッチバッグ!!
 
是非店頭に足を運んで下さいませ(^-^)
 
photoView
 
私、ちぃこがもっとたくさんの魅力を
お伝えいたしますE6EC
 
店頭にてお待ちしてますE729E727
 


TEL:03-6252-5422
営業時間:12:00~21:00(日・祝 11:00~20:00)
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.11 12:21

みなさまこんにちはE63E
 
そして初めまして♪あーちゃんです!
 
皆様にキングズの商品の魅力を沢山
お伝え出来るように頑張りますので
よろしくお願いします(*゚▽゚*)
 
本日私、あーちゃんがご紹介させて頂く
商品はコチラです!
 
photoView
 
photoView
 
price ¥23000
 
お色はブラック・ネイビー・オレンジの3色展開ですE68D
 
 
こちら、お気付きの方も多いのでは?E68D
そう!
サマンサキングズで大人気のバッグ、
ブレインがお財布になって登場ですE72AE6F5
 
ちなみにブレインがこちらです↓
photoView
 
カッコイイですよね?E6F5
 
ではお財布の詳しいご説明をE6EC
 
 
photoView
 
前にポケットがついていて、
ICカードがぴったり入りますE6F5
通勤、通学などで改札通る際も楽々E702
 
 
photoView
 
そしてポケットの横にはこのファスナーE702
 
こちらはデザインとしてファスナーを
取り入れてますE6ED
キングズならではの斬新なデザインですよE6ED
 
 
photoView
 
サマンサキングズのロゴもしっかり入っております♪
 
photoView
 
後ろにもポケットがあるので収納力抜群!!
 
気になる中はこんな感じです(*^_^*)
 
photoView
 
口も大きく開きますのでお札がとっても
取り出しやすいですE702
そしてカード収納スペースは12ヶ所E6FA
 
そして小銭入れの横にもスペースがE72AE727
カードが多い方はカードをまだまだ
入れることができるので収納力抜群ですE727
 
お札を入れるスペースも2ヶ所あり、
綺麗に整理出来ますよE6EC
 
photoView
 
小銭を入れるスペースはこんな感じです!
たくさん入りますよ〜E6F6E6F6
 
 
photoView
 
そしてお財布の中にもE72A
キングズのロゴがE702E6FA
 
ちなみにこちらのお財布E702
 
クロコの型押しver.もございますE72AE6ED
 
 
 
photoView
 
price ¥25000
 
お色はブラック・ベージュ・ダークブラウンの3色展開ですE702
 
クロコの型押しデザインは
カッコイイだけじゃないE729E704
傷も目立ちにくく、
何より高級感あるこのデザインE6FAE6FA
 
 
是非一度店頭へ見にいらして下さいませE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

CATEGORY

LINE Facebook Twitter